ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

弦が切れすぎて限界な現在

 

 

暇すぎて毎日投稿しようかなと思ったり

思わなかったり

ラジバ

 

 

あ、いや、言わせねーよ。

 

 

9月でモバスペのサービスが終了したんですよ。

僕が書いてた8年くらいの日記がネットから消えたのだ。

 

ネットにあるものって一生残り続けると

少年時代の僕は思ってたんだけどね。

 

世の中にはサービス終了というのがあるらしい。

しかし、pepsより先にモバスペが消えるとは思わなかったな。

 

でも今時ホームページなんて流行らないしな。

作ろうと思う人なんて自分で作っちゃうだろうし。

 

なんか1つの時代が終わった感あるな。

 

ということでホームページ遡ってみてたら

クソうける。笑

 

f:id:g-clown7759:20201015181618j:image

 

2011なんだから9年前の昨日ですかね。

向井理に似とるってこいつ

絶対めんどくさすぎて適当に言っただろww

 

 

あ、なんでまだ観れるのかというと

ホームページごとCドライブにコピーしてます。笑

 

僕は僕の記憶力を信用してないので

外部記憶(記録)はとても大切なので

そう簡単に消されてたまるかってやつですね。笑

 

こうやって長田遅刻情報も確認できるし(^ ^)w

 

いやー、これ読んでるだけで1日終わるよー

本当に日記つけてたほうがいいよみんな!笑

 

おれが向井理に似てるってこともわかったし。(黙)

 

 

なんかこの話で全部終わりそうだから

一旦やめよう。笑

まあ、これから気が向いたら過去のやつちょこちょこ出して行こうかな。

 

 

てことで、今日は、何したっけ?

なんもしてねぇー!w

とりあえず朝5時起床でお風呂入ってお腹減ったから何食べたっけ?

あ、そうだ、寿司食ったけど

あのマイバスケットとかミニップで売ってる

サーモンだけのやつ

それがめっちゃ不味くて朝から萎えて

 

YouTubeでノープランロケみて

空虚だなぁー。

って思いながらギター弾いて

たら!

 

また弦が切れて、

今週めっちゃ弦切れるの!

 

f:id:g-clown7759:20201015183138j:image

 

f:id:g-clown7759:20201015183201j:image

 

f:id:g-clown7759:20201015183220j:image

 

f:id:g-clown7759:20201015183232j:image

 

4.3.2.1って順番に切れていった。

幸い一本ずつ交換して同じところ切れなかったからよかったんだけど。

 

なんでこうもきれるかね?

全部サドルから切れてて

ちょうどこの前弦変えたときにサドル替えたからそれかもしれないし

ブリッジピンも変えたからそれかもしれないし

たまたま弦が悪かったのかもしれないし。

おれの弾き方が悪かったのかもしれない

 

んー、だれか詳しい人いませんか?

 

とりあえず弦が切れたところはヤスリかけといたけど。

 

 

まあ、そんなことしながら暇だなぁーって思いながらギター弾いて歌いながら

今リモートワーク?家で仕事してる人いたらうるさいだろうなぁー。なんて考えながら

二億四千万選手権?を観てた。笑

 

そして今に至る。笑

 

どうだ、暇だろ?暇すぎて死ねるぞ。笑

 

いや、やることはあるんだけど、がちで、まじで、やる気が、起きねぇべ。

 

やっぱりね、何かはやってたほうがいいと思うよ最近めっちゃ。

 

バイトし始めようかな。

いや、でも、めんどくさいし、やる気が、、

 

僕の最大の欠点は働かなくても生きていけちゃうところなんだとつくづく思います。

 

普通じゃないんだよな。

普通ってなんだよって話なんだけども。

 

ここ数年もし違う人生、環境だったとして

そしたらそれなりに満足できる人生だったんじゃないかっていう妄想をするのだけれども、

 

んー、どうだったんだろうね。

やっぱり上手くいかなかったのかな

上手くいく訳ないか。笑

 

なんてどうでもいいよね。笑

 

 

とまあ、時間があると色んなこと考えちゃうから僕はあんまり好きくないんだよなぁ。

 

例えば今日考えてたことで言うと

ちょうど昨日免許更新したから

だれのためならどの臓器まで差し出せるか

とか

SAO見てるから

情報量の違いって人の判断にどれだけ影響を与えるのか

ってこととか

んー、例えば顔で判断しない

って言う人いるじゃん?

でも、実際は視覚に入った段階で印象って形成されているから

顔で判断しないってことは全く顔を見てない状態じゃないと起こり得ないんじゃないかな、

 

だったら面接とかでも全く顔を見ないで音声だけでとかあってもいいんじゃないかなぁ。

 

いや、でももし本当にSAOみたいに仮想世界が充実しだしたら

何が1番大切かってこころとか脳とか感情になるから

そこは少しずつ成長していきたいと思うよ。

 

みたいなことを考えてます

 

暇です。

 

ヒマヲ モテアマシタ カミガミノ asobi

 

です。(笑) 

 

 

はぁ。

何書いてんだ。笑

 

 

ちなみに今日は自分が鬱陶しかったので

アイスとロールケーキ食べました。

 

まあ、少しくらいいいでしょ。

 

走る気起きないw

 

 

そんな感じかな。

 

 

なんか毎日投稿するって言ったけど

するんかな?

したとしても同じようなことを書くだけだけど

まあ、それはそれでいいか。笑

 

気が向いたら書きます。笑

 

 

ばいちゃー!