ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

翔んで神奈川。

 

 

翔んで埼玉、面白すぎた。

 

こんなに本気でふざけるのかと。

 

そして二階堂ふみがなによりも可愛い。

 

僕は二階堂ふみが男だろうと女だろうと好きですよ。もはやガクトになりたい。せこい。せこい。せこい。w

 

 

田無と八王子はちゃめちゃ言われてたけどw

 

千葉に行ったらピーナッツ身体中の穴に突っ込まれるらしいからもう行かないでおこう。

 

詳しくは映画をご覧ください。

 

と、冗談はさておき。

 

 

とても今日は不安定な日だった。

楽しいのに悲しくて期待してるのに絶望してみたいないろんな感情が入り混じる日だった。

 

よくあるんだよね。

 

まあ、よくあるから気にしてないんだけどねー。w

 

 

1番の原因は就活だよねー。

 

過去のこと考えるのが苦手っていうか、

過去のことを考えすぎちゃって

ちょっと落ち込む癖あるから

こういうのは苦手なんだ。

 

 

そして、選考中とかなんか自分が値踏みされてるような感覚でとても怖い怖い。

 

さらにいうと、最近こんな適当な纏まりのない日記ばかりつけてるから纏める能力が劣化している。w

 

もうさ、書類選考とか無しでさ、

行きたいところに何ヶ月か研修して

良かったら採用悪かったらダメ

ってのでいいじゃないかーーー!

 

本当にこの就活システム嫌い。

 

 

って言ったところで

能力高い人たちはどっちにしろ

受かるんでしょうね。w

 

自分の能力の低さに絶望するわ。笑

 

 

 

あ、一応就職は関東圏で考えてる。

 

福岡戻りたい気もないではないが、

もう少しここにいたい。

というか、

まだやり残したことがあるんやー!

 

とか言えるほどのものはないんだけれど、

まだ、何もないな

ってちょっと思うから。

 

別に福岡でも出来ないことはないし、

何が違うかって言ったら

そう違うものもないような気がするし

 

まあ、こっちでも少なからず友達ができたから

福岡帰るってなったらまた遊びにくくなるし

 

でも福岡でも遊びたいし、w

 

 

そんなことを考えながら僕はふと思ったのだ。

 

東京と福岡を近づければ良いのだ!と。

 

 

「僕たちが本気になればね、砂漠に雪を降らすことだってできるんですよ!」

 

と、西嶋が言ってた。(砂漠 伊坂幸太郎)

 

ということは福岡と東京を近づけることも出来るのだ!

 

そうだ!絶対できる!

 

こうして僕の新しい夢が生まれた。

 

 

 

神奈川県 川崎市 ko-kaさん(23歳)

『東京と福岡をくっつける。』

 

 

 

なんてできるわけねぇーだろ!!!!

 

 

と、今日も僕の頭の中では色々なことが繰り広げられていて、時にそれが楽しかったりする。

 

 

なんか、終わる方向に話が向いているが今日話したいことは山のようにあるのだ。山上憶良なのだ。?

 

 

いやー、今日まで更新できていたのは決してサボっていたわけじゃないのだ。

 

毎回更新しようと書いては下書きに入れ書いては下書きに入れ

を繰り返していた。

 

何故って、

就活の話をどこまで書こうか悩んでたからだよー!

 

今、一社だけ書類選考してもらってるんだけど、

きっと落ちるの。ダメなの。これじゃダメだってわかってるんだけどそこめっちゃ行きたいのー!

そこじゃないと嫌なのー!

 

という感じでかなりガチの本気で入りたい分

期待して不安になって落ち込んで

っていうサイクルを先週から繰り返しているのだ。

そして、履歴書を何度も読み直していたら

決定的な間違えに気づいてしまって絶望しているのだ。w

 

 

いや、会社名間違ったとか馬鹿なことはせんよ流石に。笑

 

ただ結構致命傷だなこれ。って感じです。

 

 

まあ、でもなるようになるさー!

 

それで落ちたら縁がなかったんだよー!

 

うん、問題ない。ノープログラム。

 

 

w

 

 

まあ、そんな最近ですね。

 

今日は塙とガストに篭って本年度の締め作業

するつもりが

塙が翔んで埼玉観たいって言って

俺も超観たかったから

2時間くらいで切り上げて観てきた。笑

 

だからまだやらなきゃ行けないことがある。w

 

 

f:id:g-clown7759:20190311230637j:image

 

 

なんか俺の比率高すぎない???💢w

 

まあ、彼は彼で他にやることあるんだろう。

仕方ないやってやろー!

 

 

と、いうことで、あと1000文字程書く作業残ってるのに1800文字のブログを書いているバカでした。

 

 

 

あ、今日は3.11だったね。

特に触れないでおこうと思ってたんだけど

というより、こんな能無しが触れることではないのだけれど、僕もちょっと思うことはあったから、これだけ。

 

"祈り" by amazarashi on AWA
https://mf.awa.fm/2u9OTdz

 

 

友達が死ぬのは絶対に嫌だ。

ただ、それが起きた人達がいる。

 

ってそれだけ。思った。

 

 

以上!

 

 

 

 

 

 

東京と福岡をくっつけるとか言ってたけど

よく考えたら俺神奈川県民だったわ。

 

いかん。神奈川県民に誇りを持たなければ。

東京なんかに負けないぞ。

 

まあ、映画では神奈川は東京のコバンザメだったけどね。笑

 

 

まあ、いいや。

 

 

本当に仕事しなきゃいけない。笑

もう2000字超えてるしw

 

 

 

じゃあ

今日も何書いてるかわかんない日記だったけど、

 

 

ばいちゃーーーーー!!