ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

ネタがないときはタイトルを先に書く

 

いつのかわからない下書き

先々週の週末のことかな?(笑)

 

 

大地から

だばし善逸好きやろ?

だって善逸、だばしやん

 

っていわれたので調子に乗ってます。

 

 

だが帰って、善逸のおもしろ集をYouTubeで観て

おれは!こんなに!うるさく!ねぇ!

 

と思いました。笑

 

煉獄さんに似たい。。。笑

 

はーい。

 

 

と、言うことでネタがない。

 

土曜日大地と打ちっ放し行ったんだけど

起きたら連絡するって前日に言って

おはようございます

ってきたの夕方の4時だからね!

それ早くねぇよ!もはや夜だよ!

 

って感じで

とりあえずおれがお腹空き過ぎてたから

ご飯食べ行った

 

あれ、画像のボタンが出てこん。

1回閉じらないかんやん。めんどくさ。

 

f:id:g-clown7759:20201125232934j:image

 

この味噌ラーメンなかなかに美味かった。

 

おれの味噌ラーメンランキング1位になった。

 

まあ、味噌ラーメンほぼほぼ食べたことないんですけどね。笑

 

だから比較はできんが美味かった。

 

ちなみにこの店の入り口に

「壁改修の為24日まで休みます。」

って書いてあったのが何だったのか

僕の人生最大の問題になりました。

 

まあ、食えたからよしとしよう。笑

まじでなんだったんだ。

こんなに悩むなら聞いときゃよかった

もう一回行かなきゃな

 

ってこれが狙いか!

あのサイコパス店主の!

 

 

あ、いま頑張って内容のないような文章を少しでも内容のあるように錯覚してもらえるように

努力しています(^_^)!(黙)

 

最近ナルトを観てるせいで

ラーメンめっちゃ食べたくなるんよね。

 

で家でも1日1回はカップラーメン食ってる。w

 

ノンフライ麺の醤油味が好みです。笑

 

自分ものすごくアニメの食べ物に影響されやすいからね

斉木楠雄?観てるときはコーヒーゼリー常備してたし

銀魂観てる時はいちご牛乳常備、、、

 

しようと思ったけどあんまりいちご牛乳

好きじゃなかったからパックのコーヒー牛乳

を常備してた。笑

あ、あんぱんも食ってたな。笑

土方スペシャルも作った。ww

途中で吐き気を催したけど。笑

 

まあ、何がいいたいのかと言うと

体重が戻ってきてやべぇんすよ。

 

日本シリーズ終わったら気合い入れ直そう

と思ったらさ、すぐ終わるしさ。

 

f:id:g-clown7759:20201125234152j:image

 

もう少し楽しませてくれよー!笑

 

そろそろね、千賀くんをポスティングでメジャー行かせていいと思う。笑

 

じゃないとね、そろそろね、武田くんがね、

他球団行きそうでね、怖いw

 

1年間先発ローテに入れといてくれれば結果残しますよ!知らんけど!笑

頑張れー!ってもう頑張ってるんだろうけど

頑張ってほしいです。怪我しないように。

 

 

そう、で、打ちっ放し行こうと思ったんだけど

いつも行ってる葉山のところのがリニューアル中で12月まで使えなかったから

他のところの行ったら

入り口までの道が1車線の両側通行で

まじで狭かって

もう一生行かんけんな!

って思った。笑

 

で、打ちっ放した。笑

 

久々すぎてヤバかったけど

大地2度ほどポツンって

手前の芝に転がして取りに行ってたのウケタ

 

まあ、そんな感じだったかな。

 

 

あれ、もう終わった。笑

 

次の日はいつも通りゲームして

その次の日はナルト観て

その次の日もナルト見て

で、今日もナルトみてた。

 

 

いや、忍界大戦の最中なんやけど

ムゲンツクヨミに入って

馬鹿みたいに

夢の話を延々とされてて

まじでクレーム入れたいんやけど

どこにクレーム入れればいいん?

ドコモか?テレ東か???

 

なんて冗談ですが

まじで長い。

 

アニメの中の夢の話ほどつまらないものはない。(銀魂の夢オチ以外)

そろそろ本編始まってくれ。笑

 

でもね、今回ナルト3周目?くらいなんやけどね、

見るたびにロックリーとかガイ先生のカッコよさがわかってくる。笑

いや、あの人たちすごい。笑

ロックリーとか顔あんなんじゃなかったら

人気すげぇ出るのに。笑

まあ、そこがいいのか。笑

 

と、そんな感じで、あれ、書き始めたら結構書けるな。笑

 

いや、本当は書くことないから

最近聴いてる曲5曲ぐらい紹介して無理矢理聴かせようかなと思ってたんだけどな。

 

ちなみに最近は

別世界に飛ぶ系の曲が好き

 

なんか

わかるだろ。笑

 

聴いた瞬間ここじゃないどこかに飛べる感じのやつ。

 

そんな曲探してます。笑

 

 

 

 

 

追記

 

あ、追記って久々やな。笑

 

7、8年振りだ

いや、もっと前かもw

 

 

あ、、ごめんなさい、、、追記です。

 

 

 

 

ナルト観終わりました。

 

 

 

 

ばいちゃー!