ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マイヘア 横浜アリーナ 先頭打者本塁打

死ぬほど最高だった 帰ってきて思う あの時死んでたらよかった って 笑 まだ耳鳴りが残ってて ライブの余韻に浸ってるなか どうしても書きたくなって しまった訳ではなく、 とても寂しくなってしまって 仕方なく、本当に仕方なく書いてる。 いやー、今日が本…

空がどんよりだから僕もどんより。

久しぶりに本屋に行くと 伊坂幸太郎の新刊が! 早っ、 と思ったけど 俺が読んでないだけであって フーガはユーガ 買ったの5ヶ月くらい前だったか。 今年は本当に本を読んでいない。 ビジネス書?実用書?っていうの? あれを何冊か買ってて それ読まなくち…

新学期〜春の憂鬱を添えて〜

ジョン・ロックフェラーに次ぐ史上2番目の富豪。「鋼鉄王」と称されたアメリカの実業家。 アンドリューカーネギーはこう言った。 「朝寝は時間の出費である。それも、これほど高価な出費はない。」と。 意味はよくわからない。 はーい。 タイトルは完全に野…

桜さくらサクラ咲くらしい。

眠レンジャー出動ー!!! こんな遅くまで起きていると眠レンジャーが起床ッカーをやっつけにきてしまうぞー! もう初めからちょっと何言ってるかわからない。 こんなものを毎日10人くらいの方々が見ているなんて信じられない。 みんな時間は有効に使ってく…

進化

あー、書くことないのに書き始めてしまった どーしよー。 ここ1週間くらい完全に生活リズム狂ったので憂鬱な気分で過ごしております。 だからといってテンション低いわけじゃないからねー! いやー。そうでもない。 疲れただけだ。笑 最近気づいたんだけど…

新言語秩序から見るamazarashi というバンド。

amazarashiを聴いている奴は基本鬱 ということを言われるので そんなことはないと 今回発売されたライブDVDのレビューをしながら amazarashi というバンドの核心に迫っていこうと思う(無理) "私が私を語るほどに 私から遠く離れてしまうのは何故でしょうか?…

宇宙飛行士

中学生の頃、部活をしながら空を凝視していたことを鮮明に覚えている。 空の真ん中あたりを見るとそこだけ深い青、黒く暗い色、無限に広がる宇宙が見える。 そのことに興奮した。 いつかあの空を突き破り、果ての果てまで、行ってみたい。 子供の頃見ていた…