ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

寿司ダイエットって知ってるか? 他2本

 

 

こんにちは、

 

ダイエット歴25年、

これまで数々のダイエットをしてきた。

まさにダイエットのプロ。

 

そんなわたしが今日紹介するのはこちら

 

寿司ダイエット

 

寿司を食べるだけの夢のようなダイエット。

 

なんだって?そんなわけないじゃないかって?

 

わたしもそう思ってました。

 

そう、これを見るまでは。

 

https://www.google.co.jp/amp/s/news.merumo.ne.jp/article/amp/8325683

 

 

 

 

 

 

はい、ということで、

さっき暇すぎて久しぶりに1人でゲームでもしようかとps4 の電源を入れたけど

1人でゲームしてる自分の感情を想像したら萎えたのでそっと電源を落としました。(笑)

 

まじで1人でゲームできん!

なんかくそつまらんくなる。

 

あ、麻雀とかチェスとかのゲームは別よ

あれは延々とやり続けられる。(笑)

 

いや、延々とは無理だけれども。(笑)

 

 

ということで書き始めたのだがまあ、特に、これといって、書くことがないなぁなんて

思ってる次第です。

 

ちなみに寿司ダイエットはやっておりません。

最近、寿司めっちゃ食ってたから

「いや、大丈夫だ、安心しろ、

寿司の酢飯には酢が入ってる。

カロリーと戦って全て

ゼロキロカロリーにしてくれる。

ハハハハハハハハハハ」

 

と思い試しに寿司ダイエットって

調べたら本当に書いてあったから

笑ったわ

って話だから。

 

絶対寿司では痩せないから。笑

 

 

まあ、そういうことだ。

 

 

やべ、書くことねぇや。

 

 

 

 

あとは

銀魂の映画の特典が鬼滅に決まったことくらいかな。

 

いや、さすが空知だわ。笑

 

むしろ空知がトレンド入りしてたからね。笑

 

さすがゴリラ原作者だわ。笑

 

特に広げられねぇな。笑

 

「。笑」と付けてはいるが笑ってない。笑

 

 

でも銀魂どれだけ面白くしても

泣かせるところちゃんと泣かせてくるから

映画楽しみだあ!

 

銀魂ストーリーおわっても

キャラだけ使ってアニメ続けてほしい

 

dtvで来年やるみたいだけど

どんな感じでやるんかいな?

 

 

ということで寝ようかな。

 

ってかこのままいくと

オンラインライブのとき寝てるような気がするから

そろそろ

 

 

-------------------

 

 

1213

タイトル「嗚呼、憧れのアップルパイ」

 

 

はいっ、ということで

時空を歪ませていただきました。

 

 

今日です。

 

先ほど、というか7時間前

恒例の深夜徘徊をしていたのですが

多摩川の橋のところで

おっちゃん数人が写真を一眼で撮ってました。

 

気になってレンズの先を見るとなんとまぁびっくり!

月に黒子が付いてるじゃないですかー!

こうしてはおれないと

僕もレンズを月のほうに向けようと

思ったけど一眼なんて持ってきてないし、、、

 

でも心配はいらない。

一眼なんてなくたって綺麗に撮れる。

そう、この最新のiPhoneならね!(iPhone7)

 

f:id:g-clown7759:20201213120724j:image

 

 

 

 

 

 

みたいなことをインスタにあげようとしたけど

なんか帰り道じじいが車に轢かれてて

そんなこと忘れてたわ。(笑)

 

いや、轢かれたところは見てないんだけど

じじいピンピンしてて

後ろの車の人と自転車乗った人が

「じいさん大丈夫なん???」

「本当病院行かんでいい?」

「何かあったらすぐ病院行けよー!」

 

って言ってて

はぁ、世界は今日も平和だなぁー!

って思いました。

 

いや、轢かれてるけど。(笑)

 

 

なんかこういう人との繋がりを見ると

人間も捨てたもんじゃないよな。

って少し思って

少し感動しない?

 

なんかこう胸が少しあつくなります。

 

 

で帰宅して

腹減って餓死寸前の僕は

 

ニートを卒業するために

とりあえずおそ松さんを観ようと思い観てます。

 

 

、、、

 

あ、こいつらもニートだった。

 

 

 

 

今のところ十四松推しです。

 

ってかイヤミのcv鈴村健一やん!

 

銀魂じゃねーか。笑

 

って思いながら観てます。笑

 

ババアも金さんもアフロも朧もいるし。

 

 

-------------------

 

1214

タイトル「本当病気になってから手術になりたいということでこの動画に決して他意はない。」

 

↑あ、ただの予測変換です。笑

 

続きから。

 

 

昨日からおそ松くん観てるのだけれども

今日夜パソコンで見ようと思って

ネットフリックス開いたら

ログイン切れてて

 

やべーーーよーーー!

ログイン切れたよーーーー!!

おれのおそ松くんがぁーーーーー!!!!

 

って大地に言ったらパス送ってくれました。

 

さすがっす。

 

で、復活して最初に観た回でおそ松が

 

「働きたくないねぇ

こうして誰かに養われる日々を貫き通したいねぇ」

 

と、僕の気持ちを代弁していました。笑

 

 

そうこうして走りに行ったんだけど

途中で、朝焼けがめっちゃ綺麗で、

 

第34回 僕的全日本心に刻みたい映画のワンシーン的な風景グランプリ

の最優秀賞、優秀賞、審査員特別賞、主演男優賞

が決まったので

ぼくのテンションは最高潮でした!

 

 

f:id:g-clown7759:20201214142931j:image

 

f:id:g-clown7759:20201214142938j:image

 

綺麗だろ?

これ2枚目のやつ

右側朝焼けじゃん?

で、この下川があるんだけど、

右側の水面だけオレンジに反射してて

左側の水面は真っ暗で

闇の中ってこんな感じで

光がすぐ近くにあるのに見れないし気づかないんだなぁ

って思いながら

飛び降りて左側の川を抱きしめてあげてぇーぜベイベー!

って思いながら通ってました。

 

いや、今考えると

頭逝っちゃってますね!

ハイだったんだ。笑

ランナーズハイね

ランニングハイでも可。

 

 

 

で、またこの綺麗な写真をインスタにあげようと思ってたら

また事故を見て

まあ、また事故の瞬間は見てないんだけれど。

車が車に突っ込んでた。

 

救急車来てたけど大丈夫だったかな?

あの道にしては結構凹んでたんだよね、車。

そんなにスピード出すところでもないけど。

 

 

って事でなんか2日連続の事故落ちしてしまったんですが

 

僕なんかやばい霊でもついてるんすか?笑

 

これだけ事故見ると運転すんの怖くなってくるのだが。笑

 

 

まあ、でも最近の僕はテンション高いので

やばい霊がいても仲良く暮らしていけそうです!

 

てかそもそも霊を信じてねぇけど。笑

 

 

 

それくらいかな。

 

あとは

ダイエットしようと思って

最近完食しないようにしてるんだけど

昨日超空腹の状態でスーパー行ったら

アップルパイが100円で売られてて

そのアップルパイクッソ美味いからさ

めーっちゃ悩んで

結局買ったんだけど、(買うんかい)

食べたとき久しぶりのデザートすぎて

超いいライブを見たときくらいの電気が

身体中に走ったよね。

 

1人で笑いながら食べました。(怖)

 

いやー、美味しいって

食べるまでの我慢した時間が

作るんだなって思いました。

 

 

 

もういいかな。このくらいで。

 

 

結局、痩せたいのか、太りたいのか、

どっちなんだ!!!(痩)

 

 

 

amazarashi のライブの話もしようと思ってたけどいいや。次やるか。(雨)

 

 

 

あ、途中から(○)を連発したくなりましたが、

特に意味はありません。(無)

 

 

食もありません。(甘)

 

職もありません。(ニ)

 

 

おい、誰が上手いこと言えって言っただ!

 

 

 

ばいちゃー!