ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

新学期〜春の憂鬱を添えて〜

 

ジョン・ロックフェラーに次ぐ史上2番目の富豪。「鋼鉄王」と称されたアメリカの実業家。

アンドリューカーネギーはこう言った。

 

 

「朝寝は時間の出費である。それも、これほど高価な出費はない。」と。

 

 

 

 

意味はよくわからない。

 

 

 

 

はーい。

 

 

 

 

 

タイトルは完全に野村のストーリーにつられている。

 

パクったわけではない。

 

参考にしたのだ。参考に。

 

 

もっと言えば冒頭は昨日見て超笑った動画を参考にしたのだ。

 

https://youtu.be/1POgJsTqF9s

 

↑天才過ぎるから観てみてください。

 

ツイッターのいいねでみつけて観ただけだったから探すのに10分かかったわ。

 

 

 

 

そうね、でね、

 

授業が始まるのが憂鬱だって話。

 

 

いや、その前に

 

睡眠が下手だって話なのよ。

 

 

 

本当に睡眠が下手なんだよね。

 

 

今日も寝てないし

 

寝ようと思ったら学校始まるし

 

まあ、14時からなんだけど。

 

 

でも今寝たら絶対起きれないし

 

でも起きてたら眠たいし

 

だからといって夜ねむくならないし

 

 

 

もうね、何か入ったら5分で寝れるベッド開発してほしい。

 

てか睡眠をコントロールしたいのだ。

 

睡眠をコントロールできれば世界征服だって楽勝なのに。

 

 

 

もしもお前が世界征服しに行こうぜって言ったら

履歴書もスーツも全部燃やしてすぐにでも太平洋に繰り出したよ

なのにそういう日に限ってお前はメールをよこさないし

貸したCDも帰ってこないままだ

俺はお前がそういってくれるのをずっと待ってたっていうのに

 

でも所詮、世界征服なんて無理だし

サラリーマンより忙しいし

偉くなりたいわけではないから

 

 

 

 

とまあ、最近再び結構聴くようになりましたねー。

 

もーうやめたーせかいせいふくやめたー

きょーのごはーんかんがえるのでせーいっぱーい

 

 

 

ということで、世界征服なんて諦めて真面目に授業に行こうと思うのだが

 

モチベーションが上がらないし行きたくないし

行っても楽しくないし

 

で行きたくない。

 

友達が居ない学校は世界征服と同じくらいしんどいぜー。

 

 

やっぱ世界征服しようかな。

 

 

世界征服も学校も名前のある誰かが居ないと上手くこなせないのである。

 

 

難しいねー。

 

 

知りたくない知りたくない知りたくない何も知りたくないんだよ実際。

 

 

 

 

 

夢とか目標だとかプランだとか

 

ごちゃごちゃごちゃごちゃうっせーよ!

 

 

みんなと楽しく生きたいってだけでいいじゃねーかよ!

 

 

 

 

はい、疲れてます。黙ります。

 

 

眠いので今日は短めで終わります。

 

 

この前ふざけすぎたから真面目に書こうと思ったのに結局きちんと書かないし。

もうだめだこりゃー。

 

 

 

僕と世界征服してくれる人募集してます。

 

https://youtu.be/OpwIBdVxsqA

 

 

著作権なんて細かいことは気にするな。

 

 

 

 

まあ、みんなもお仕事頑張って。

 

 

 

僕も授業がん

 

 

 

 

 

ばいちゃー!