ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

スマホの空き容量がなくなると記念撮影できなくなるから写真フォルダは常に整理しろ

 

 

気づけば夏休みが半分終わっていた。

 

10日から今日まで常に誰かしらと一緒にいたのでとても寂し、、、くはない。

 

 

なぜだ。笑

 

 

考えながら振り返ろう。

 

 

先ず、3年半振りに趙が帰ってきた!

 

これは凄く嬉しかった。

めちゃくちゃ嬉しかった。

はちゃめちゃ嬉しかった。

 

 

面と向かって言わんけど。笑

 

 

いやー、だって3年半振りだよ?

あと半年あれば大学卒業できるよ?

 

おい、

お前は5年だろーが!

とか言うな!!!笑

 

はい。

 

とにかく久々会えてよかった。

 

成田まで迎えに行った。部屋片付けてくれた。片付け中にほろ酔い冷凍庫に入れたの忘れよった。東京から一緒に帰った。いっぱい遊んだ。ラウワン行った。楽しかったー!笑

 

f:id:g-clown7759:20190827014622j:image

 

いっぱい話した!と言うより話された?

話してくれた!笑

 

3年働いてお金貯めて向こうに行くことを決めた!

まあ、趙がその時余裕があればやけどね。

でもまじで行きたい!

ってかそれ楽しみすぎて結構元気。

 

未来への希望って大事だよ、うんうん。

 

で、宿題出された。笑

 

と言うより、

 

そろそろ誕生日やけん

なんか欲しいものないか聞いたら

 

しばらくして、

 

 

誕生日プレゼント決まった!

この本読むのが誕生日プレゼントね

おれの誕生日プレゼントにもなるし

だばしのためになるし

英語の勉強にもなるし

一石二鳥?、いや、一石三鳥やん!

 

おれを金で買えると思うなよ?笑

 

とか言いだすもんだから

泣けるじゃねぇか。

いや、泣いてねぇが。

うるっときたぜこのやろう。

 

プレゼントあげるって言ってんのにおれのためになる事に使ってくれてどんだけ優しいんだ。

 

まじで将来こいつが困った時は全力で助けようと思いました。

助けてやろう。じゃなくて、助けよう。ね。

ここ大事。

まあ、まだ僕がやり終えるまで誕生日プレゼント渡したことにならないからまずは頑張んないとな。

 

まあ、こいつと友達でほんとうによかった。

 

 

このままいくと趙の話で振り返りが終わってしまいそうなので次に行こう。

 

あ、と思ったけどもう1つ!

じゅんくんにも久々会えた!

ピアノめっちゃ上手かった!

 

僕がギター弾けるのは実は

8割方じゅんくんのおかげなのです。笑

 

元気そうでなにより!

 

 

 

はい、次に行こう。

 

で帰って次の日には旅行に行ったぞー!

 

f:id:g-clown7759:20190827020222j:image

 

めっちゃ楽しかったぁー!!!

 

台風来てたー!!!笑

 

本当に何にもしてないけど

最高すぎた。笑

車で歌いまくった笑

ラピュタトースト美味すぎた笑

 

f:id:g-clown7759:20190827011904j:image

 

いい旅行だったなぁー!

 

冷静に考えると2人とも同じクラスに

なったことないのがウケるし感慨深いな。笑

 

誘ってくれて本当にありがとう!

また行きたいなぁーー!!!

 

 

で帰って百田と趙と3人で飯食った!

百田本当にありがとう(T_T)!!!

 

で次の日は天野ゆーたまさる

と飯行った!

 

ゆーたとまさるは久々過ぎたな笑

 

愚痴が。。。笑

 

 

f:id:g-clown7759:20190827012322j:image

 

 

楽しかったぁー!

 

 

で、次の日は黒木山中能丸

と飯に行った!

 

僕の恋愛相談所というライングループなのに

僕を外す方向性になりつつある昨今、

 

原因は僕の恋愛相談がそもそもないことと

相談ではなく報告になっていることと

あと何だったっけ?

 

まあ、仕方ねぇ。笑

 

 

で、次の日は

ああ、そうか、ここで趙とラウワン行ったんだった!

その前に何故かおれの墓参りに一緒に行った笑

 

スポッチャめっちゃ楽しかったなぁー!

屋上まじで暑過ぎた。w

 

ダーツをしようと思って行ったのに

結局疲れてダーツせんかった笑

また今度やろー!

 

で、次の日の夕方くらいまで遊んで

色々話して、

 

そのまま親と飯行って

帰って

航くんとカラオケ行ったー!

 

珍しく航くんからのお誘いでした!笑

また東京に来て欲しいなー!笑

 

 

で朝帰って新幹線で家に戻ると

戸石と白水がうちに来て

6日間ほどいた!長ぇ!笑

 

ずっとアイドルの話しよったけど、

僕は絶対ハマらないからね。笑

 

 

その間に2日間SDGsのアイデアを出すやつ少しした。

めっちゃ難しかった。

f:id:g-clown7759:20190827014239j:image

 

けど、経費サイコー!

 

 

帰ったらお風呂掃除してくれとった!

サンキュー!

で、戸石と白水羽田まで届けた

駐車場混み過ぎwww

 

結局駐車場入れずに下ろして帰った笑

 

 

で昨日と今日は妹が来てた。

浅草で引くつもりなかったけど

気が変わっておみくじ引いたら

 

f:id:g-clown7759:20190827015126j:image

 

ちょっと鳥肌立ったわ。笑

御神籤って当たるんやね笑

 

未来がそうなるように

頑張ろう!

 

まあ、地位も名誉も要らんのだけど。笑

要らんからずっと楽しく過ごしたい!

 

から頑張ろう!笑

 

で、今日は妹を羽田まで送りに行った。

まためっちゃ混んでた。笑

 

 

おれ1回も飛行機乗ってないのに

この文章中3回も空港行ってんのウケる。笑

 

 

 

 

 

って事でここ最近の長くも短かった日々の振り返りを終わろうと思うんだけれども、

 

この期間に色々嬉しい言葉を貰ったんだ。

 

例えば、

さっきの誕生日プレゼントのことだったり

 

おれが3人分友達しちゃるけん

 

とか

 

みんな自分が優位に立ちたいと思っとるけんね、

だばしはだばしで比較せんでいいんやない?

 

とか、

 

 

いや、まじで、

 

本当に

 

本当に

 

本当に

 

嬉しかったし、何なら泣きそうだったし

僕は幸せ者だなと思いました。

 

 

本当に何にも持ってないけどさ、

これだけあれば十分だなと思いました。

 

ありがとうじゃ足りなかったから

ありがとうを超える言葉を探しました。

 

でも見つからなかったから

いつかありがとうを超えるありがとうが

言えるように、伝わるように、

そんな人になれるように

頑張ろうと思いました。

 

 

完璧な人にはなれないけれど、

完璧な人生だなぁまったく。

(パーフェクトライフ/amz)

 

 

 

 

だから先ずは趙の誕生日プレゼントを

ちゃんとやらなくちゃいけないな!

終わらせるんじゃなくて

理解できるように!

今年までに!

結構厳しいんだよな笑

 

まあ、頑張るんばー!!!

 

 

あれ、最初、何で寂しくないか

考えながら振り返ろう

とか言ってなかった?

 

まあ、これ読みゃわかるだろ。笑

 

寂しくなる前に成長します!笑

 

 

想像じゃない未来に立って

僕だけの昨日が積み重なっても

その昨日の下の変わらない景色の中から

ここまで繋がってるから

迷子のままでも大丈夫なんだよ!

 

よし、今回も無事、無理矢理、

タイトルと繋がることが出来た。笑

 

って事で

 

 

 

ばいちゃー!