ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

ぷるんぷるんのプール/重いものは走ると軽くなる。

 

ごめん最近長すぎる。笑

 

10/21

 

テレビってつけてしまったら延々に観てしまうよね

有吉の壁観ようとして珍しくテレビ点けたら

有吉の壁→笑ってこらえて→こんくら

と観てしまった、、、

 

前趙が日本のテレビってつけとったら観続けてしまうけん凄いよね

っていいよったけど

ほんと良い迷惑ですよね。笑

 

って言いながらYouTube観ようがネトフリ観ようが観続けてしまうのだが。笑

 

 

ということで

 

どういうことで?

 

今日は6時くらいに起きてぽけーっとして

8時くらいに起きて

プール行こうと思ったら

インターフォンなって

仕事してそうな人が見えたから無視したら

玄関前のインターフォン鳴らしてきたから

 

うっざ

 

と思って音出ないように固まってました。笑

 

いや、昼間からインターホン鳴らすやつなんてろくなやつじゃない。宅配業者以外。笑

 

ごめんいいすぎた。

 

でももっとなんか顔だけ画面に出されてもわからんよね。

インターホンに名刺見せてほしいわ。

それか名乗ってほしい。

そして営業だったら無視する。笑

 

結局無視します。笑

 

で12時くらいからプール行った

久々のプールだよー!

 

そしたら入り口で除菌スプレー、検温、用紙記入と盤石な体勢だった。

大勢?体制?

体制だな。

 

で、泳いだけどまじでしばらく泳がなくて行くと溺れそうになるw

いや、何周かは大丈夫なんやけどだんだん疲れてくると身体が浮かなくなるもんな。

 

とりあえず40ぷんで1キロ泳いだけどそれが限界でした。

 

1時間で以後30ぷんごと追加料金だから

本当は最低でも1.5キロ泳ぎたかったけど

着替え合わせたら間に合わないし

とにかくきついってことで諦めました。笑

 

帰りハンドル握れねぇw

 

 

10/22

はい、1日経ちました!

今日は豪華二本立て!w

 

ということで昨日の続きから

 

プールから帰ってさっそくライザップ牛丼?

的なの作ったのだけど

昼ごはんのつもりが気づいたら夜。

紛れもなく夜になっていました。

 

蒸し鶏を自分で作ろうと思って

人生初の低温調理ってやつをしたんすよ。

 

f:id:g-clown7759:20201022223647j:image

 

鳥がラップに包まれてその上からさらにラップが優しく包んでありその上からアルミ箔がアルミ箔っぽくアルミ箔のように包んでいます。は?

 

で強火で沸騰して入れて10分

飛んでもハップン

歩いてジップン

メールは一瞬

それでも飛ぶだろ。そんな経験しなきゃ損だろ。

 

毎回このセリフが10分、8分を聞くたびに頭の中に思い浮かぶんだぁ。

 

なんのだったっけ?忘れたわ。

でもなんか良いよね。

 

はい、戻りまして、戻りました。

 

で10分経って火を止めて蓋をして1時間放置

 

完成したのがこちらです。

 

f:id:g-clown7759:20201022224138j:image

 

写真がさかさまになっていますが気にしない。

 

そして切ったものがこちらです

 

f:id:g-clown7759:20201022224254j:image

 

写真がさかさmanina...

 

 

まじでぷりんぷりんのプリンになってた。

 

 

いや、プリンになってたらおかしいだろ!

 

中までしっとりでね、

クッソうまくてすべて食べるところだったけど

我慢した。

 

で、あとブロッコリー茹でて

牛じゃなくて豚の牛丼の上のやつ

でも豚だから豚丼の上のやつ

ってどっちでもええやんけ!

 

ってのを作って

この時点でやる気が失せてるから

温玉は電子レンジでつくって失敗して

目玉焼きになったけど

 

完成したのがこちらです

 

f:id:g-clown7759:20201022224637j:image

 

これってネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねぇか

完成度タケーなおい。

 

って感じじゃない?

 

いや、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲はどうでもいいんだけど

ってかネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲は作ってねぇし。

 

 

はあ、

 

面白いかなと思って

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲を連発してやろうと思ったんだけど

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲って予測変換で出てこなくて

毎回ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲って全て手作業で打ってるからな、

 

まじで疲れた。

手がツリそう。

 

ってか最近まじでiPhoneの予測変換ダメじゃない?

勝手に直されるのだけれど、直さなくていいやつを

 

やーめーてーくーれー

って毎回思いながら変換してるわ。

めんどくさい時はそのままいく。笑

 

 

で、めっちゃ美味くて

今日の朝もこれにしたんだけど

f:id:g-clown7759:20201022225353j:image

 

玉子がワンアップしてる。

 

で夜も食べようと思ったんだけど

流石に飽きた、笑

 

おれ同じ食べ物食うの2回までが限界なんだわー。

別のものを欲し始めてしまう。

 

がしかし、食ったよ3回目

だがしかしここで悲劇が。

 

昨日の鶏肉1枚目を朝で食べ終えて

もう一枚を食べようとラップをとったらなんとびっくり

昨日まで色なんて何もなかったのに

ピンクが滲み出てるじゃないですか!

 

魂の色は何色ですか?(ANIMA)

 

じゃなくて。

 

 

どうしようどうしようと思ったが

 

(水で洗い流せばいいんじゃね?)

 

と悪魔のささやきを聞いてしまい、

 

まあ、自分で言ったんですが

 

いや、声は発してませんが

 

脳内再生ってやつ?

 

ってそんなことどうでもいいんじゃー!

 

 

洗い流して一口食べました。

 

(いける)

 

そう思った僕は3回目のこれを作りました。

 

f:id:g-clown7759:20201022230052j:image

 

(味変欲しすぎてマヨネーズが付いていますが

あとでモザイクかけときます。)

 

で食ったがやっぱり鶏肉しっとりしててウメェ

 

ウメェ

 

ウメェ

 

ん、

 

 

なんか

 

 

変な味しね?

 

なんか

 

生の

 

熱っぽいときの

 

味のような

 

まずい

 

まずいぞ

 

このまずいは不味いのまずいじゃなくてやばいのまずいだからな。

 

でも次のまずいは不味いのまずいだからな。

 

そう気づいてからはもう

 

吐き気との戦いでした。

 

まずいが残すわけにはいかねぇ

 

すべて食ってやる。

 

いや、戻した方がいいんじゃね?

 

まじで危ない味すっぞ!

 

オラワクワクスッゾ!

 

ってことで無理やり胃に流し込みましたが

 

歯磨きした今でもまだあの味が口の中に残ってます。

 

これはやばいやつですかね?

 

まだ元気です。

 

僕の腹痛をかけた人体実験が今ここに!

 

 

ってな具合です。

今のところ口の中が不味い以外の症状は出ておりません。

 

いや、生焼けで食ってるバカもいるから大丈夫だろ。笑

 

(馬鹿って言ってごめんなさい。先に謝る。w)

 

 

明日が楽しみですね!笑

おれの腹が勝つかそれとも鶏肉が勝つのか

 

いやー、でも1日置いてるからなぁ

 

まあ、いいや。笑

 

 

そんなこんなで話の都合上先に話したが

その前に走ってきました。

 

今日は何キロ走ったっけ?

 

f:id:g-clown7759:20201022231153p:image

 

5.6キロでした。

 

大体いつも同じルート。河川敷はきもちぃ。

 

久々走ったからなんか足が重くて今日だいぶゆっくり走った。

ランニングというよりジョギング

 

まあ、ランニングとジョギングの違い知らないんですけどね!笑

 

 

で、最近まじで秋のせいなのか知らないけど

ってか完全に秋のせいなんだけど(季節の変わり目弱い特に寒くなるやつ)

寂しい気持ちで溢れてるから

アンリミテーションブラッドオレンジを聴いてたらうぉーーーーーってなった。笑

 

あのアルバム結構辛めだよね。

hypnosisからがっつり落ちるもんな

 

あとインマイタウン聴いてしまって

そろそろ年末だなぁって思って

なんか辛くなった。笑

 

年末ってなんか辛いよね。

今年も何も成長してねぇな

ってことを突きつけられるからね。

 

あー嫌だ嫌だ楽しいこと考えよ!

 

とりあえず最近なんかまたミスチルに戻ってきた。笑

ちょっと離れてたんだけど。笑

ちょっと離れて聞くといいよなぁー!ってまた思うんだよなぁー。

 

 

そういや話変わるけどよみうりランド

無料招待券がポストに入ってた!

 

近くに住んでる人無料で御招待って!

 

誰か一緒に行こー!

 

行きたい人はメールください。

メールじゃないと受け付けません。

LINE使い方わからないからダメです。

 

将来こんなこと言うのやだなぁー!

 

時代に必死にしがみついていたいです。笑

 

あ、一応言っとくが冗談だからな。笑

 

むしろメールの方がめんどくせぇ

 

けどLINEまじで企業アカウントのやつで埋もれてるから通知見てるときじゃないと返信しないときありまする。

 

ん?ってか、なんでこんな話してんだ。

 

そもそもそんなに行く気ないってか

1人で行こうかなレベルで考えてたんだけどw

 

いや、一回1人で遊園地行ってみてぇなって。笑

 

あのあれよ、1人でどこまで出来るか挑戦するやつ

 

ファミレスまでは1人で普通にいけるけど

焼肉は1人焼肉(専用のやつ)じゃないと無理

 

フレンチとかってどうなんやろうね?

1人で行く人おるんかな?

 

イタリアンとかやったらカウンターみたいなのあるところだったら1人とか普通にいるときあるけど

 

フレンチは見たことねぇわ。

 

やってみてぇw

 

 

 

鶏肉の話で切っときゃいいものを、

完全にあそこで落ちてたろ。

寂しかったからもう少し書き続けたかったんだたんたんたんだん。

それがコレ。

特におもしろい話題もなく頭に思い浮かんだものを恐れることなく(大分恐れてるが)書き続けるのであります。

別に頭の中に思い浮かんだこと書いてるから

本当に言いたいことは違ったりたまにしてる。笑

あとから見てなんでこんなの書いた?って思ったり

 

いまね、最後に行くに連れてどんどん面白くなくなってきたから必死にフォロー入れてます。笑

 

 

おい、誰が最初からおもしろくねぇよ!だと!こら!

 

w

 

まあ、どうでもいいか、そんなこと。

 

おやすみ!笑

 

 

 

ばいちゃー!