ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

24歳

 

灰の歌 才能不在 哀悼弔い

 

 

さあ、せっかく誕生日が来たので何か書くか

と思って

24歳

になったということで

amzの14歳を引用しながら

もしくは語数を合わせながら

書こうという構想までは思いついたが

そんなことするのめんどくさいし、

特に書くことなかったし

ゲームのしすぎで親指痛いし眠いし

寝たいし

で結局普通に書くことを選んだ今日この頃。

 

普通ってなんだよ。

 

何の話をしようかな。

 

お、とりあえず目標を立てるだけ立てようか。

 

ちなみに23歳の目標は脱絵心ない芸人

だったんだけど

 

というのもその頃アニメにハマって色々描きたい欲が満ち満ちていたから

ペンとか買っちゃって

めっちゃ描いてたってか写し書きみたいなことしてたんだけど

1ヶ月くらいで冷めたな。笑

 

ということで今年の目標は

モンハンでeスポーツ優勝を狙う!

 

ですね。

 

いや、eスポーツにモンハンあるのか

知らないんだけど。

狙う気さらさらないんだけど。

 

ってかそもそも僕は下手すぎるんだけど笑

 

 

まじで航くんの助けがないと

生きられないからな。笑

 

 

やばい、またモンハンの話になってしまう。

 

やめよう。

 

 

 

最近思うのはさ、

 

人って頭良くなりすぎて

頭悪くなってるよね

ってことなんだよね。

 

何でも当てはめたがるじゃん

 

それってどうなの?って

 

思う。

 

当てはめると

理解した

風に思えるんだよな。

でも芯の部分ってのは

当てはめてわかるようなものではなくて

もっとずっとややこしくてぐちゃぐちゃしてて

絡まって解けないネックレス

みたいなものなんだとおもうんだよな。

 

だから全てのものは疑って生きたいと思ってる。

 

 

誰かが言った正しいことが誰かを苦しめるのならそれは本当の正しさではないとおもう

もしそれが正しさなら

僕は正しさなんていらないし間違ってるほうにつきたいなとおもう

 

あれこれなんの話ししてんだ?

 

最近の話をしよ。

 

最近はね、ずっとモンハンやってて

それがすっごく楽しいんだ。

 

いや、こんなに楽しいものだったんだねぇー。

しらなかった。

 

そして23歳でゲームにハマるとはおもわなんだ。笑

 

本当にね、ゲームしてるとね

日常のちょっとしたことが

どうでも良くなっちゃうんだよな。

 

例えばさ、なんか家出て忘れ物に気づいて

戻って出てきたらまた忘れ物してることに気づいて戻って

みたいなことがあるとさ

今までは

1週間くらい

なんでこんなこともできないんだ

普通のことくらいできるようになれよ

と自分の不出来さにイライラしてたんだけどさ

 

モンハン買ってからはさ

あー、また忘れたー!

シビレ罠と捕獲用麻酔玉ってモンハンでもよく忘れるよなー。

次からちゃんと持ってこよー!

って思ってても忘れるんだよなー

 

あはははー!

 

みたいな感じだから

 

 

あれ、おれ、やばくね?(笑)

 

冷静に書いてるの読むとやばい人じゃん

 

まあいいや(笑)

 

まあ、そんな感じで

モンハン買ってからの生活で

気分が落ち込むことがなくなったのだ!

 

面接上手くできなくても

帰ったらモンハンあるしなー

 

みたいな感じだから

もうみんなケストドンにしか見えないから。

 

(笑)

 

 

そうなんだよね。

 

それで言うと

モンハン買って

共通言語増えたのも嬉しいんだよね。

 

面接でも普通にモンハンの話ししたら

めっちゃ盛り上がって

内定もらったり

 

まあ、保留してるんだけど。(笑)

 

 

こんがり肉が焼けなくてモンハン飽きちゃった

って人もいたしね笑

 

 

あれ、なんの話ししてるんだっけ?

 

そうそう、共通言語って

多ければ多いほど良くて

僕はずっとそれを増やしたいと思ってたの。

 

 

だって共通言語ないと

話すの楽しくないじゃん!

 

誰かと仲良くなるには

共通言語があるのが1番いいんだよ!

 

と、大学時代友達が全然できなかった僕がいっています。(笑)

 

 

いや、でも本当に共通言語だいじ!

僕の優先順位の中でトップオブトップ

 

 

あれ、歯が痛くなってきた

虫歯かな?

いや、そんなわけない。

 

 

思ったことをつらつら書いていくスタイルだから

途中でなんの脈絡もなく別の話が入ってくるけど気にするな。いつものことだ。

 

あ、そうだ、

せっかくだしこれまでの誕生日の日記を振り返ってみるとするか。

 

和希 にっき

 

 

と思ったけど

この頃の僕卑屈すぎるwww

 

21歳だから1番のどん底らへんですね!

もうこの頃は誰も信じられなかったし

今いる友達も離れていっちゃうんじゃないかって不安で不安で仕方なかった

そんな時代ですねー。

そんななか頑張って明るく書こうと努力した跡が見受けられますねぇー。

 

いやー、伸び代ですねぇー!笑

 

ちなみにこう言う考え方はクローズドサークル入るから本当に良くないと思う。

し、よく僕の友達は友達でいてくれたなぁ

なんて思ってます。

 

 

リンク貼ったけど長いからミランダいい

 

なんで見らんでいいって打つと予測変換にミランダでてくんだよ!

 

まあ、そんな感じだ

 

もっと古いのないかなぁー。

 

和希 にっき

 

すぐ下に18歳のがあった!

 

この頃はまだ福岡か。

浪人辛かったけどまだかろうじて生きてたな。笑

 

もうあんまり記憶ないぜー!

 

 

和希 にっき

 

これは2011やけん何歳やろ?

16歳?かな?

 

なんなんだこのリア充感は。。。笑

 

俺うっざ。笑

 

 

中川先生元気かなぁー?会いたいなぁー。

 

 

うまくいかんねー | 日記

 

これが最後1番若いな。

15歳?かな?

イライラしすぎ。

何に対してイライラしてるのかは今となってはわからないけどイライラしてたらしいですね。笑

 

ポップアップ広告がまじでうざい。

 

あ、てか最後の普通のブラウザで見れないかもしれぬ。笑

 

まあ、見なくていいようなことしか書いてねぇからいいんだけどね。笑

 

 

昔も今も日記というかブログというか書くの好きねぇ。

 

なんでだろうね。

 

 

多分、結構誰かに話したいけど

別にラインするほどのことじゃないし

連絡しないでおこう

ってのがいっぱいあってさ、

 

ラインって用件だけだもんな。

 

 

本当は電話も文字も誰かとずっとしていたいんだけど

それはそれでおれもめんどくさいし相手も迷惑だし

 

って考えると

こういうのの方が楽なんだよね。

別に返信とかリアクション求めないから

ただ聞いてくれ

ってのが

1番楽だよ

見なくてもいいし

暇なときに見てくれたらそれでいいじゃねぇか。

 

ってかんじだね。

 

 

 

だから

書くんでしょう。

 

これからも。

 

 

 

もうそろそろ親指が限界なので終わります。

 

 

 

なんて乱文なんだ。

 

まあ、誕生日くらい

 

許せ

 

 

サスケ

 

 

 

違う。

 

 

 

おやすみ笑

 

 

 

ばいちゃー!