ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寿司ダイエットって知ってるか? 他2本

こんにちは、 ダイエット歴25年、 これまで数々のダイエットをしてきた。 まさにダイエットのプロ。 そんなわたしが今日紹介するのはこちら 寿司ダイエット 寿司を食べるだけの夢のようなダイエット。 なんだって?そんなわけないじゃないかって? わたしも…

三日坊主はなぜ3日続けたことを誰も褒めてくれないのか

高校受験のとき塾から鉛筆が配られて それにいろいろ格言的なことが書かれてて おれのは継続は力なりだったんだけど そのおかげでぼくは堕落した生活を 高校生の頃から続けられ 今ではプロニートになれました! 継続は力なり!(違う) ということで昨日の続き…

アルバムの曲名を全て英語にするとどれも同じに見える

まじでこれを読むのは時間の無駄だということを忠告しておきます。(書き終わった僕より。) サウンドトラックス です。 確かそんな名前でした。 ミスチルの新しいアルバム いや、英語で書くのマジでやめてほしい こちとら英語なんてとっくの昔に燃えるゴミに…

ネタがないときはタイトルを先に書く

いつのかわからない下書き 先々週の週末のことかな?(笑) 大地から だばし善逸好きやろ? だって善逸、だばしやん っていわれたので調子に乗ってます。 だが帰って、善逸のおもしろ集をYouTubeで観て おれは!こんなに!うるさく!ねぇ! と思いました。笑…