ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

桜さくらサクラ咲くらしい。

 

眠レンジャー出動ー!!!

 

 

こんな遅くまで起きていると眠レンジャーが起床ッカーをやっつけにきてしまうぞー!

 

 

もう初めからちょっと何言ってるかわからない。

 

こんなものを毎日10人くらいの方々が見ているなんて信じられない。

 

みんな時間は有効に使ってください。w

 

 

さあーて!

 

眠れないので眠レンジャーは桜を撮りに行ってきたぞー!

 

f:id:g-clown7759:20190406044810j:image

 

 

ゴジラ付近は満開でしたー!

 

てか、今日の強風で少し散っていた。

 

もっと早く撮ればよかったねぇー。

 

でも、それもまた趣深い。

 

f:id:g-clown7759:20190406044945j:image

 

カーブ。

 

隣にヤマトができてガードマンさん24時間立ってるから撮りにくいことこの上なし。

 

 

f:id:g-clown7759:20190406045229j:image

 

 

もう桜。って感じ。

 

桜しかねぇ。

 

 

明日の空模様は晴れのち所により桜です。

 

 

 

はーい。

 

ここまでが世田谷の東宝スタジオのところですね。

 

 

で次がこちら

 

f:id:g-clown7759:20190406045433j:image

 

 

稲城市の駒沢女子のところ。

 

 

絵に描いたような桜道。

 

 

この長いながーいくだりーざーかをー

 

 

みたいな感じですねー!

 

いや、季節ちゃうやろー!

 

しかも上り坂やー!

 

みたいなー。

 

 

f:id:g-clown7759:20190406045652j:image

 

 

これが下り坂ー!

 

上から撮っただけー!

 

ってかなんか色味が違う。

 

もっと綺麗だったんだからね!

僕を信じてくれー!

 

f:id:g-clown7759:20190406051255j:image

 

f:id:g-clown7759:20190406045831j:image

 

f:id:g-clown7759:20190406051330j:image

 

 

 

どうしようもなく急に1人になりたいときがあり

屋上で月を眺めてたー

 

 "and I love you" by Mr.Children on AWA
https://mf.awa.fm/2I1f7ro

 

って歌いたくなっちゃいますねー。

 

 

月ちゃいまんねん街灯ですねん。

 

 

ちょっと話逸れるけど、

 

僕が最初にミスチルを認識したのってこの曲かタガタメなんだよなぁー。

 

カップヌードルのCMで

流れてて

 

なんか衝撃的で

 

すげぇ。

 

って思って

 

いや、今理由をこじつけて

あれが

とか

これが凄かった

っていうのは簡単なんだよ。

でも当時は単純にすげぇって思ったんだ。

 

なんか圧倒的だったんだ。

 

それで、

 

必死に母の携帯で着メロ探して買ったんだけど、

 

間違えて未来を買ってたっていうオチ

 

 

後に中学生になった高田橋少年は

この曲を探して

ミスチルという底知れぬ海の中を彷徨っているうちに

どハマりしてしまうことになるのだが

 

それはまた別のお話で。

 

 

 

なんて考えているうちに

もう夜が眩しくなり始めたから

そろそろ寝なくちゃなんねぇんだ。

 

 

f:id:g-clown7759:20190406052210j:image

 

 

桜の何に惹かれるのか。

 

1年に1回しか見れないからだろう。

 

そこに儚さを感じるからだろう。

 

単純に綺麗だからだろう。

 

 

知らないけど、春の夜に見る桜は綺麗だ。

 

 

 

 

そして僕は写真が下手だ。

 

 

 

ってか誰か俺の一眼知らない?まじで!!!ゴープロもないんだけど!!!w

 

 

 

では

 

 

ばいちゃー!