ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

寿司ダイエットって知ってるか? 他2本

こんにちは、 ダイエット歴25年、 これまで数々のダイエットをしてきた。 まさにダイエットのプロ。 そんなわたしが今日紹介するのはこちら 寿司ダイエット 寿司を食べるだけの夢のようなダイエット。 なんだって?そんなわけないじゃないかって? わたしも…

三日坊主はなぜ3日続けたことを誰も褒めてくれないのか

高校受験のとき塾から鉛筆が配られて それにいろいろ格言的なことが書かれてて おれのは継続は力なりだったんだけど そのおかげでぼくは堕落した生活を 高校生の頃から続けられ 今ではプロニートになれました! 継続は力なり!(違う) ということで昨日の続き…

アルバムの曲名を全て英語にするとどれも同じに見える

まじでこれを読むのは時間の無駄だということを忠告しておきます。(書き終わった僕より。) サウンドトラックス です。 確かそんな名前でした。 ミスチルの新しいアルバム いや、英語で書くのマジでやめてほしい こちとら英語なんてとっくの昔に燃えるゴミに…

ネタがないときはタイトルを先に書く

いつのかわからない下書き 先々週の週末のことかな?(笑) 大地から だばし善逸好きやろ? だって善逸、だばしやん っていわれたので調子に乗ってます。 だが帰って、善逸のおもしろ集をYouTubeで観て おれは!こんなに!うるさく!ねぇ! と思いました。笑…

バカ話じゃないか!

最近の悩み みたらしだんご そのまま食べてもいいけどさ 温めたらもっと美味しいと思うんだ。 さて、どう温めようか。 レンジでチンするかトースターかフライパンで焼くか。 レンジでチンするってなんかおもしろいよね。 トースターもチンって音が鳴るのに …

46道府県ダーツの旅ノープランツアー(仮)in栃木

11/9 の下書き 昨日、ってかおととい栃木行ってきたー! ダーツの旅とか言いながら ダーツ投げてねぇ 栃木は確定路線 まあ、今回はテストみたいなもんだから!?笑 とりあえず朝7時に出るために 徹夜で支度をし、 と言いつつナルトを観て、 映画で煉獄さん…

あこがれ

はい、3回目! どう書いてもなんか違う もうこれはこのまま投稿するからな。 なんの話かって、わかるだろ。 思い出しただけで泣いちまうぜ。 そうだよ、煉獄杏寿郎だよ! なにあれ、 本当にカッコ良すぎるんだが。 観に行ったんです。 PVからね、ちょっとこ…

ぷるんぷるんのプール/重いものは走ると軽くなる。

ごめん最近長すぎる。笑 10/21 テレビってつけてしまったら延々に観てしまうよね 有吉の壁観ようとして珍しくテレビ点けたら 有吉の壁→笑ってこらえて→こんくら と観てしまった、、、 前趙が日本のテレビってつけとったら観続けてしまうけん凄いよね ってい…

無限日記編

10/19 久しぶりに映画観てきました。 1人で。笑 いや、でも最近の映画館はひと席ずつ空いてるからよい。笑 唯一コロナのいい点だな。 で、何観たかってね、 タイトル見たらわかるだろ 鬼滅の なんてみるわけないだろ。笑 残念ながらアニメ観てないから観ない…

洗車は曇り気持ちは晴れ明日は雨

眠い。笑 珍しく3日連続で更新してる そう、暇なのである。 ゆーあーるであーる。 部屋片付けなくちゃなぁー。 めんどくさいなぁー。 そうだ!洗車に行こう! そう思って朝から洗車に 平日だと言うのに人が多いんじゃー! いつも夜にしてるけど 明日から雨…

弦が切れすぎて限界な現在

暇すぎて毎日投稿しようかなと思ったり 思わなかったり ラジバ あ、いや、言わせねーよ。 9月でモバスペのサービスが終了したんですよ。 僕が書いてた8年くらいの日記がネットから消えたのだ。 ネットにあるものって一生残り続けると 少年時代の僕は思って…

免許を更新して来たんだってさ。

AM2:00 昨日昼の12:00に寝た僕は そのまま寝続けて起きたら朝の2時だった。 いや、夜やん! なんてつっこむな。 朝か夜かはおれが決める。おれがルールだ。 って事で起きて、早速SAOをみるところから今日の1日が始まった。 もう3週目であるのにおもしろい。 …

記憶に残る些細な感傷

外に出てスイカがたべたくなるような 暑さだね。 なんか小さい頃の夏祭りのこと思い出したな。 うちの校区は町内ごとに夏祭りがあってて 夏休みになるとほぼ毎週どこかの祭りに 行ってたな懐かしい。 家の横の公園でも夏祭りがあって 窓からおじちゃんたちが…

ハマること。

あけましておめでとうございます と、もう3つほど下書きを書きましたが 下書きに保存するとそいつは ここがおれの居場所だ なんて顔してそこから出てこようとしないのですよね。 なんとか機嫌とって続きを書こうとしますけれども なかなか続きが思い浮かば…