ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

アルバムの曲名を全て英語にするとどれも同じに見える

 

まじでこれを読むのは時間の無駄だということを忠告しておきます。(書き終わった僕より。)

 

 

サウンドトラックス

です。

 

確かそんな名前でした。

 

ミスチルの新しいアルバム

 

いや、英語で書くのマジでやめてほしい

こちとら英語なんてとっくの昔に燃えるゴミに出してんだよ。

 

 

あ、先に昨日、インスタのストーリーにあげようと思って書いたが

結局出さなかったやつを見せよう。

 

f:id:g-clown7759:20201205035351j:image

 

朝寝ようとしたらTwitterに書かれてたから

これは!と思い買いに行った

バカじゃんガキじゃん。

 

 

まあ、そんなことはどうでも良くて、

 

 

最近、好きなバンド、ミュージシャンが

怒涛のリリースラッシュをしてい

 

リリー、スラッシュじゃなくて

リリース、ラッシュだからな

あれ、リリー、スラッシュってなんか

必殺技みたいでいいな

やっぱリリー、スラッシュだわ。

 

ってことで

リリースラッシュをしていて

何か漏れてないか心配になってる

 

で、

今日インスタ観てたら

amazarashiのスクショしてるのあがってて

あれ、やべ、オンラインライブ今日だったっけ?

ってめっちゃ焦ったんだから

反省してくだせい!笑

 

https://youtu.be/jxV5UNFQy_k

 

ただのトレーラーでした。笑

 

まだチケット取ってないんだよなwww

 

早くしよ。

 

 

あとReoNaのオンラインライブも来週?あるんでしょ?知らんけど?観たいんよね。

あとマイヘアの新曲YouTubeにあがってんだよね。観たいんよね。

あと花譜のアルバムまだストリーミングになってないんよね。買いたいんよね。

 

大変だー。

 

ただ、ちょっと今はミスチルに集中したかっただ!(とか言って毎日銀魂見返してんだけど)

 

 

ということでフラゲ日に渋谷のタワレコにー!

 

、、、は行かずに

 

リリース日に渋谷のタワレコにー!!

 

、、、も行かず

 

リリース日にグランツリーのタワレコ

行ってきた。笑

 

いや、おれもどうせなら渋谷のタワレコに行って大展開されてるのを観て浮き足立ちながら

cdを買いたかったんだぜ

あの原画観たかったんだぜ

 

雨だったから行くのだるかった。。。

だって手前の路駐のパーキング空いてなかったら宮下公園から歩いて行かないかんやん?濡れるやん?嫌やん?行かない。

 

グランツリーは地下駐車場あるし買ったら駐車場代無料だし

何より平日は人少ないし

 

多分ね、ミスチルの前回のアルバムの時も

同じような感じで雨降ってて諦めてグランツリー行った記憶あるんよね。笑

 

そういえばもしかしたら渋谷1年以上行ってないかもしれないwww

ティーボーイは敢えて渋谷なんて行かずに川崎で全て済ますのさ。(黙)

 

ごめんなさい、嘘です、シチーボーイじゃなくてただ人混みの中に行きたくない田舎ボーイです。はい。笑

 

いや、まじで人少ないの正義だと思う

 

 

 

 

、、、

 

あのさ、これさ、ミスチルのアルバムについて書こうと思ってたんよね、

書こうと思ってたんですけど、

前置きの段階で1000字超えてきたので

いろいろ考えてきょうはやめようとおもいました。

 

あれ、作文!!??w

 

 

、、、

 

 

さあ、とっ散らかったこの文章をどう整理する

 

はたして僕は話を元に戻せるのか

 

次回「文脈を超えて」

 

来週もゼッテー観てくれよな!

 

 

では

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

って終われるかー!!!

 

 

 

f:id:g-clown7759:20201205042822j:image

 

 

とりあえず写真貼ってれば誤魔化せるか。

 

これがグランツリーのミスチルゾーンですね

とても小さいです。

 

 

f:id:g-clown7759:20201205042923j:image

 

そしてこれが昨日の夜

川の上に雲があったのを偶然撮ったものです。

 

川の上の雲みたいな小説あったよね。

 

(坂だわ。)

 

この後雲の上に飛び乗ろうと飛び込んだら

そのまま雲と一緒に上昇していき

ぼくは星になりましたとさ。

 

 

おしまい。

 

 

あ、これ、最初から雑にやってたような

錯覚を起こしてたけど

読み返したら途中からやる気なくしてるだけじゃねーか。

ちゃんと書けよドアホン!

ドアホンじゃなくてドアは!

ドアホ!

 

最近変換が言うことを聞かない。

とても困ってる。

 

 

 

ばいちゃー!