ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

モンハンばっかの彼氏を交換なんていうんじゃない!(モンハン生活2日目)

 

 

ゲームは2時までと決めてるのに

モンハンがやりたくてたまらない

高校1年生でーす!

 

 

嘘です23歳です。

 

わー、23って嫌だなぁ。

 

やっぱり18歳でーす!

 

 

それにしても、モンハンバカ楽しい。

 

もうずっとモンハンのこと考えてる

 

モンハンのモンハンによるモンハンのための生活をしてる

 

 

嘘じゃないよ?

 

 

f:id:g-clown7759:20190912030940j:image

 

ほら。

 

2日目にしてプレイ時間18時間。。。

 

 

これじゃあ食事もままならない。

 

まあ、食べるんですけど。笑

 

こう、ササッと食べれるようにって

何も考えずに食べてたら

ニキビできた。。。

 

 

そういや最近野菜を全く食べてない。

 

野菜食べろ!このやろー。

 

 

 

はーい。

 

 

 

ただ18時間もやって未だにひとりで勝ちきらんのよね。

 

今日負け続けてた。

 

ずーっと古代樹の森で迷子になってたw

 

まじで古代樹の森広すぎる

 

昨日エリア15までで広いわー。

 

って言ってたのに

 

今日アンジャナフ追いかけてるうちに

エリア16まで行ったわ。

 

どこまであるん?w

 

そしてエリア16行ったものの

二度と行けそうにないのやけど

 

どうやっていったんおれ?w

 

 

そして僕はアンジャナフに負け続けてるのだ。

 

 

まじであいつつえー!

 

1回あと少しってとこまでいったんだけど、

時間が45分過ぎてて焦って死んだわ。w

 

 

まあ、多分焦らなくても死んでたんですけどね。笑

 

 

あ、そういや、一旦休憩しようと大蟻塚探索に行ったら

 

 

まさかの!

 

f:id:g-clown7759:20190912032705j:image

 

航くんところのウイくんいた!w

 

なんでいるんだー!w

 

しかもこいつら話し出すしねw

 

f:id:g-clown7759:20190912032955j:image

 

ぐうかわいいー!

 

航くん凄腕ハンターらしいw

 

 

 

モンハンすげくね?ぱねくね?w

 

 

いやー、いいなぁー。笑

 

 

 

 

そんで話しは戻ってアンジャナフに挑み続けてたんだけどさ、

 

エリア16いったときに

リオレウス出てくるやん?

 

アンジャナフと戦いだすやん?

 

そのまま闘ってくれるのかと思ったら

攻撃されるやん?

 

あんなん死ぬやん?w

 

 

いやー、油断しとったわ。w

 

 

 

まあ、今日はそんな感じでしたね。

 

 

いやー、面白すぎて2日目も書いてしまった。

 

ってかゲームの話をしだすとか終わってる。w

 

いや、完全にゲームと現実の区別がついてない。w

 

完全に廃人。目指せマダオへの道!

 

まあ、これを見てモンハンする人が増えたら思惑通り駒沢通り。

 

そして一緒に一狩りしよーぜー!w

 

 

 

そしてこんだけ長い時間やると

頭が痛くなるから

ゲームモニター買おうかなと悩んでるw

 

流石にずっとテレビ直視は辛すぎる。

 

ただお金ないから1万以内には収めたいんだよねー。

 

ハードオフ回ろうかなー。

でもそんな暇あったらモンハンしたいよね。

 

モニター買ったらヘッドホンもほしいよねー。w

 

 

悩みどころですね。笑

 

 

 

ゲームにお金かける人の意味がわからなかったのに

今はゲームにかけるお金をどこから捻出するか考えてるから

人っておもろいなぁーと思います。

 

 

 

僕の人生どうなるのか!?

 

アンジャナフに勝利することはできるのか!?

 

ハンターランクは上がるのか?

 

モンハン生活続編をお楽しみに!

 

 

 

もう寝る。

 

 

 

おやすみ!!

 

 

 

 

ばいちゃー!