ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

46道府県ダーツの旅ノープランツアー(仮)in栃木

 

11/9 の下書き

 

 

 

昨日、ってかおととい栃木行ってきたー!

 

 

ダーツの旅とか言いながら

ダーツ投げてねぇ

栃木は確定路線

まあ、今回はテストみたいなもんだから!?笑

 

 

とりあえず朝7時に出るために

徹夜で支度をし、

と言いつつナルトを観て、

 

映画で煉獄さんを観て

もう他のアニメじゃ泣かないだろうな

なんて思ってた僕は

風影奪還編で泣いて、

 

結局泣くんかーい!

 

って自分にツッコミながら

支度をし、

と言いつつ

走りたかったので走りに行き

そして支度をし、

と言いつつお風呂に入りたかったので

お風呂に入り、

そして!今度こそ!本当に!

支度をしようと思ったら朝7時で

え、あ、これはやらかしたな

 

と思いました。笑

 

じゃあ寝とけや!ってね

 

 

と言うことで

急いで支度をし家を出たわけですが

8時集合のつもりが

着いたの9時

 

まあ、予定通りだ!w

 

 

ということで出発したわけですが

 

 

 

 

とにかく眠い!www

 

まじで眠かった

 

本当に眠かった

 

ものすごく眠かった

 

www

 

でも行きがけはまだ大丈夫だったよ。

 

 

まあ、僕は眠くなっても運転中落ちることはないからね!

 

 

ってことで行きがけに

ノープランロケ風に

スタバだ!スタバだ!

って言ってたから

SAにスタバがあるらしかったから

SAよったんだけど

あれ、なんで買わなかったっけ?

 

えーっとね、

 

 

うーんっとね、

 

 

あ、

 

そうやん

 

よろうとしたら

 

車がめっちゃ並んでてやめたんやったwww

 

 

ごめん、眠すぎてまじで、あんまり、記憶ないwww

 

 

そして次の目的である佐野ラーメン

を食べに次のSAに行ったんやった

 

 

で、めっちゃ混んでたからたかせくんに

席取っててもらって

おれが券売機で並んでたんやけど、

順番近づいてもこねぇし、

何も言わねぇから

次だぞ!

って言ってもこねぇから

ちょっと来い

って言って

え、どうするん?

って言ったら

買っといてって言われたんやけど、

それは!最初に!言わな!わからんだろ!w

 

なんも言わんかったからあとで買うのかと思ったわ!笑

 

いや、メニューひとつだけとかならわかるよ

でも普通のとこってりとかチャーシューとか

セットとかいろいろあんだろー!www

 

って思ったw

 

で、

 

f:id:g-clown7759:20201109050237j:image

 

これが噂の佐野ラーメン

 

あのね、めっちゃ美味かった

 

いや、写真見るだけでよだれが出るレベルで美味かった。笑

 

麺がね、うまいんよ、

スープもね、うまいんよ、

だからね、うまかったんよ!

 

 

イメージできただろ?

 

www

 

何も伝わらないw

 

 

まあ、うまかったということだ!

 

 

で、次の目的地である海外に行ってきたってばよ!

 

f:id:g-clown7759:20201109050707j:image

 

なんちゃら大聖堂すごかった

 

f:id:g-clown7759:20201109050755j:image

 

パルテノン神殿

も丘の上だったから上まで歩くの諦めて

下から撮った。

 

f:id:g-clown7759:20201109051109j:image

 

これはあの有名な

ノイシュヴァンシュタイン城

だったっけ?

 

いやー、森の中に豪邸というより城が立ってて

城いいなぁって思った

 

f:id:g-clown7759:20201109051349j:image

 

エッフェル塔も初めて観たけど

東京タワーにめっちゃ似てるな

ってか東京タワーがエッフェル塔をモチーフに

作られたんだっけか?たしかそんな感じだったよな?

 

 

f:id:g-clown7759:20201109051516j:image

 

サグラダファミリアは相変わらず建築中でした。

 

横浜駅もいずれここに、、www

 

 

 

と、まあ、バレバレだとおもいますが、

全部ミニチュアです。

 

16/1だったっけ?

 

違うわ

 

巨大化すな。

 

1/16だわ

 

らしいんやけど、

 

ってか

東武ワールドスクウェアにいったんだけど

 

いやね、

 

想像以上に、なんかね、しょぼかったね。笑

 

いや、面白かったし結構長居したんだけど笑

 

なんかね、あまざらしだから風化しちゃってるんだよね笑

 

置いてある車のフロントガラスとか黄ばんでたり割れてたりしてるし

 

こう、もうちょっと、あるだろ。って感じのところがね、

 

一つのもの撮ろうとしても後ろに何か別の建物入っちゃうから写真撮るのめっちゃ大変だった笑

 

特に山!入りすぎだろ!笑

 

で頑張って撮って

写真見返してたら

 

なんか良いんだよね。笑

 

意外に良いじゃん!って帰って思った!笑

 

 

おもしろかったよ。笑

 

 

最後の方眠すぎて歩きながら寝てたけど笑

 

 

あ、園内入る前にSwitch当たる1000円ガチャやったんだけど

もちろんSwitch狙ってたんだけど、

出てきた首飾りが意外に良かったwww

 

今後普通に使います。笑

 

 

で、終わってやはりスタバは行っとかなければ

と思いスタバに向かいました!

 

行く途中くっそ眠くて2回くらい落ちてましたw

 

まじ危ねぇw

 

必死で寝るの我慢してたのに

助手席ですやすや寝てやがるから

おれも寝てやろうと思い寝ました。

 

 

さすがに嘘だぞ!笑

 

寝たら今頃生きてねぇw

 

 

そうこうしている間にスタバに着き

山中から誕生日にもらってたラインギフト使いました!

あざます!

 

700円分あるから2つ買おうと思ってたら

一つしか使えないことがわかってメニュー見てたんだけど

スタバでドリンクひとつ700円って無理じゃね?www

 

しかも1番高いのフラペチーノだけど

おれフラペチーノ飲まんのよねw

 

って事でキャラメルマキアートをベンティで頼んだら

ショット追加できますよ

って言われたから追加してもらった

 

いや、ベンティなんて初めて頼んだわ。笑

 

そもそもスタバ行かんしね、

まじ何年ぶり?って感じだった

 

後にこのドリンクが活躍することになるとは。。。

 

 

で、チャオズを食べに悟空に向かった!

 

 

いやー、テツヤが行った悟空は行かないかんだろ。笑

 

って事で着いたんだけど6時前だったのにめっちゃ並んでたし席少なかったから

 

ノープランロケで行ってた健太くんがいる餃子館に行った!

 

そっちも並んでたけどそこまでじゃなかったし席多かったから並んでたらすぐ入れた!

 

そして餃子食べた!

 

餃子ってこんなうまかったっけ?ってくらい

うまかった

えび、しそ、けんた

があったんだけど

おれしそあんま好きくないんやけど

普通に美味しかった!笑

 

いや、餃子ってこんなうまかったっけ?笑

 

あー、お腹空いてきた!笑

 

 

またたべたいな

 

 

で、帰ったんだけど

 

帰りまじで、地獄だった

 

本当に眠かった

 

だってすでに30時間くらい起きてるからね?

 

こうなるとね、

睡魔との戦いなんよ。

 

寝ない自信あったけどね、

無理。笑

 

特に高速って眠くなるんよな。笑

 

眠すぎてね、

テレビ付けてたんだけどね、

テレビの記憶が途切れ途切れなんよ、

 

眠すぎて集中力がなくなってるんよ

で、一つのことに集中したら

他の情報全く入ってこんのよ笑

 

運転に集中しとかなまじで事故りそうだったから集中してたんだけど

視界がぐらつくから

必死で前の車観てたら

車のテールランプが他のものに見えてきて

 

我愛羅が高速道路に横たわってんのよ、ww

 

いや、本当に見えたからね!笑 

 

多分起きながら夢見てたw

 

 

まあ、さすがに危ないと思ったから

こまめに休憩とって

コーヒー飲んで

なんとか帰ることができました。笑

いや、ベンティにショット追加しといて良かった。笑

 

まじで次からはちゃんと寝ようとおもいました。笑

 

 

うちの車レーンキープ付いてて意外にしっかり修正してくれるし

おれもさすがに運転中に寝ることはないから

事故ることはまずないけどね、

 

でも安全装備大事だなとおもいました。笑

 

まあ、そんなこんなで無事家着いて

 

そっから少しなるとみて

12時間くらい爆睡した。笑

 

結局寝てしまって睡眠時間修正されんのよね。笑

 

 

困ったもんだ。笑

 

 

 

 

とここまでが11月7日の話である。

 

なんかたぶん続きが書きたかったんだろうけど

わからんから切るわ。笑

 

 

ばいちゃー!