ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

丁寧な暮らし。

 

 

f:id:g-clown7759:20210215234255j:image

 

 

もう25歳。

 

 

これからは丁寧な暮らしを心がけようと思う。

 

 

 

YouTubeで調べまくったから大丈夫。

 

 

僕にもできる。

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

 

 

 

f:id:g-clown7759:20210215234312j:image

 

素振りから始めようと思う。

 

 

 

 

 

はい、

前置きはここまでにして。

 

 

てか、これありきで書き始めたから

もう終わったわ。笑

 

 

とにかく!

 

荷造りが終わらない!

ピンチ!

こんなことしてる暇ない!

ピンチ!

 

 

次の日。

 

 

はぁ、やっと終わった。

 

 

荷物のない部屋。

 

これが丁寧な暮らし。

 

 

。。。

 

 

嫌だ!おら物で溢れかえった家が好きだぁー!

 

ゼッテー丁寧な暮らしなんてしねーからな!

 

と、言うことで無事荷造り完了しました!

 

 

いろいろなものが出てきました。

 

 

f:id:g-clown7759:20210217005322j:image

 

はい、私は、高校時代虐められていました。

このとき思ったんです。

絶対弁護士になって、こいつらから慰謝料ぶんどってやる!と。

それから月日は流れ、晴れてニートになりました!

 

(いじめられてないよ。w)

 

 

f:id:g-clown7759:20210217005346j:image

 

これが噂のサンタクルス携帯。

 

(いや、それガラパゴス諸島にある島の名前!)

 

そんなの誰がわかるんじゃボケー!

 

f:id:g-clown7759:20210217005358j:image

 

携帯にプリ貼るのは定番ですね。

 

これが俗にいうプリハラ。

 

 

f:id:g-clown7759:20210217005258j:image

 

いまちょうど10年後じゃね?

 

5年前に加筆したノートの切れ端が

挟んであったんだけど、

 

まじで、見せれないくらい病んでたから

写真撮ってない。(笑)

完全に死線見えてたわ。(笑)

 

見せれないかわりに、

5年前と5年後に向けて追記しといた。

 

5年前の自分には

とりあえず幸せになれる壺を勧めときました。

 

これでもし、この紙がタイムリープして

5年前の自分が見れば

幸せになれる壺を買い、僕は幸せになれるのだぁー!いぇーい!

 

 

あ、やらかした。

ビットコイン勧めりゃよかった。

 

アー!!!!!オー!!マイ!!ガー!!!

 

 

 

 

 

あ、あと、

 

 

f:id:g-clown7759:20210217010613j:image

 

 

津留が3.4年?前に置いて帰ったカラー剤あって勿体なかったからとりあえずつけた。

 

 

久々に髪染める理由が

勿体なかったから。笑

 

 

最近どっちかといえば黒がいいし、

染めるなら染めるで明るくしたかった。笑

 

それと赤系あんまり好きじゃない

1回も使ったことなかった。

 

でも黒髪やからあんまり入らんけんええか。と。笑

 

すぐ黒くする。

 

 

と思いつつまあまあなので継続で。

 

 

 

あとはデコログに投稿したので、

せっかく書いたのに見られないのは悲しいので

見てください。(笑)

 

 

雨の日に傘をささないのはUFOにキャトルミューティレーションされた場合以下略 | 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないブログ http://www.dclog.jp/en/8605382/575872196

 

ちなみに僕が思うキャトルミューティレーショ以下略はキャトルミューティレーショ以下略ではなくてアブダクションというものでした。

 

みんな、キャトられるなよ!

 

 

 

 

なんで1日に2個も投稿しよるかやー!笑

 

まあ、短いけど。笑

 

 

 

以上。

 

 

ばいちゃー!