ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

令和だってばよ。

 

 

新しい時代が始まる。

 

終わって、始まって

終わって、始まって

 

区切りを自分でつけれない自分にとっては

ここで区切りが来たのは

何か、とても意味があるように

思ったりもする。

 

そして令和には「和」という字がある。

 

僕の時代なんじゃないか

 

って

 

勝手に期待している。

 

 

期待してやる。

 

 

久しぶりにお前に期待してやる。

 

 

なんて考えたりもするのです。

 

 

 

そんな僕は

平成最後のおおやらかしをしてしまい

今、1人で家にいるのである。

 

f:id:g-clown7759:20190501032858p:image

 

 

まさか学校が3日も休みだとは思わなかった。

 

いや、書き方が悪いのだ。

 

30日臨時休校

 

とだけ年間予定表に書いてあって

 

授業予定表を見なければ

3日間休みということが

わからない

その仕組みが悪いのだ。

 

 

まあ、確認しなかった僕が1番悪い。笑

 

 

 

だから1人で平成最後を、令和の始まりを祝ってやったよ。

 

 

f:id:g-clown7759:20190501033204j:image

 

 

 

平成最後は半額寿司。

 

僕らしい。

 

そして最初と最後の飲み物は

 

f:id:g-clown7759:20190501033317j:image

 

 

これに限る。

 

 

自分で思っていた以上に

時代の移り変わりを意識していた。

 

 

何かが終わることの寂しさが

べったりとついていて

終わるんだな

ってことが

よくわかった。

 

そしてそれと同時に

新しい時代への期待が

思っていた以上に

あって

 

 

期待してもいいんだ。

 

って思った。

 

 

 

はい、主観で書いているので

読んでいる人には何言ってるのか

わからないと思いますが

僕はこれを説明しようとすると

2、3時間かかってしまうので

書きません。というより、

書く能力がありません。

ご了承ください。

 

 

 

 

 

だから誰かと話したくなって

令和初電話をして令和初会話をしました。

 

しばらくは令和初づくしだな。笑

 

 

初会話が電話ってのも

時代だよな。

平成の。

 

海外でもネット通信量だけで電話ができる。

 

幸せだ。

 

 

ありがとう、ライン通話。

 

 

きっと令和が終わる頃には

通話なんてものじゃなくて、

ビデオか、3Dホログラムに

なってるんだろうね。

 

いや、確実になってると思うよ。

というより、それ以上も充分あり得る。

 

 

3Dホログラムの上ってなんだ?

 

触覚か。

 

触ったり

 

匂いがあったり

 

するのか。

 

楽しみだな。

 

 

なんてことを考える。

 

 

 

そして話が逸れる。

 

 

まあ、趙に電話したわけだ。

 

誰かと話したいって思った時に

真っ先に思い浮かんだからね。

 

毎回年末年始話してるし、

年末年始の気分だったから。

つい。何もないのに。

 

ほんの出来心だったんです。

 

1回だけならいいかなって。

 

軽い気持ちだったんです。

 

 

、、、

 

なんか薬物乱用の感じで書こうとしたけど、

思い浮かばなかった。

 

やめる。笑

 

 

まあ、電話したわけだ。

 

 

ここでいうが、

 

僕は原体験とか知らないけど、

 

こいつと会って人生変わったな(変えられたな)って思う人が今までで2人いて

趙はその1人だと思っている。

 

いや、ムカつく奴だけど

ムカつく奴って好きだから言えるんだけど、

ムカつく奴だけど、

本当に尊敬してるんだ。

 

周りの目を気にしないところとか、

夢の追い方とか

トリリンガルなところとか。

 

ね。

 

 

本当にムカつくな。笑

 

 

とか書いてたらまた電話がかかってきたり

 

と思ったら戸石だったり。

 

と思ったらまた電話がかかってきて

 

1時間半くらい電話してたわ。

 

 

おれと趙、共通点ないのに何故か仲良いよなー。

 

って思ってたんだけど

 

今日話してて

 

わかった。

 

というよりあいつが言った。

 

おれら欲張りだ。笑

 

やりたいことが多過ぎる。笑

 

ただあいつは優先順位がしっかりしてて

 

おれは優先順位があやふやだなって

 

認識した。

 

この差は大きいぞ、若者よ。

 

 

僕は音楽が作りたくて楽器は一通り弾きたくて歌が歌いたくて詩が書きたくてコピーライターになりたくて企画屋になりたくて友達と一緒にいたくて、だから友達と一緒に仕事をする事で友達と一緒にいるという構造を作りたくて、そのために父の会社を継いで、会社を大きくして、出資できるくらいの能力を身に付けたいから今インターンしてるんですわ。ついでに言うとお金がいっぱい欲しいんですわ。笑

 

 

 

 

令和だ。

全部やりてぇ。

 

 

全部やろ!

 

 

令和だから。

 

 

めちゃくちゃにしてやる。

 

 

令和和希行きまーす!

 

 

 

もう眠いから。

 

 

 

おやすみ

 

 

 

平成に書き残した下書きもgw中に精算したいな。

がんばろ。

 

てか趙から話下手なのは頭の中で整理されてないからだからきちんと文章書く癖つけりー

って言われたんだけど

何この平常運行。

僕の頭の中をそのまま書き写すだけ。

 

だから話が下手くなってくんだよー!

次から少しずつしっかりと書いていくようにしたいと思うけど、このカオス感が個人的に好きだったりするから悩みどころだな。笑

まとまってない方が後から見たら面白いもんだからね。

 

まあ、でもちゃんと書くか。

 

考えとくわ。

 

 

ばいちゃー!