ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

空がどんよりだから僕もどんより。

 

久しぶりに本屋に行くと

伊坂幸太郎の新刊が!

 

 

早っ、

 

と思ったけど

 

俺が読んでないだけであって

フーガはユーガ

買ったの5ヶ月くらい前だったか。

 

今年は本当に本を読んでいない。

ビジネス書?実用書?っていうの?

あれを何冊か買ってて

それ読まなくちゃって思ってたんだけど

めちゃくちゃ苦手で読まなくなって

それに伴い小説も読まなくなったんだ。

 

そういう本は必要なときに一気に読まないと読めないよね。

ちょっとここから巻き返していきたいところですね。

 

 

まあ、そういうことだ。

 

 

最近のことを話そう。

 

最近はめちゃくちゃ調子が良かったのだ。

毎日楽しくてもう恋しちゃってルンルン♪

って感じでしてね。

 

まあ、恋なんてしてないんだけど。

春って楽しいなー

って感じでしたね。

 

 

ただ1日の中でも気分ぶち上げ期とダダ下がり期があってジェットコースターみたいな生活をしておりました。

つくづく僕ってめんどくさいなと思いました。

 

 

もっとニュートラルに生活がしたいーーー!

 

 

そんな日々でして。

 

 

今日も今日とて

朝からテンション高くやる気に満ち満ちてて

イデア考えたり

企画書の作り方の本読んだり

していたんだけど。

 

なんか書くとかっこいいけど

読んで調べてボケーっと考えて

ってだけだからな。

 

 

やってる時は楽しいんだけど

とりあえず終わって冷静になると

なんだよこのクソみたいなアイデアは!誰が来るんだよ!バカかよ!死ねよ!

 

ってなって

落ち込むまでが最近のワンセットです。笑

 

 

今見事に下手な文章書いてるけど

わかってるから大丈夫です。笑

 

 

読者を置き去リススタイルでやってるんで。

 

オキザリススタイル。

 

気に入った。

 

 

 

まあ、たまにはまとまった文章を書きたいなんて思っちゃったりしちゃったりしなかったりだっちゃ!

 

ってちゃっちゃちゃっちゃうるせぇーよ!

 

ラムちゃんかよ!

 

 

 

うーん、書きたかったのはこんなんじゃないんだ。

 

 

なんかなー。

 

 

毎日それなりに楽しく生きてるんだけど

なんか足りないんだよなー。

って三、四年ずっと思ってるんだけど

なんかぽっかりなんだなぁー。

満たされない。

 

というより満たされているというのはどういう状態なのでしょうか?

 

僕の充実感ビーカーは、海みたいに広くて

一向に満杯にならないのだ。

 

 

いや、この話はいいや、やめよう。

 

 

 

まあ、毎日楽しく生きたいねー!

 

ってことだ!

 

 

ただ僕の場合は今までのロスした距離を巻き返さなきゃいけないから頑張んないとな!

 

 

全部が無駄に思えて仕方なくても今は目の前にあることを全力でするしかないー!

 

就活は一旦休憩!

そのうちするー!w

 

 

まあ、いいだろ。

 

 

 

こんなことが書きたかった訳じゃないから

ボツにしたいけど、

最近書いてはボツ書いてはボツ

とどんどん下書きに溜まってきちゃったから

 

仕方なく。仕方なくだぞ、仕方なく。

 

 

 

 

誰に言い訳してるんだか。

 

 

 

桜が散り切る最後まで春の匂いを感じて過ごしたいと思いマスカラス。

 

 

 

うむ、今度こそもっと真面目に書こう。

 

 

 

あ、最後にこの前撮った富士山の写真を載せておこう。

 

f:id:g-clown7759:20190414223024j:image

 

 

富士山を載せるだけでこんな文章にも

こんなにまとまりが出てくるのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山は偉大だ。

 

 

ばいちゃー!