ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

yuragi meguru kimino nakano sore

 

 

昨日雨パレを久しぶりに聴いて

サイコーかよー!

えもい、えもいよ、えもすぎるよーーー!

 

ってなってましたー。

 

バンド名超ダサいのにねw

雨のパレードってなんじゃらほい!

そのダサさがまた良いんだ

曲は超良いから。

 

雨パレ聴くとすごく懐かしい気持ちになるの

神奈川なのに福岡の景色がフラッシュバックして小さかった頃に戻ったような感覚になって

それがまた超エモくて綺麗で、すごく良い。

 

 

new place

https://youtu.be/z3Re0gd79qk

 

“人には言えない いかれた過去を

ここまで隠して生きてきたんだ”

 

 

もうこの1行で十分なんだ。

 

Tokyo

https://youtu.be/K8OjtNXAArA

 

全部の歌詞が素晴らしすぎる

 

そして知ってるのに

“調子はどう?”

って聞いてくるあたりに

愛を感じるよね?

 

 

 "Noctiluca" by 雨のパレード on AWA
https://mf.awa.fm/2VIRVRJ

 

全てが愛おしい。

 

“こんな夜に流れる音は

いつも同じだな Rollin' Rollin' ”

 

特にここのエモさは尋常じゃない。

 

 

 

 

とにかくエモい!

 

 

 

 

と、書くことがないから下書きを活用

 

明日、明後日の予定に絶望

 

まあ、全力で遊ぼう

 

みたいな感じで終了!

 

イェーイ!

 

 

 

なんて終われるか馬鹿。

 

 

 

まあ、書くことないんで就活の話でもしましょうか。

 

 

書類選考を待つ間のこの独特のドキドキ感が

 

まるでジェットコースター

 

もはや恋。

 

 

 

恋してます。

 

御社のことが好きで好きでたまりません。

ですので、御社とお付き合いしたく存じます。

 

私が1番じゃなくても良いの。

浮気されても構わないの。

 

そのうち1番と言ってもらうように私、努力するから!なんでもするから!お願い!付き合ってー!

 

 

と、履歴書と言う名のラブレターを送り早数日。

 

一向に彼からのメールが届かない。

 

私の心はもう彼のことでいっぱいなのに。

 

なんで来ないの?

メールくらいすぐに送ってくれても良いじゃない。

もしかして、私、重すぎたかな?

 

(おい、誰が体重がじゃボケー!)

 

来る日も来る日も届くかわからないメールを待つ日々。

 

毎日、毎日、毎日、毎日。彼のことを想ったわ。

もしかしたら私の手紙にミスが。

私みたいな人はタイプじゃなかったのかな?

そんな不安ばかりが出てきて

生きた心地がしないまま過ごしていたの。

 

 

そして6日目の朝。

 

寝ぼけ眼でスマホを手に取ると

彼からのメッセージが。

 

「あなたと1度お会いしてお話がしたい。」

 

キャー!

朝一でガッツポーズをしたのは生まれて初めてだったわ。

寝起きガッツポーズのギネス記録があれば更新されるでしょう。

 

 

すぐに返信したわ。

 

返事はすぐにしちゃダメだって

誰かに聞いたことあるけど

駆け引きなんてできなかったの。

 

 

空いてる日程を教えてと言われて

喜んで教えようとしたの。

 

そしたら思い出したの。

 

私、来週福岡に帰るんだった。。。

 

 

どうしよう。1週間空白の時間ができちゃう。

 

でも飛行機は変更できないし。

 

仕方ない、他でお願いしてダメだったら

飛行機を変更しよう。

 

 

そして何度も文章を見直して送信したの。

あなたの元に届けって。

 

でも返信のメールがまだ来ないの。

やっぱり、日程に無理があったのかな?

無理だったら私全然変えるわ。あなたのためなら。

 

だからお願い。お祈りだけはしないで。

 

 

 

みたいな感じですね(は?)

 

 

書くことなさすぎて無理やり広げたら

酷いったらありゃしない。w

 

 

まあ、結構リアルです。笑

 

何で途中から女の子目線になったのかわからんが。w

 

そっちの方が書きやすかったんだ。笑

 

まあ、即興で書いたから質は気にせんでくれ。w

 

 

ということで、

今まさに漂っている、

むき出しの高揚感。

揺らぎめぐる僕の中のそれを

書いてみました。

 

"yuragi meguru kimino nakano sore" by 雨のパレード on AWA
https://mf.awa.fm/2FcU6Yo

 

 

おー、このブログで初めてタイトルと繋がったんじゃね?

 

 

 

目潰し、目潰し。

 

 

じゃなくて、

 

 

めでたし、めでたし。

 

 

 

w

 

 

まじで書いたこと後悔しそうだ。w

 

 

まあ良いや。

 

 

 

 

ばいちゃー!