ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

程よく揺れる

いつも書きたいことがあるわけではない。 むしろ書きたいことがないことの方が多い。 ではなぜ書くのか。 いや、書くというより文字を打つなのだけれど。 そんなことはどうでもいいのだ。 なぜ書くのか。 それは暇だからだ。 暇だと人間はなにかをせずにはい…

嘘しか言わない。

最近、思うんだけどー、 って言ってみたけど、何も思ってない。 前の日記みたいに自由にかけてきてるなと最近思うんだよねー。 いいよねー。 自由!最高!フリーダム!! そんな響きが似合うニューライフー! カラオケで歌ったことないなー 今度うーたおー!…

効率化計画

部屋が薄っすらと青くなっていく。 僕の部屋はいつのまにか海の中に沈んだようだ。 窓の外にはピンクやオレンジの魚たちが ゆったりと海流に沿って泳いでいる。 なんて考えているうちに小鳥が鳴いてカラスは怒って 海中の部屋は次第に冷たい灰色と白だけでで…

タイトルもコピーだ

最近全然更新してないから 少しだけ。 いや、更新しようと頑張ってはいたんだけど、 ほら下書きは結構ある。 ただ更新する気にならなかっただけだ。 書いているうちにえ、キモっ。 ってなってお蔵入りになったのだ。 成仏成仏。 まあ、日記だから思ったこと…

令和だってばよ。

新しい時代が始まる。 終わって、始まって 終わって、始まって 区切りを自分でつけれない自分にとっては ここで区切りが来たのは 何か、とても意味があるように 思ったりもする。 そして令和には「和」という字がある。 僕の時代なんじゃないか って 勝手に…