ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

二塁手とショートの間を守る独立リーグのスペシャリスト

 

 

略してニートです。

 

 

はい。

 

あけましておめでとうございます!

 

 

昨日何かを書こうとしたのは覚えているが

何を書こうとしたのかは思い出せんとです。笑

 

 

ということでとりあえず昨日(もう1週間前)

 

僕は車を走らせ長野に向かいましたー!

 

遠そうで近く、近そうで遠い長野です。

 

最初アスレチックしたいなぁと思ってたのですが

 

f:id:g-clown7759:20210206013813p:image

 

怒られました。

 

ということで何かないかなーと

探してたら

 

諏訪湖でプレミアムソフトクリームが食べられると

 

ネットで出てきたので

 

 

これは郁太に食べさせたいと思い

 

 

諏訪湖に行きました。

 

 

が、絶対食べんの一辺倒だったので

 

 

何故かおれが食べることになりました。

 

 

 

プレミアムソフトクリームを

 

 

 

プレミアムバッタソフトクリームを、、、

 

 

 

f:id:g-clown7759:20210206014315j:image

 

うぎゃぁー!!!!!

 

 

f:id:g-clown7759:20210206014341j:image

 

 

あぎゃあーーーー!!!

 

あかん。この足の伸びた感じ、あかん。笑

 

 

食わせるはずだったのに

 

 

こんなはずじゃなかった。

 

 

これ動画載せれんのかな?

 

 

載せれんな。笑

 

あとでTwitterのリール?ストーリー?じゃないよね?

にあげてみる。笑

 

俺的に

鼻にペン端突っ込まれる動画よりおもろい。w

 

自分で言うのもなんやけど、

なんでそっからバッタでてきただ?って感じw

 

いや、認めたくないけど

おれ、頭おかしいんじゃね?

って一瞬思った。一瞬だけ。

決しておかしくねぇ!笑

 

で、

食っただよ。

 

意外に食えるんだよ。笑

 

 

まあ、うまくはないけど食べましたって話です。笑

 

 

でやることないし寒いから温泉行こーってなって

立ち寄り湯できるとこをカフェみたいなところで探している間に1杯目。

 

f:id:g-clown7759:20210207202345j:image

 

まだ昼!13時!

しかもウイスキー昼からウイスキーかよ。笑

 

出てきて、すくなぁー!

って文句言ってたんだけど

飲んで

濃いいいい!!!!

 

って言ってたから満足だったようです。笑

 

 

諏訪湖近くの温泉行って

一通り喋って

上がって自販機見つけて楽しそうに近づいて

「財布フロントに預けてたわ」

って残念そうに帰ってきたから

おれの小銭入れ渡したら

また楽しそうに自販機まで行ってエビスを

買って飲んでた。笑

エビスってこんなに美味しかったっけー?

って言われたけどおれ酒飲まんから知らん。笑

 

もう2杯目。笑

 

まあでもこいつ酔ってもなんも変わらないから

全然飲んでもらっていいんやけどね。

ただ体が心配です。笑

 

で、競馬がどうのこうのとか

パチンコがどうのこうのとか

いう話を聞きながら

松本の方へ行ってたんだけど

途中

墓地通って自殺した人の話ししだして、

死ぬなよ!

っていわれたんだけど

死なねーよ!

最近死にたさゼロだぞ!

逆に

お前こそ死ぬなよだわ。

とは言わなかったけど思ってる

少なくとも俺が生きてるうちは。

こいつが死んだら耐えれんぜ。がちで。

 

たぶん黙って落ち込むタイプだから

そう言う奴が1番こえーんだわ!笑

 

なんて話してる間に松本に到着し、

問題のコインパーキングに車を停めて

実況見分を行いました。笑

なんの?

いや、決まってんじゃん。

飲◯◯転の。笑

 

まじで、コインパから出て0秒、0mのところで

捕まっててワロタ。いや、笑えんけど。(笑)

 

ただね、捕まって良かったよ。笑

もしそのまま何もなかったらどうなってたかわからないし

それで慣れちゃったら困るし

何より俺が心配する!w

もう、さすがに今後はせんだろ。笑

しないでくれ!笑

 

で、そのあとは松本城一周して

また前回と同じところで

後ろから

わっ!

ってされたけど

おれ、今回はちゃんと気づいたからな?

あ、背後に回りやがったな、来るぞ。

って思った。思ったけど、びっくりしたわ。笑

結局びっくりするんかい!笑

なんかびっくりしちゃうんだよなぁー。笑

 

 

f:id:g-clown7759:20210210231852j:image

ちなみに前回は腰抜かしそうになってたw

クッソ叫んだからクッソ笑われたわ

写真見つけるのに20分かかった。w

もう何年前だ?三、四年前?え、こわ。

時の流れかよ。

 

頭の中だけは成長せんのよな。これ真理。

人体錬成したときに確認してきた。(黙)

 

 

で、高っけーもの食いてぇって俺が言ったので

日本料理?の店に行こうとしたんだが

緊急事態宣言で2/4まで休みだった

今日までやん!

ってなって

だから郁太おすすめの焼肉屋さんに行った!

 

そこがね

くっそ美味かっただ!

 

まあ、上 の漢字がつくやつしか頼んでないから当たり前なんだけど笑

 

めっちゃ美味かったー!

郁太まじで美味そうに食うから余計に美味かったわw

いや、ほんと食べ物美味そうに食う人ランキング1位だわ。

 

うますぎて写真撮るの忘れた笑

 

タンが最高すぎた。

 

いやー、焼肉で正解やったよ。笑

 

ここでジョッキで3杯飲んでた。笑

よくそんなに飲めるなぁー。

そして変に酔わないからいいんだよなぁ。

もう、どんどん飲んでもらってええでーって感じ。笑

 

そんでもっておれの肉が焦げてたら

交換しようか?

って言って自分のと交換してくれた。

なんだこいつ、神かよ。優しさの塊かよ。って思った笑

優しいお兄ちゃん感ぱないで毎回。

 

野沢菜の漬物出てきて

福岡って高菜だよねっていわれて

同じじゃないの?違うの?どっち?ってなって

野沢菜と高菜は違うけどアブラナ科ってことを知った。笑

 

どんな話してんだよ。笑

 

あと郁太くんは遊ぶときに牛丼屋とかチェーン店で食べんのが嫌いらしいです。

遊ぶときは高くても美味しいものを食べたいらしいです。

メモメモーッ!_φ(・_・

 

あとフレンチもそんなに好きではないらしい。

メモメモーッ!

 

って難しい奴だわw

 

 

 

 

で、そのあと雀荘でビンゴした。?笑

 

 

f:id:g-clown7759:20210206020236j:image

 

また謎ゲーム笑

 

運が90%くらいなんだが

かなり負けた。

 

なんでだ!

なんでいつも負けるんだ!

 

まじ毎回負けてっからカモじゃん。

 

 

いやー、状況判断能力の差がありすぎんだよな。笑

 

残りの10%で負けてんだよ。笑

 

そして、点数計算とか、点棒の計算とか

全てやってくれるから俺全くおぼえられないw

 

計算するの郁太の方がくっそ早いから

任せた方がいい。笑

まじ俺電卓ないと計算できねぇw

なんで二桁の掛け算そんなに早く計算できるのか?

 

わっかんねぇわ。笑

俺の頭が悪いだけかもしれない。

 

うっせーうっせーうっせーわ!笑

 

ごめんなさい、まだ流行りにはついて行きたいのです。笑

ただ、ヨアソビはまじでどう頑張ってもはまらんのやけどなんで?

おれ、ハマりたいんやけど!笑

いや、いまは関係ない。

話を戻します。笑

 

途中雀荘の人が

また変なゲームやってんの?笑

 

って言ってきて

どんだけやってんだよって思った。笑

 

てかいつも2人で遊んでるから麻雀やってないんだよなー。

 

こんどやりたいなぁー!

 

それまでに練習しとこ。笑

 

 

 

で、終電だから帰るってなって

当然の如く12000渡しましたとさ。

まあ、焼肉1人1万くらいだったし

おれ奢るつもりだったから金はいいんだが

また負けたのが過去1悔しかった。

おれ序盤絶対勝ったと思ってたのに!

 

なんで?なんで負けるん?まじでおれ今年大吉だぞ!笑

 

うん、よほど悔しかったんでしょうね、

さっきも負けたって書いてまた負けたって書きよるやん俺。w

 

 

で、外出たらお土産を車に乗せたままだって言い出して

取りに行って走ったら終電間に合うって言ったが

もう少し話してたかったので

家まで送ってまた戻ってきた。笑

 

謎の往復w

 

で、飯食ってる時にめっちゃ眠かったから

急遽取ったやっすいホテルに行ったんだが、

 

f:id:g-clown7759:20210206021741j:image

 

 

リモコン壊れててテレビつかないんじゃあー!!!

主電源押しなおしてもつかなかった。笑

 

f:id:g-clown7759:20210206021849j:image

 

それに暖房全然効かない。

全く。寸分の狂いもなく効かない。

長野の夜はさみいんだぜ!

 

うおおおおお!!!!!!

 

って思いながら寝た。笑

 

まじでヘルメットおじさんブラックになりそうだった。

 

 

普通にビンゴで興奮して眠れなかったから帰れたんだよなぁ笑

 

まあ安かったしいいか。

 

そんな感じだ。

 

 

 

そしておれは決めた!勝手に決めた!

 

こいつを10年以内に俺の会社に入れる!

絶対にな!w

 

そんなものまだないけど。笑

 

友達はやりにくいから入れたくないのだが

こいつは別。

まじで頭切れると思ってるし、おれに足りないもの持ってる。運も良い。ある意味。笑

加えてめっちゃ酒飲めるから

飲み会とか同伴してついてきて欲しいw

おれ全く飲めないからw

 

「◯◯運転さえしなければ!」wwwwww

 

いやー、

トントン「どうされました?」

はじわる。www

 

いや、でもね、まじでまじで一緒にやってほしいんよね!

まあ、やっていくうちに絶対揉めるだろうが

それ含めてアリだろ。うん。

 

絶対楽しいし

数十億円くらい売上上げてくれると思うよー!

おれの直感がそう言っている。

(完全に贔屓目w)

 

なので引き続きスカウトし続けます。笑

会うたびに誘おっと。w

なかなか首を縦に振らんと思うけどね。

だって俺の下だよ?嫌だろ?

逆の立場が良いわー。www

 

まあ、そのためにも今やれることを頑張ろう!

頑張ればなんとかなるかもしれないしならないかもしれない!それは誰にもわからない!笑

 

あ、繰り返し言いますが僕はニートです。

二塁手とショートの間、略してニート

を守るプロフェッショナルです。

いままでも、そしてこれからも。

ここに書かれてるものは全て空想なので悪しからず。

 

 

まあ、

1分先の妄想はずっと利己主義のままだからね。

ハーフガチハマり中。笑

 

自分勝手に生きたいよね。

 

以上!

 

って締まったんだけど

何書こうとしたか思い出したから今から書いても良い?

ダメ?えー!ダメなの!

 

って言って書き続けたんだけど、

まさかの5000字超えたから

流石にもうそれは文量の暴力だろって

思ってやめたわ。笑

 

下書きに残しといてそのうち消える運命だ。笑

 

まあ、それも悪くないだろう。

 

 

ちなみにこれ5日間くらい使って書いて

めちゃくちゃ文章差し込んでて

頑張ってテンション合わせようとしたけど

その日のテンションで文章がだいぶ変わるから

多分めちゃくちゃになってると思う。

 

あ、ここ差し込んだなって気づいたら

1bpゲットです。笑

あ、1バッタポイントね。

10個貯まれば1pbscと交換できるよ!

 

 

 

 

1プレミアムバッタソフトクリームね!笑

 

 

頑張れ

 

 

 

ばいちゃー!