ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

洗車は曇り気持ちは晴れ明日は雨

 

 

眠い。笑

 

 

珍しく3日連続で更新してる

 

そう、暇なのである。

ゆーあーるであーる。

 

部屋片付けなくちゃなぁー。

めんどくさいなぁー。

そうだ!洗車に行こう!

そう思って朝から洗車に

平日だと言うのに人が多いんじゃー!

 

いつも夜にしてるけど

明日から雨予報だったから朝からやった。

あ、雨前に洗車するタイプの人です。

フロントにガラコを塗りたくりたいんじゃ。

今使ってるのガラコじゃないけど。笑

 

で、泡塗りたくり始めた途端晴れてやる気が失せた。笑

絶対あと残るやつやん。って。

最後までやったけど。

 

で、フロントガラス撥水して待ってる間に

あれ、あれなんだったけ?

イス!

チェアーじゃなくて

え、なんて言う?

あの長いイス

 

やば、ど忘れしたw

あの、よく公園にあるやつ

あそこの○○に座ろうか

って言うやつ

え、まじで思い出せないんだがw

 

テラスじゃなくて

あ!

 

ベンチだ!www

 

いつもはすどーりしてたベンチにすわーりー

のベンチ!(口笛)

 

そう、

待ってる間にベンチで休んでたら

左ハンドルメルセデスおじちゃんが話しかけてきて

15分くらい話してた。笑

 

福岡ナンバーが気になったらしいw

 

で、色々と話してたんだけど

そういうのってなんかめっちゃ良くない?笑

 

殆どの人が景色になってる中で

たまたま話しかけてくれたことで

名前はわからないしもう会うこともないけど

すれ違った人ってなんかいいなぁって

思うのですよ。

 

という心地よさを感じながら話してたけど

それと同時にすれ違うだけじゃなくて

ずっとそばに居続けてくれる人がいるって

すごくしあわせなことだなぁ、

とも思った。

 

少し外に出ただけでこんなこと考えるとか

めんどくさいやつだな。

 

日頃の情報量が少ないから

変化が起こると情報量の多さに溺れます。笑

 

それと同時に

おれコミュ障じゃねーじゃん!って思った。笑

 

すごいこれ書きながら

なんだよ、○○関係ねーじゃん!

って名言なんかあったなぁ

 

って思って調べたら

なんだよ、遺伝子関係ねぇーじゃんか!

だった

 

伊坂幸太郎の重力ピエロだねたぶん

でもあれおれ中学の時に読んだんだけど

なんで覚えてんだ?笑

 

まあ、いいや

 

で、そうそう

コミュ障じゃねーじゃん!ってはなしね、

 

今は平気なんだけど

大学の時からコミュ障ってか

まじで人とってか他人と、知らない人と話すの辛くなってて

ひどい時は話しかけるのにガチ膝震えてたのwww

クッソうけるw

 

いや、人って緊張すると本当に膝震えるんだって思ったよw

 

でもよく考えると高校の時とか

普通に知らない人と話してたし

今も普通に話せるし

その時がおかしかっただけなんだろうな。笑

 

 

 

はい、ここでお風呂入ったからなんの話してたか忘れた。笑

 

まあ、おじちゃんが話しかけてきて

いずれ福岡かえるんだー

って話になって

継ぐんだったら絶対早く帰ったほうがいいよー!

って言われて

めっちゃ悩んでたんすよー

とか言って

あー!やっぱりー?

って言われて

(何がやっぱりなんだろうとは聞かなかったぜw)

かーえろって帰ってスパッと継いじゃえよー

みたいに言われて

そうっすねー

って言って

でも2代目が会社潰しちゃうからねー

騙されないようにやれよー

って言われて

(どっちだよ)

(騙されずとも潰す気しかしねぇぜ)

ほんとそうっすよねー!

 

って言って終わった笑

 

ちなみに64歳らしいです。

 

一体何だったんだ。笑

 

これがゲームだったらたぶん重要なNPCだったな。笑

 

はぁ。

 

とにかく眠い。

 

寝るか。

 

なんか他に書こうと思ったことがあったような

ってか延長線上で脱線してなんか話そうかと思ってたりしてたりしたような気がしなくも、なくも、ないなぁ。笑

 

なんだったけ?

忘れたからまたこんど書くー!

 

 

あ、

 

そうそう

 

超どうでもよかったw

 

いやね、

PCあってキーボードで書けるのに毎回

携帯で書いてるから

携帯って文字起こししやすいんだなぁー

って最近思ってる

 

なんやろね

キーボードだったらなんか疲れるのよね。

しかも触った状態でしか書けないし

寝っ転がって打つには携帯が神だし

フリック入力の方が打ちやすいし

 

、、、キーボード早くなりたいなぁ。

 

って話でした。

 

もう一つ思い出したけど

コミュ障の話から

心地いい会話と居心地悪い会話

を分解していって

何が心地良くて何が心地悪いのかを

グダグダ言おうと思ってたんやったけど

一度書いたものに付け加えるの

ものすごく難しいし、まとまりきれずに

下書き行きになり、一生出てこなくなるから

やめる。笑

 

また今度にしようか。

 

本当に下書きいま20はあるけど

どれも出せないレベルでぐちゃってる。w

 

ごめん嘘ついた。

見てみたら55個ありました。www

何の為に書いてるのだろう?笑

 

いつか出そうかな。笑

 

でも日記ってその日に書かなきゃ意味がないよね。

 

気が向いたら引用して出すわ。

 

これも相当ひどくまとまってねぇよな。笑

 

はぁ。

 

では、

 

 

ばいちゃー!