ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

たまには普通のことも書こうじゃないか。

 

 

 

と思って書きはじめたはいいが書くことないなー。

 

 

昨日もずーっとモンハンやって

20時過ぎから航くんとアンジャナフ駆逐に向かおうと思ってたんだけど大地からカラオケ行きたいって言われて

 

一瞬迷った。

 

けどカラオケ行ったよね。笑

 

いやー、危ない笑

 

いや、だってアンジャナフひとりで絶対倒せないんだもん。

 

今日ひとりで行ったら

攻撃1発で死んだんだもん。笑

 

あいつ凶暴過ぎる。

おれの防御力が49なのも大いに問題ありだと思うけど。笑

 

 

まあ、そんなこんなで

19時に大地から連絡きて

カラオケ行きたいって言うけん

微妙な時間なのもあって

どーしよっかなー

っていったら

少し多めに出すけん

とか言い出して

どんだけカラオケ行きたいん?

と思いながら行きましたー!

 

カラオケまじで下手くなってた。。。

というよりマイクがなんか

風防厚すぎ?みたいな感じで

感覚がなれんかった。笑

 

大地は87とか89とかとりよった。

 

さすがカラオケ行きたいって言っただけあるわ。笑

 

 

で、2時間歌ってようやく慣れた頃に時間終わってお腹すいてきてココス行った。

 

 

ココスでは右翼とは、左翼とは、資本主義とは、共産主義とは、社会主義とは

について討論した。

 

 

と、言えば、聞こえはいいが、

 

右翼って何?

保守的っていうかなんか伝統を守る的な感じじゃない?

じゃあ左翼は?

進化させていく感じじゃね?

 

左翼って共産主義なん?

んー、どうなんやろ?

ってか共産主義って何?

社会主義と違うん?

え、日本は資本主義よね?

 

 

みたいな中学生並みの会話をして

 

結局ようわからんねー!

 

ってことで解決した!(してない)

 

 

でおれはモンハンがあったから速攻帰りましたー。笑

 

 

まじでモンハンを中心に生きている。笑

 

 

あ、そうそう

 

大地にモンハン勧めたら

今ハマったら大変なことなるけん嫌だって

言われた。笑

 

社会人になってもゲーム毎日できるくらいの世の中になってほしいものです。ね。

 

ねー。

 

 

もう書くことないよ。笑

 

 

これ以上話すとモンハンの話になってしまうけん

次の回で!

 

 

では

 

 

ばいちゃー!

じゃあ