ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

それを廃人という。

 

やぁ、僕はアイザック

オトモのシュナイダーとともに

新大陸の調査をしているんだ!

 

ぼくの本名は

寿限無寿限無ウンコ投げ機 一昨日の新ちゃんのパンツ 新八の人生 バルムンク=フェザリオン アイザック=シュナイダー 三分の一の純情の感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情 裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている 留守スルメめだかかずのここえだめ めだか……、このめだかはさっきと違う奴だから 池乃めだかの方だからラー油 ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸

 

って言うんだ!

全く長ったらしいったらありゃしない!

 

 

なんてことは置いといて、だ!

 

僕が新大陸に来て明日でちょうど2週間が経ったんだ!

 

いやー、長いようで短いようでいて長かったような気がしなくもなくなくない?

 

そんな日々を過ごしたんだ!

 

f:id:g-clown7759:20190924040222j:image

 

 

気づいたら

107時間も狩りに行ってたよ。

いやー、まったく、狩りは楽しいからついつい時間を忘れてやっちゃうんだ!

 

今日も学校から帰って気づいたら9時間もしていたんだ。

航くんからハマりすぎって言われたwww

 

 

あ、

 

ここらでキャラがめんどくさくなったのでやめます。笑

 

 

いや、まじでハマりすぎてる。

親指が毎日痛い。笑

 

ただね、

ゲームしてるとめちゃくちゃ精神が安定すると言うことを見つけてしまった。

 

本当に!マジで!MAZIDE!!!

 

布団に入ってすぐ寝れるし

死んでる幻影もみなくなったし

何より起きてるとき人生サイコー!

ってなってるから

ゲームってすげーなって

本気で思ってる。

 

で、調べてみたんだけど

意外にゲームってそういう効用があるらしいね。

特にオンラインは

 

また、人間の脳って現実と仮想世界の区別がつかないらしいから

ゲームの中も現実なんだよなー。

 

なんてねー。

 

 

 

---------------------

 

というのを昨日書いた。

 

そして今日

 

f:id:g-clown7759:20190925042808j:image

 

 

ちょうど2週間が経ち

昨日から9時間増えて

116時間でした。

 

1日8時間超。

 

実際には4時間しかしてない人かもあるから

あれだけど、

 

もはや仕事にできるんじゃないか

と思えてきた。

 

 

嘘です。

 

遊びだから楽しいんです。笑

 

 

今日も航くんのおかげでめっちゃ進んだ!

 

あとイヴェルカーナを倒せば航くんと並ぶ!

 

ただ1人じゃ絶対無理だ。

 

みんなの力が必要ダァー!

 

 

救難信号発射しまくろう。

 

みんなもモンハンやろーぜ!笑

 

 

ねむいからねるねるねるね

 

おやすみ

 

 

 

ばいちゃー!