ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

前回、真面目に日記を書いてしまったから今日は真面目に質問コーナーするよー!

 

 

 

と言うことで、1週間かけて普通に日記を

書いてしまったのでお口直しに質問コーナー

しまーす!

 

(と言いつつ引っ越しの準備したくないだけ。)

 

 

 

 

みなさんからたくさんのお便りが

 

 

お便りが

 

 

お便りが

 

 

 

届くわけねぇーだろー!馬鹿か!

恥を知れ恥を!

 

何が質問コーナーだ!

 

おれへの質問は俺様が決める。

 

 

おりゃー!!!!

 

 

 

それじゃあ、第1問?

 

ん?問題?

 

 

まあいいや、

 

 

第一問!デデン!

 

 

「大学は卒業したのですか?」

         山梨県在住21歳 女性

 

答え

 

「GPAよりAGAが気になる季節となりました。」

 

 

 

はい、次!

 

 

第二問。デデン!

 

 

 「今は何をされてるのですか?」

                                 京都府在住 31歳 男性

 

 

答え

 

 「朝飯を食って 公園に行き、
  ベンチに座って子供たちを
  遊ばせている人妻をずっと眺めている。

  もし仮にそれを仕事と呼ぶのなら、、」

 

 

 

これわかる人は強い。

 

 

ちょっと何言ってるのかわからないですね。

 

 

 

はいつぎー。

 

 

第3問

 

 

  「就職しないのですか?」

                             東京都在住 39歳 男性

 

 

答え

 

 

https://youtu.be/Qp3b-RXtz4w

                   」

 

 

 

はいつぎー。

 

 

第4問

 

 

    「カルカタ派ですか?メソギア派ですか?」

                                 秋田県在住  25歳 女性

 

 

 

答え

 

 「カルカタ派だったんですけどね、

  最近じゃめっきりメソギア派ですね。」

 

 

 

 

第五問

 

 

  「そろそろ飽きてきてませんか?

   ってかパクってませんか?」

         兵庫県在住 17歳 女性

 

 

 

答え

 

  「今なんとおっしゃいましたの?

   パクリ?

   まぁ、なんとハレンチな。

   そんな言葉使うんじゃない!!!」

 

 

これも銀魂栗子回のパクリですね。笑

見直してないから適当だが。

 

ただ、人は誰かの背中を見ることで成長するのですよ。 

 

 

第六問 

 

  「毎回終わりに書く『ばいちゃー!』

   ってなんですか?」

         新潟県在住 12歳 男性

 

 

答え

 

 

すべての言葉には言霊という霊が宿っています。

 

『ば』には『羽』の霊が、

 

『い』には『亥』の霊が、

 

 

そして『ちゃー』には『たむらけんじ』の霊が宿っているのです。

 

 

そしてそのすべてを合わせることで

このようなメッセージを込めているのです。

 

 

 

『飛ばねぇ豚はただの豚。

てめぇは食肉行きだ。』と。

 

 

 

 

んー、たむけんまでは上手くいったんだけどな。

どう締めればせいかいだったんだろ?笑

 

 

ちなみに

ばいちゃー!

 

は高校生の頃ホームページで終わりに必ず書いてたからその名残であります。

 

はいつぎー!

 

 

第7問

 

 

  「ぶっちゃけ頭悪いですよね?」

        東京都在住 28歳 男性

 

 

答え

 

  「今日駐車場の解約をしに不動産屋さんに行ったら◯◯駐車場と書かないといけなくて

1分悩んで不動産屋さんに『すみません、「ちゅう」って右側なんでしたっけ?』と聞きました。

わからなかったから聞いたのではなく、不動産屋さんを試したのです。」

 

 

 

 

こういう先生いるよね。

 

ガチわからんかったわ。漢字書かないと忘れる。

 

あと、不動産屋さんってなんか変やなぁ

ってここ数年ずっと思ってたんだけど

今やっと何故モヤっとしてるのかがわかった。

不動産屋さん

って「さん」が2つあるから変なんや。

ふどうさんやさん

ふどう さん

でええやん。

さんをふたつもつけて、贅沢だな。

 

 

あんたらそんなに偉いと思っとんのか!!!

 

あぁ?

 

 

(千と千尋の名前取られるところパクろうとしたけど覚えてなかったし調べるのめんどくさかったからとりあえずキレといた。

ちなみに不動産屋さんになんの恨みもありません。

 

 

あ、!

おれこれの伝説の初投稿(未公開、下書き行き)

があるんやけどそれ不動産屋さん関連やわ。笑

 

ボヤ騒ぎでバトった事件。

 

まだ下書きあるけん気が向いたら投稿する。

 

 

)

↑閉じかっこ忘れるところだった。

 

 

 

第8問

 

 

 「ギターどのくらい弾けますか?」

         愛媛県在住 47歳 女性

 

 

 

答え

 

 

 「ダイノジのDJじゃない方くらいには弾けます。」

 

 

 

 

 

f:id:g-clown7759:20210212224156j:image

                     <<エアギター>>

 

 

 

f:id:g-clown7759:20210213232729j:image

 

 

 

 

第9問

 

  「タバコは1日どのくらい吸われますか?」

         岐阜県在住 79歳 医師

 

 

 

答え

 

 

 「ところで、前◯腺ブレーキって知ってるか?」

 

 

 

 

第十問

 

  「質問コーナーって自作自演じゃないですか?やっていて死にたくなりませんか?」

         山口県在住 3歳 弁護士

 

 

 

 

答え

 

 

やっぱり、パンパースなの?

 

 

 

え、最近ムーニーに変えた?

 

 

 

お洒落だねぇ、やっぱりあのロゴがいいよねぇ!

 

おれなんかマミーポコだぜ?

 

 

 

だろ?だっせーよなぁ。

 

まじ母親のセンス疑うわー。

 

 

 

 

 

 

 

さっ、ということで

完全にネタ切れしたので終わります。

 

銀魂の使いやすさ。笑

いや、見過ぎなだけなんだよな。笑

 

まあ、でもたまにはいいんじゃね?

 

 

 

あ、ゆーた帰ったらゴルフ行きたいー!

 

これ見てるか知らんけど。笑

 

 

 

 

ばいちゃー!