ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

男は黙ってモンハンだけしてればいい。

 

 

あ"〜〜〜やっちゃったよ、、、、、、、

 

やっちゃったなぁー、、お"ぃ 、、やっちゃったよ、、、、、

 

完全にイノシシかと思ったものなぁー、、、、

 

やっちゃったなぁーーー、、、、

 

f:id:g-clown7759:20190909055908g:image

 

(by誠ちゃん銀魂 あー、やっちゃったなー「56」 - YouTube)

 

 

ってことで!

 

 

 

ついに買ってしまったのだ。

 

 

 

モンハンを。

 

 

いやー、買うか超悩んだよ?

 

いまお金ないんだもん。

 

勇気いったわー。

 

 

 

f:id:g-clown7759:20190909015759j:image

モンキーハンターオンライン CM - ニコニコ動画

 

これでみんなとモンキーをハントできる!

 

 

僕も「M」みたいな凄いハンターになるんだぁー!ぜったいー!

 

 

 

 

じゃなくてー!

 

ここ最近、銀魂脳になってるからね、

もう、糖分のことしかかんがえられなくなってるからね、

タイトルもしばらくは銀魂っぽくなるからね!

そこんとこよろしく!

糖分命!

 

 

じゃなくて!

 

 

 

 

f:id:g-clown7759:20190909054655p:image

 

 

本当に買ってしまった。。。

 

 

 

 

まだまだ僕だって何もかも物分かり良く年老いたくはねぇんだ。

 

知らないものをやりもせずわかったふりして

誤魔化したくはないし、やったからって自分が出した答えが正しいだなんて思いたくはない。

 

知ったふりするくらいなら

一生わからないままでいい。

 

でも、やりたいと思ったことはとりあえずやってみる。

 

この世界にはまだわからないものがたくさんある。

 

全てを知ることはできないけど

 

できることはやりたいじゃないの。

 

(正当化終了)

 

ってことで

 

もうね、クリスマスプレゼントを待つ子供のようにワクワクしてる。

 

ps4 だよ?

 

プレps4 だよ?

 

あーたのしみすぎるー!!!

 

 

と、ここまでの経緯を振り返ろう!

 

 

 

先ず、元々モンハンに興味があったわけではないのだけれど、みんなモンハンの話するからすこしは知っておきたいなーなんておもってたんだけどー。

 

 

あ、モンハンってモンスターハンター

ここからはモンキーハンターじゃないからね!

 

 

でもハードが高いし、別にゲームそこまで好きじゃないから買わんでいいやー

 

って思ってたんだけどー、

 

amz関連で見てからずっと見てるYouTuber?になるのかな?

 

の人が前にモンハンの配信してて

 

それが楽しそうで、

 

そこで急にモンハンやりたい欲が

芽生えて買おうか悩んだんだけど

 

冷静になって、お金がないことに気づいて

やめたの。

 

それがいつだったっけ?

 

今年の頭くらいかな?

確か1月とか2月だったと思う

覚えてないけど

 

で、時は流れて、

昨日その人が

アイスボーンやり始めて

 

観てたらめっちゃやってみたくなったけど

でもなぁー、

やっぱps4 高いしなぁー。

ってちょっと躊躇してて、

結局買わんのやろなぁー

 

って思ってたんだけど、

 

なんかめっちゃモンハン勧められて、

 

最終的に

秋田さんも絶対やってるよ、!?

 

のひとことで、

僕の脳内で初めて「買う」のウェイトが「買わない」を上回ってしまったのだ。

 

いやー、秋田さんがやってたらやらなきゃいけなくなくない???笑

本当にやってるかは棚にあげるが。笑

 

ただ、僕のこの固く締まった財布の紐は

簡単には解けねぇんだ。

 

 

その配信終わってから

買おうかなぁー、やめとこっかなぁー。

 

が交互に押し寄せてきて

朝も起きれなかった。

 

いや、朝起きれないのはいつものことか。笑

 

 

で、今日ずっと悩んでて

あれ、amazonps4 本体の値段でゲームも買えんじゃん!って気づいて

 

おし!

 

航くんが買ってたら買おう!

って思って連絡したら

 

買った!と即答されたので

 

一狩り行こうぜ!

 

ってことになった次第でありんす。

 

 

、、、

 

 

何が固く締まった財布の紐だよ!!!

ガバガバじゃねーか!!!!

 

 

あーーーーー!!!

おかねないのに!ーー!!!!!!

 

 

 

でもねぇー!

 

めっちちちゃー!!!

 

楽しみなんよ!

 

初モンハンだよ?

 

もうすぐ24歳でモンハン!笑

 

プレps4 も触ったことないし

 

もっというと俺ゲームあんまりしないし

 

 

楽しみダァー!

 

まじでね、今ワクワクしすぎてねむれないの

 

おら、ワクワクすっぞ!

だっぞ!

 

 

 

あー、楽しみすぎるー!

 

早く明後日にならないかなー!

もう明日か!

 

早くやりたい!!

 

おれもクラッチクロー!やりたいー!

 

あ、でもそこまで進めなきゃできないのか?笑

 

 

まあ、なんでもいいから

 

 

はーやーくーあーしーたーにーなーれー

 

 

 

※今回の購入費約32.000円により、僕の貯金がとうとう底をつきました。

 

これから超節約生活に入りますのでそこんところよろしく!

 

タバコやめようかな。

 

まあ、普通に遊ぶ時は遊ぶけどねー!

 

お金がなくても遊べるもん!

 

 

 

 

 

つらい。

バイトしよ。笑

 

 

その前に、就活しよ。

 

 

いや、その前に、銀魂観よ。

 

 

じゃあ、

 

 

ばいちゃー!