ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

廃水の陣

書くことがあり過ぎると、書く時間がなくて なかなか書けないから 下書きにタイトルとちょろちょろと出だしだけ書いて保存しているが、 何を書いてるのかさっぱりわからないので 結局新しく書くのだが、 その時にはもう覚えていない という悪循環がこの体た…

謝罪。

本日、更新致しましたブログにて 「自己分析なんて知ってる、やり方もわかる」 などと愚僧がのたまっておりましたが、 実際のところ、某は何も理解していなかったことを謹んでお詫び申し上げます。 拙者はまだまだ未熟でありますが故、このような所謂「知っ…

就活、面接、匿名希望でお願いしゃす。

強い言葉は嫌いなの。 日本死ねより日本ピノ の方がいいと思うの。 どうもー、だばしでーす。 本日面接を受けてきました。 結論から申しますと、落ちてます。 いやー、ストンと綺麗に落ちましたよ。 こんな下落の仕方、リーマンショック以来であります。 ま…

yuragi meguru kimino nakano sore

昨日雨パレを久しぶりに聴いて サイコーかよー! えもい、えもいよ、えもすぎるよーーー! ってなってましたー。 バンド名超ダサいのにねw 雨のパレードってなんじゃらほい! そのダサさがまた良いんだ 曲は超良いから。 雨パレ聴くとすごく懐かしい気持ちに…

翔んで神奈川。

翔んで埼玉、面白すぎた。 こんなに本気でふざけるのかと。 そして二階堂ふみがなによりも可愛い。 僕は二階堂ふみが男だろうと女だろうと好きですよ。もはやガクトになりたい。せこい。せこい。せこい。w 田無と八王子はちゃめちゃ言われてたけどw 千葉に行…

消費せよ。

人は何かを消費しながら生きている。 食べ物だったり飲み物だったり電気だったり機械だったり はたまた時間だったり愛だったり人だったり。 消費して消費して消費し尽くした先には何がある? 記憶?思い出?それとも虚無? 僕はよく、死ぬときに思い出すこと…

なんとなく九を凄いと思ってるんだよ

パープルなピープルがグレーゾーンで三三七拍子を練習中 のやつですね。 みじん切りにされた芯の無いキャベツと共に性的な意味で! 長澤知之 MEDAMAYAKI https://mf.awa.fm/2EMSAMp 良かったら聴いてけろー。 ちなみに長澤知之は僕も福岡出身なんで夢先案内…

1人は楽だがおしなべて退屈だ。

久しぶりに「月曜日の友達」読み返して 「月曜日」のMV観て 猛烈に感動していました。 なんでこんなに懐かしい気持ちになるんだろう 単純に記憶が蘇ると言うより 匂いとかその空間が呼び起こされて 不思議な世界へフライアウェイしちゃいます。 はーい。 春…