ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

嘘しか言わない。

 

 

最近、思うんだけどー、

 

 

 

って言ってみたけど、何も思ってない。

 

 

前の日記みたいに自由にかけてきてるなと最近思うんだよねー。

いいよねー。

 

自由!最高!フリーダム!!

そんな響きが似合うニューライフー!

 

カラオケで歌ったことないなー

 

今度うーたおー!

 

 

ってなわけでねー!

 

今日は嘘の話がしたいわけだー!

 

ずっとそうなんだけど

僕は自分が言っていること思っていることが嘘か本当かわからないんだ。

 

いや、本当に、

って言ってるこれも嘘なのかもしれない

 

なんてねー。

 

こんな具合で

 

本当ってなんだろうって

 

思うことない?

 

あるよねー、本当ってわからないよねー、難しいよねー。うんうん。わかるよ、わかる。黙

 

 

小さい時から自分のことに対しては結構嘘つきなもんで、小学校の頃の夢はプロ野球選手だったのに学校で将来の夢を書くとき、どうしても書けなくて、悩んだ挙句サラリーマンって書いた意気地なしでございまして、ってこの話はよくするよねおれ。笑

 

 

まあ、だからさ、よくわかんねぇーんだわ。

 

何になりたいとかどうなりたいとか何がしたいとか何がしたくないとか。

 

やればわかるとか言う人いるけど

やってもわかんねぇーんだわ。

 

やりたくないことだけはわかるけど。笑

 

結局僕はこの星の人間じゃないんだよ

いつか宇宙からお迎えが来て僕を悩みも苦しみもない幸せな世界に連れて行ってくれるんだぁー!

 

なんて言えるほど子供じゃない

けど大人にはなれない

中途半端な中洲川端な人生ですわ。

 

 

でもさ、大人と子どもの定義なんて人間が勝手に決めただけなんだからさ、

別に無理して大人にならなくてもよくね?

 

大人じゃないよそんなの

ただのこの世界で都合のいい人

なんだよ。

 

わー、いいこと言ったー!黙

 

くそ、真面目に言いたいことほどちょけてしまうぜ。まったくもう。

 

 

別に大人と子供の境界線なんて決めなくていいじゃねーか。

 

だいたい最近の人たちは区別しすぎなんだよ!区切りたがり!わけたがり!ピザカッターかお前ら!

 

ただ区別した方が都合がいいだけであって

高齢者だろうが若者だろうが少年だろうがロックだろうがポップだろうがフォークだろうが男だろうが女だろうがLGBTだろうがセクハラだろうがパワハラだろうが

 

どうだっちゃえーだろ!

 

知らんがな。

 

特にセクハラとかパワハラとかその当事者同士の話を勝手に他人がセクハラだ!とかパワハラだ!

とかいうの意味わかんない。

その人たちがそれでよかったらよかろうが。

嫌がってんなら全力でぶっ叩くけど。

 

と言いつつ俺はぶっ叩かないけど。笑

 

って最近twitter見ながら思ってた。知らんけど。

 

なんてなんでこんな話になったんだ?

まあいいや、

 

 

とにかくもう疲れたんだ。

 

 

何もかも投げ出したい

全部放り出して

夕日が綺麗なところで

星が綺麗なところで

遊んで疲れて眠って暮らしたい

 

でも誰かいないとつまんないしね

 

人間ってなんなんでしょうね。

 

 

 最近よく思うんだ。

僕の時間の流れと他の人の時間の流れが完全にズレてるって

それがとても悲しいけど

仕方ないんだよなー。

それでいいし、それがいい。

みんなは時間をすすめたほうがいい。

 

僕の時間は進まないし、進めようにも進め方がもうわかんなくなってきちゃったよ。

 

回っても回っても同じところをぐるぐるして

一向に前に進まないんだなーこれ。

 

過去は大事すぎるし、未来は要らなすぎる。

 

うん、未来なんて要らないよ。

 

 

 

 

 

なんて言ってるこれもまた嘘なのかもしれないね

 

と言うことで本当を隠そうとする嘘を最後に書いたのかもしれない

 

 

潮風に吹かれて錆びた時計は動くことがないんだなーこれ。

 

 

とか言ってみる。

 

 

 

毎回言うが、病んでないからな!笑

 

ちょー元気ー!

 

 

 

 

はぁ、また意味のわからないものを書いてしまった。

 

 

って事で

 

 

 

 

ばいちゃー!