ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

お風呂に入りながら書く反省と幸福とこれからと

 

 

残り3分。

 

ロスタイムはないが、僕の2022年は延長戦に突入しそうだ。

 

終わらないものも終わらせないといけない

軽々しく延長戦に期待しちゃいけない

 

残りあと1分

 

ただ今年思い残すことはなにもないな。

 

そう最後に思えたのだから2022年はきっと

最高の一年だったんだろう。

 

これからまた何分、何十分、何百分、何千分と

積み上げていく。

できなかったこともきっと必ずできるようになる。

 

いつか僕らが夢だと言っていたものは

形を変えながら現実味を帯びてくる

 

だから大丈夫だ。

 

きっと2023年はもっと最高の1年になる。

 

何てことを書くくらい僕は追い込まれてたのかもしれない。

実感はないけどな。笑

 

そしてこれからも追い込まれ続けるのだろうと思う。

 

だけどまだやれるしまだまだこんなものじゃないと思ってる。

やりたいことがたくさんある。

 

今年1年では無理なことも10年やり続ければ可能性はある。

ってか絶対勝てる。

 

そう思ってる。

大事なのは情報と買い目。

 

絶対に有馬で帯取ってやる!(違う)

 

 

 

まあ、そんなこんなで

2022年もこんな僕と一緒にいてくれて

ありがとうございました。

また、今年も一緒に生きれたら

こんなに嬉しいことはないからよろしくな!

 

2023年もよろしくお願いしまーす!

 

まあ、久しぶりすぎる投稿なのでここらへんで。

月1以上は更新死体。

 

あ、変換ミスった。月1更新早くも危うい。

書きたいとは思ってるからまた書くよ。

月1と言わず週一でも。

見る人いるのかわからんが。笑

 

じゃあまたその時まで

 

ばいちゃー!