ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

四文字熟語

※長すぎる上に非常に無駄な時間を過ごしてしまう危険性がありますので用法用量をお守りの上ご覧ください。ってか見なくていいです。

 

 

 

四文字熟語って漢字で書くと

五文字なんだな。

 

四文字かと思ってたぜ!

 

 

 

はーい

 

 

 

久々だからあれだな。なんかあれだぜ。笑

 

 

 

まあ、ということで

 

最近はというと楽しい期間が終わって

いや、特に楽しい予定があったわけじゃないんだけど

もっと言えば1つもなかったんだけども

気分が良かったわけだ。

一、二、三週間くらい前まで

そこからじりじりと日々退屈期間に移行してきたんだわ。

 

日々退屈期間に突入すると絶起という単語がでてきはじめるのだ。

 

絶起とは起きたらもう授業終わってた

みたいなやつだ。

 

まじやべー。

 

でさ、絶起するとさ、自己嫌悪に陥るわけだ。

 

自己嫌悪に陥ると眠れなくなるわけだ。

 

眠れなくなると授業に遅れるわけだ。

 

で遅れると自己嫌悪

 

もうかれこれここ四年くらいこのループの繰り返しだーはー

 

 

 

まあ、最後宇多田ヒカルっぽくなったのは置いといてー。

 

もう何やってんだって感じだよ

 

 

まあいい。それでいい。(よくない)

 

 

加えて内定蹴ったのに就活してないしー。

 

てかもう何したいのかわからないしー。

 

なにもしたくないしー。

 

やりたいことがないわけじゃないはずだったと思うけど、、、

 

というのはバンプであるしー

 

 

もう疲れたー。

 

何もしてないのに疲れたー

 

はー

 

疲れたー

 

無駄疲労だ。

 

四文字熟語とかいうタイトルにした割には四文字熟語思いつかなすぎてる。w

 

まあいい。そんな日もある。

 

 

はぁー。

 

 

ふぁあーー!

 

 

何やったら楽しいんですかね?

 

楽しいってなんなんですかね?

 

いや、そんなん人それぞれだろー。

 

ってな。

 

ここから抜け出したい

 

って思って四年くらい経って

 

未だにここから抜け出したい

って思ってるけど

ここってどこなんですか何にはまってるんですか?

 

ってかんじだよねー。わかんないよねー。わかるわかる。わかんないのすごくわかる。ってもはや何がわかんないのかがわかんないけどわかるよー。

 

ってマイヘアが歌詞でいいそうだよねー。

 

 

まあ、そんなことはどうでもいいんだけど

 

 

もっと楽しく生きたいよねー。

 

 

最近はしんどくても人と話したり会ったりSNSなどは楽しくしとこー!

ってのをモットーに生きてるからねー。

 

たまに自分でギャップがしんどくなったりしたりしなかったりラジバンダリーだよねー。

 

 

あー、そうだ、今週まだ航くんと1回しかモンハンしてない

 

ということはまだ今週1回しか人と話してないということになる。(笑)

 

やばいなー。

 

でもちょっと課題大変で

まあ、全然大変じゃないんだけど

できなかったんだよなー。

 

明日はやろう。

航くんやるか知らんけど。(笑)

 

 

あ、てか、終末のワルキューレ

を友達?ネトモ?配信者?

に勧められてとりあえず漫画アプリで読んだのよ

ハマったわ。(笑)

 

いや、

神対人間って絶対おもろくないやろ!

って思ってたんやけど!

くっそおもろいわ。(笑)

 

まあ、まだ戦い始まってないんだけどね。(笑)

めっちゃ焦らされる。(笑)

 

多分次の回から戦い始める。(笑)

 

ってかもう戦いは始まってるのか?(笑)

 

楽しみだわー。

もはや単行本買おうかな。(笑)

 

 

あー、今楽しい気分だわ。(笑)

この気分のまま寝たいな

 

でも寝ようとした途端

楽しくないこと考えてしまうから

 

あー、ダメだ

 

もうダメだ

 

いや、まだいける!

 

 

楽しいこと考えろ!おれ!(笑)

 

何がいいかなー

 

旅行いいなー

 

旅行行きたいなー

 

青森行きたいなー

amazarashi聖地巡りとか。

 

聖地ってどこだよ。って話なんだけど。(笑)

 

聖地巡りって楽しいんかな?(笑)

 

あー、今いい気分。(笑)

 

よし、このまま寝よう。

 

って言って多分まだ寝ないんだけどね。(笑)

 

 

ってかまじでここまで読んだ人ごめんなさい。(笑)

 

まじで無駄な時間を過ごさせてしまったわ。

 

罰としてご飯奢られに行きます!

なんでも食べます!

 

乞食か!

 

 

あ、大地がさ、誕生日だったから焼肉奢ってくれるって言ってくれててさ、

いこー!ってなってたんだけどさ、

普通に大地忙しくて行けてないw

 

そして大地の誕生日がもうすぐ迫ってるんだわ。(笑)

 

まあ、おれが他の用事優先していいよっていってたのもあるんだけどね。(笑

 

ってか前決めてた日台風だったから行けなかったんだよね(笑)

 

一体僕はいつ焼肉を食べれるのだろう。

 

そして大地の誕生日は何を渡そうか。

 

お金ないからペコちゃんのほっぺにロウソク立てて渡そうかな。(笑)

 

 

そういや黒木への誕生日プレゼント滞納がどんどん溜まってるなー。

来年こそは多分おそらくきっとカット

あ、キットカットでも渡そう。(笑)

 

まあ、冗談として

 

そのうちいいやつをあげましょー

 

お金があるときにねー。(笑)

 

 

あれ、なんの話ししてたっけ?

 

 

あ、そうだった甲斐野が凄いっていう話だったね、

 

 

、、、

 

 

 

 

だめだこりゃ。

 

 

 

 

って事で

 

 

ばいちゃー!

 

 

(結局四文字熟語使わなかった。。。w)