ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷるんぷるんのプール/重いものは走ると軽くなる。

ごめん最近長すぎる。笑 10/21 テレビってつけてしまったら延々に観てしまうよね 有吉の壁観ようとして珍しくテレビ点けたら 有吉の壁→笑ってこらえて→こんくら と観てしまった、、、 前趙が日本のテレビってつけとったら観続けてしまうけん凄いよね ってい…

無限日記編

10/19 久しぶりに映画観てきました。 1人で。笑 いや、でも最近の映画館はひと席ずつ空いてるからよい。笑 唯一コロナのいい点だな。 で、何観たかってね、 タイトル見たらわかるだろ 鬼滅の なんてみるわけないだろ。笑 残念ながらアニメ観てないから観ない…

洗車は曇り気持ちは晴れ明日は雨

眠い。笑 珍しく3日連続で更新してる そう、暇なのである。 ゆーあーるであーる。 部屋片付けなくちゃなぁー。 めんどくさいなぁー。 そうだ!洗車に行こう! そう思って朝から洗車に 平日だと言うのに人が多いんじゃー! いつも夜にしてるけど 明日から雨…

弦が切れすぎて限界な現在

暇すぎて毎日投稿しようかなと思ったり 思わなかったり ラジバ あ、いや、言わせねーよ。 9月でモバスペのサービスが終了したんですよ。 僕が書いてた8年くらいの日記がネットから消えたのだ。 ネットにあるものって一生残り続けると 少年時代の僕は思って…

免許を更新して来たんだってさ。

AM2:00 昨日昼の12:00に寝た僕は そのまま寝続けて起きたら朝の2時だった。 いや、夜やん! なんてつっこむな。 朝か夜かはおれが決める。おれがルールだ。 って事で起きて、早速SAOをみるところから今日の1日が始まった。 もう3週目であるのにおもしろい。 …