ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

宇宙飛行士

 

 

 

中学生の頃、部活をしながら空を凝視していたことを鮮明に覚えている。

 

空の真ん中あたりを見るとそこだけ深い青、黒く暗い色、無限に広がる宇宙が見える。

そのことに興奮した。

 

 

いつかあの空を突き破り、果ての果てまで、行ってみたい。

子供の頃見ていた宇宙の入り口のそのまた向こうへ行ってみたい。

 

そう思うようになった。

 

 

今、僕は大学の授業の傍ら、宇宙飛行士になるための勉強をしている。

 

きっと、いつかあの入り口の反対側から地球を見てやるんだって思っている。

 

そして地球に戻って

地球は青かった

 

と言いたい。

 

それが僕の子供の頃からの夢だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてことはまるでない。

 

今年の残り単位数に絶望しながら未来すらも見えないしがない大学生です。

 

今日はエイプリルフールです。

 

皆さん、こんな嘘には注意してください。

 

 

元号も確か午前の発表なので嘘の可能性がございます。

改元の日まで油断しないように。

 

 

みんな色々なものを信じ過ぎなんだ。

歴史だって信用しちゃいけないよ。

もしかしたら僕らが生きている間だけがエンドレスで繰り返されているのかもしれないだろ?

 

僕は72回目の僕かもしれないし、君は36回目のきみかもしれない。

 

何が本当なのかはわからない。

 

結局僕は何が言いたいのかがわからない。

 

 

 

まあ、人生そんなもんだっつーはなしだこら。

 

 

 

 

話題を変えよう。

 

 

今日は大地と遊んでいたんだ。

 

Apple Watch買いたいーって言うから

 

ヴィトンのスマートウォッチかっこいいよー!

 

って教えたのに、

 

Apple Watch買いたいー!

 

って言うから

タグホイヤーとかHUBLOTからもスマートウォッチ出てるよ!

 

って教えたのに

 

Apple Watch買いたいー!

 

って言うから

 

仕方なくApple Watch買うのについて行った。笑

 

大地、時計を買う。笑

 

 

いつか高級時計を買わせたいなー!w

 

その前に車買わせよう。www

 

 

f:id:g-clown7759:20190401033529j:image

 

 

なんかこの写真ブスくね?w

 

俺の撮り方が悪いのか

大地が太ったのか

大地が太ったのか

のどれかだろう。笑

 

 

で、使いこなしたら俺にApple Watchの良さをプレゼンして買わせると言ってたけど、

絶対こいつ使いこなせんわ。

手首に付けるのに5分くらいかかったからねw

 

 

まあ、万が一使いこなしたとしてもおれ右手に時計付けるからスマートウォッチにすると邪魔で仕方なくなるような気がするからどっちにしろ買わない。

 

 

 

あ、ヴィトンのだったら欲しいです!w

 

誰か買ってください。ありがとうございます。

あとで住所送りますからーーーー!(黙)

 

 

あれは本当にかっこいいと思う。

 

 

 

まあ、そんな感じだ。

 

 

あと今日は珍しくくら寿司行ったけど

チョコレートケーキに

甘だれかけるとほろ苦いキャラメル

みたいな味になってむしろ美味しくなるということを学んだ。

みんなやってみてねー!

責任は取らない。

 

 

 

なんか書き足りないなー。

 

 

まあ、いいや、

下書きいっぱいあるからそのうち処理していきます。

 

 

エイプリルフールの嘘で宇宙飛行士になりたい

ということをつらつら最後まで書いて終わろうと思ってたんだけど、

なんか書いてると本当に僕は宇宙飛行士になりたいんじゃないか?

なんて思い始めて、

なんか妙にリアリティ出てきたからやめて

そのあとは流るるままに

親指が放つ静電気がiPhoneに反応するがままに

書きました。

 

 

よくわからない日記ですね。

あ、そうだ、これは日記だった。笑

 

 

今日も僕は僕が何がしたいのかがわからずじまいです。

 

 

まあ、いいだろう。

 

 

カップラーメンは出来上がる1分前が1番美味いのだ。

 

 

 

うん、締まったな。(黙)

 

 

 

もう少し書いていたい気分だが

もう夜遅いので

サンドウィッチさんマンの

ネタ見ながら寝ます。

 

いや、四千頭身にしようかな。

 

 

間をとってラバーガールで!

 

 

では、

 

 

 

 

ばいちゃー!