ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

四文字熟語

※長すぎる上に非常に無駄な時間を過ごしてしまう危険性がありますので用法用量をお守りの上ご覧ください。ってか見なくていいです。 四文字熟語って漢字で書くと 五文字なんだな。 四文字かと思ってたぜ! はーい 久々だからあれだな。なんかあれだぜ。笑 ま…

ラスボスというのは最後ではなくその後も物語は続くものだと気づいた時にはもう遅かったりして。

どうもー。 モンハンのプレイ時間が300時間を超えそうな ってかもう越したのかな? ぼくです。 今回はラスボスを倒したということで 今までを振り返っていきたいと思います。 と言っても160時間くらいでラスボス一回倒してるんですけどね。笑 ただマルチだっ…

24歳

灰の歌 才能不在 哀悼弔い さあ、せっかく誕生日が来たので何か書くか と思って 24歳 になったということで amzの14歳を引用しながら もしくは語数を合わせながら 書こうという構想までは思いついたが そんなことするのめんどくさいし、 特に書くことなかっ…

それを廃人という。

やぁ、僕はアイザック。 オトモのシュナイダーとともに 新大陸の調査をしているんだ! ぼくの本名は 寿限無寿限無ウンコ投げ機 一昨日の新ちゃんのパンツ 新八の人生 バルムンク=フェザリオン アイザック=シュナイダー 三分の一の純情の感情の残った三分の…

たまには普通のことも書こうじゃないか。

と思って書きはじめたはいいが書くことないなー。 昨日もずーっとモンハンやって 20時過ぎから航くんとアンジャナフ駆逐に向かおうと思ってたんだけど大地からカラオケ行きたいって言われて 一瞬迷った。 けどカラオケ行ったよね。笑 いやー、危ない笑 いや…

モンハンばっかの彼氏を交換なんていうんじゃない!(モンハン生活2日目)

ゲームは2時までと決めてるのに モンハンがやりたくてたまらない 高校1年生でーす! 嘘です23歳です。 わー、23って嫌だなぁ。 やっぱり18歳でーす! それにしても、モンハンバカ楽しい。 もうずっとモンハンのこと考えてる モンハンのモンハンによるモン…

初心者の初心者による初心者のためのモンハン生活1日目

AM10:15 その時は突如やってきた。 朝7時に寝た僕はピンポーンというドデカイインターホンの音で目覚めた。 寝ぼけ眼の中オートロックの施錠を外し 玄関の戸を開けると、 そこに現れたのは 青い服を着た佐川さんだった。 佐川さんは何も言わず持っていた荷…

男は黙ってモンハンだけしてればいい。

あ"〜〜〜やっちゃったよ、、、、、、、 やっちゃったなぁー、、お"ぃ 、、やっちゃったよ、、、、、 完全にイノシシかと思ったものなぁー、、、、 やっちゃったなぁーーー、、、、 (by誠ちゃん銀魂 あー、やっちゃったなー「56」 - YouTube) ってことで! …

スマホの空き容量がなくなると記念撮影できなくなるから写真フォルダは常に整理しろ

気づけば夏休みが半分終わっていた。 10日から今日まで常に誰かしらと一緒にいたのでとても寂し、、、くはない。 なぜだ。笑 考えながら振り返ろう。 先ず、3年半振りに趙が帰ってきた! これは凄く嬉しかった。 めちゃくちゃ嬉しかった。 はちゃめちゃ嬉し…

程よく揺れる

いつも書きたいことがあるわけではない。 むしろ書きたいことがないことの方が多い。 ではなぜ書くのか。 いや、書くというより文字を打つなのだけれど。 そんなことはどうでもいいのだ。 なぜ書くのか。 それは暇だからだ。 暇だと人間はなにかをせずにはい…

嘘しか言わない。

最近、思うんだけどー、 って言ってみたけど、何も思ってない。 前の日記みたいに自由にかけてきてるなと最近思うんだよねー。 いいよねー。 自由!最高!フリーダム!! そんな響きが似合うニューライフー! カラオケで歌ったことないなー 今度うーたおー!…

効率化計画

部屋が薄っすらと青くなっていく。 僕の部屋はいつのまにか海の中に沈んだようだ。 窓の外にはピンクやオレンジの魚たちが ゆったりと海流に沿って泳いでいる。 なんて考えているうちに小鳥が鳴いてカラスは怒って 海中の部屋は次第に冷たい灰色と白だけでで…

タイトルもコピーだ

最近全然更新してないから 少しだけ。 いや、更新しようと頑張ってはいたんだけど、 ほら下書きは結構ある。 ただ更新する気にならなかっただけだ。 書いているうちにえ、キモっ。 ってなってお蔵入りになったのだ。 成仏成仏。 まあ、日記だから思ったこと…

令和だってばよ。

新しい時代が始まる。 終わって、始まって 終わって、始まって 区切りを自分でつけれない自分にとっては ここで区切りが来たのは 何か、とても意味があるように 思ったりもする。 そして令和には「和」という字がある。 僕の時代なんじゃないか って 勝手に…

マイヘア 横浜アリーナ 先頭打者本塁打

死ぬほど最高だった 帰ってきて思う あの時死んでたらよかった って 笑 まだ耳鳴りが残ってて ライブの余韻に浸ってるなか どうしても書きたくなって しまった訳ではなく、 とても寂しくなってしまって 仕方なく、本当に仕方なく書いてる。 いやー、今日が本…

空がどんよりだから僕もどんより。

久しぶりに本屋に行くと 伊坂幸太郎の新刊が! 早っ、 と思ったけど 俺が読んでないだけであって フーガはユーガ 買ったの5ヶ月くらい前だったか。 今年は本当に本を読んでいない。 ビジネス書?実用書?っていうの? あれを何冊か買ってて それ読まなくち…

新学期〜春の憂鬱を添えて〜

ジョン・ロックフェラーに次ぐ史上2番目の富豪。「鋼鉄王」と称されたアメリカの実業家。 アンドリューカーネギーはこう言った。 「朝寝は時間の出費である。それも、これほど高価な出費はない。」と。 意味はよくわからない。 はーい。 タイトルは完全に野…

桜さくらサクラ咲くらしい。

眠レンジャー出動ー!!! こんな遅くまで起きていると眠レンジャーが起床ッカーをやっつけにきてしまうぞー! もう初めからちょっと何言ってるかわからない。 こんなものを毎日10人くらいの方々が見ているなんて信じられない。 みんな時間は有効に使ってく…

進化

あー、書くことないのに書き始めてしまった どーしよー。 ここ1週間くらい完全に生活リズム狂ったので憂鬱な気分で過ごしております。 だからといってテンション低いわけじゃないからねー! いやー。そうでもない。 疲れただけだ。笑 最近気づいたんだけど…

新言語秩序から見るamazarashi というバンド。

amazarashiを聴いている奴は基本鬱 ということを言われるので そんなことはないと 今回発売されたライブDVDのレビューをしながら amazarashi というバンドの核心に迫っていこうと思う(無理) "私が私を語るほどに 私から遠く離れてしまうのは何故でしょうか?…

宇宙飛行士

中学生の頃、部活をしながら空を凝視していたことを鮮明に覚えている。 空の真ん中あたりを見るとそこだけ深い青、黒く暗い色、無限に広がる宇宙が見える。 そのことに興奮した。 いつかあの空を突き破り、果ての果てまで、行ってみたい。 子供の頃見ていた…

廃水の陣

書くことがあり過ぎると、書く時間がなくて なかなか書けないから 下書きにタイトルとちょろちょろと出だしだけ書いて保存しているが、 何を書いてるのかさっぱりわからないので 結局新しく書くのだが、 その時にはもう覚えていない という悪循環がこの体た…

謝罪。

本日、更新致しましたブログにて 「自己分析なんて知ってる、やり方もわかる」 などと愚僧がのたまっておりましたが、 実際のところ、某は何も理解していなかったことを謹んでお詫び申し上げます。 拙者はまだまだ未熟でありますが故、このような所謂「知っ…

就活、面接、匿名希望でお願いしゃす。

強い言葉は嫌いなの。 日本死ねより日本ピノ の方がいいと思うの。 どうもー、だばしでーす。 本日面接を受けてきました。 結論から申しますと、落ちてます。 いやー、ストンと綺麗に落ちましたよ。 こんな下落の仕方、リーマンショック以来であります。 ま…

yuragi meguru kimino nakano sore

昨日雨パレを久しぶりに聴いて サイコーかよー! えもい、えもいよ、えもすぎるよーーー! ってなってましたー。 バンド名超ダサいのにねw 雨のパレードってなんじゃらほい! そのダサさがまた良いんだ 曲は超良いから。 雨パレ聴くとすごく懐かしい気持ちに…

翔んで神奈川。

翔んで埼玉、面白すぎた。 こんなに本気でふざけるのかと。 そして二階堂ふみがなによりも可愛い。 僕は二階堂ふみが男だろうと女だろうと好きですよ。もはやガクトになりたい。せこい。せこい。せこい。w 田無と八王子はちゃめちゃ言われてたけどw 千葉に行…

消費せよ。

人は何かを消費しながら生きている。 食べ物だったり飲み物だったり電気だったり機械だったり はたまた時間だったり愛だったり人だったり。 消費して消費して消費し尽くした先には何がある? 記憶?思い出?それとも虚無? 僕はよく、死ぬときに思い出すこと…

なんとなく九を凄いと思ってるんだよ

パープルなピープルがグレーゾーンで三三七拍子を練習中 のやつですね。 みじん切りにされた芯の無いキャベツと共に性的な意味で! 長澤知之 MEDAMAYAKI https://mf.awa.fm/2EMSAMp 良かったら聴いてけろー。 ちなみに長澤知之は僕も福岡出身なんで夢先案内…

1人は楽だがおしなべて退屈だ。

久しぶりに「月曜日の友達」読み返して 「月曜日」のMV観て 猛烈に感動していました。 なんでこんなに懐かしい気持ちになるんだろう 単純に記憶が蘇ると言うより 匂いとかその空間が呼び起こされて 不思議な世界へフライアウェイしちゃいます。 はーい。 春…

外は寒さが怖いから。

部屋が散らかってきてる。 そろそろ片付けなくては。 それはどうでもいいんだけど、 とにかくね、痩せたいの。 でもさ、走るのめんどくさいじゃん? ご飯食べないとお腹減るじゃん? カフェラテとコーラ飲みたいじゃん? 痩せないじゃん? いや、痩せたい気…