ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

ラスボスというのは最後ではなくその後も物語は続くものだと気づいた時にはもう遅かったりして。

 

どうもー。

モンハンのプレイ時間が300時間を超えそうな

ってかもう越したのかな?

ぼくです。

 

 

今回はラスボスを倒したということで

今までを振り返っていきたいと思います。

 

と言っても160時間くらいでラスボス一回倒してるんですけどね。笑

 

ただマルチだったし最後倒した時、

 

f:id:g-clown7759:20191019041654j:image

 

死んでたんでキャンプにいたんすよ。www

 

終わり方くそダサい。w

 

急いで戻って剥ぎ取ったわ。笑

 

この時ラスボス7回くらい挑んでたからね。

 

航くんだけじゃ足りず

橋本くんにまで手伝ってもらったw

ほんとにありがとう。

モンハンで初めてちゃんと話すっていうねw

 

 

というわけでみんなの力を借りて

まあ、倒した時は航くんと2人だったんだけどw

倒したわけだ。笑

 

いやー、大変だった。

ナルガ防具でやってたんだけど

まじできつかった。

 

タカティン様初見上位装備で勝ってるの意味わからない。

 

流石、プロハンとか伝説の太刀使いとか言われてるだけあるわ。

本当に尊敬するw

 

おととい配信で二乙してたけど。w

まあ、歴戦ラージャンだったから二乙でも凄いんだけどねw

 

まあ、というわけでラスボスアンイシュワルダに勝った僕は

あー、3週間でクリアしちゃったじゃんー!

 

なんて思ってたんだ。

 

でもモンハンにおけるラスボスとは

ラスボスを倒して晴れて一人前のハンター

であるということであり、

物語が終わるわけじゃなく

新たなマップの解放

により、ここからが本当のスタートなのだ。

 

 

ということで、導きの地行ってるんだけど

どいつもこいつも強すぎて。

体力くそあるし。

 

で、航くんとやってたんだけど

航くんおれが地団駄踏んでるうちに

マスターランク100超えやがったからね、、、

 

うざいわー。w

 

ただおれのマスターランクも解放してくれて

ようやくレックスロアメイルを手に入れ

 

f:id:g-clown7759:20191019043040j:image

 

タカティン装備が完成した!

 

いやー!強い!

強いけどタカティンと丸々一緒だったら

勝てないから

スキル攻撃と見切り下げて精霊の加護と体力増強、スタン軽減に振ってある。

 

まじで精霊の加護最強。w

 

これで死亡リスクを極力減らしてるから

まあ、死ぬけど死にはせん。!?(笑)

 

 

ということで、装備が強化されたし、

日航くん遊びに行ったから

一人でアンイシュワルダ戦に臨んだわけだ。

 

1回目は防御力が少し上のラージャン装備で行ったけど負けちゃって

2回目カイザーで行ったら1乙したものの

 

f:id:g-clown7759:20191019043658j:image

 

しょうりをおさめたのだ!

 

いやー、強くなったわー!(防具が)

 

 

1人で倒してようやく一人前だよねー!(防具のおかげ)

 

って事で

ラスボスを倒したお話でした。(笑)

 

 

 

実を言うとモンハンとっくに飽きてるんだよね。(笑)

 

ソロが(笑)

 

まじで1人でやるのくそつまんないから。(笑)

 

ぼくもともとゲーム好きじゃないからね、(笑)

 

ただ、マルチとなると話は別だ。

 

誰かと話しながらやるのが1番楽しい。

 

毎日家帰ってヘッドセットつけて

今日あったこととか最近のどーでもいいはなしを

するのがいいんだわー!(笑)

 

おれ、まず電話しないし、用事ないとラインもしないからさ、

 

それがモンハンだったら

モンハンやろー!

で解決するからモンハンいいわー。

 

ってかネットってすげぇよ。(笑)

 

 

ほんとSAOの世界にいるみたいだ。

 

無人島に持っていくもの第1位やな。

 

 

 

 

あ、無人島、電気ねぇじゃん。

 

 

 

 

寝よ。

 

 

 

ばいちゃー!