ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

進化

 

 

 

あー、書くことないのに書き始めてしまった

どーしよー。

 

 

 

ここ1週間くらい完全に生活リズム狂ったので憂鬱な気分で過ごしております。

 

 

だからといってテンション低いわけじゃないからねー!

 

 

いやー。そうでもない。

 

 

疲れただけだ。笑

 

 

最近気づいたんだけど、

何もしてないほうが疲れる。

 

何かしているほうが

疲れない

 

いや、体は疲れるけど

 

調子は良くなる

 

 

体は不思議だねーフシギダネー。

 

 

それで思ったんですけど、

 

 

ポケモンって石で参加できるポケモンいるじゃないですかー?

 

 

あれ超羨ましくないですかー?

 

だって石くっつける?持つ?食べる?

だけで進化できるんですよー。

 

俺も石で進化したいわー!

 

 

何に進化しようかなー、

 

 

カラスかな

 

カラスかっこいいよね

 

空飛べるし

 

空飛べるし

 

空飛べるし

 

黒いし

 

黒いし

 

黒いし

 

 

 

 

なんか旅番組観たいなー。

 

てか旅行行きたい

 

沖縄行きたい

 

今から行こうかな

 

 

あ、金ねぇわ。

 

 

 

フランスとかもいいねぇー。

 

海外まだ韓国しか行ったことなイムニダからねー。

 

フランスかーいいなぁー。

 

今から行こうかなー

 

 

あ、金ねぇわ。

 

 

 

ハワイとかもいいねぇー。

 

 

今から行、、あ、金ねぇわ。

 

 

 

 

 

あれ、今気がついたんだけど

空白行も文字数にカウントされてるんかい!w

 

 

知らんかったわー。

 

改行押しても文字数変わらんかったから空白は文字数に含まれていないと思ってたんだけど

再び文字打ち始めたら空白行分の文字数がプラスされてるのを初めて知りました。

 

 

 

ごめんねー。書くことないんだごめんねー。

 

 

 

あ、

 

 

そうそう昨日冷凍食品買ったんだけどー。

 

 

凄かった!

 

f:id:g-clown7759:20190405064032j:image

 

これが

 

f:id:g-clown7759:20190405064048j:image

 

 

こうなるの!

 

もはやレストラン行かんでええやんって。

 

 

いやー、色々と進化してるもんですねー。

 

 

で、食べながら気づいたんだけど

 

俺オムライスそんなに好きじゃなかった。

 

パッケージに釣られて

ほんとかいな?

と思って買ってしまったんだ。

 

まあ、美味しかったけど。

 

オムライスそんなに好きじゃない。

 

 

 

そーなのよーー。

 

 

 

まじで何書いてるんすかね。笑

 

 

いやー、酷いついでに書くけど

 

オムライスねー嫌な思い出あるんだよなー。

 

食いながら思い出してしまったんだよなー。

 

 

いい思い出だけどいい思い出にできなかった悪い記憶なのだ。

 

 

もういいこの話はやめよう。笑

 

 

 

オムライス

コスモスの上

思い出す

 

 

5・7・5だー!

 

やべぇー!これ上手い!

 

 

そしてこれでわかる人にはわかるのだ。

 

 

まあ、誰もわからんだろうけど。

 

 

 

いやー、言葉とか数字とかに意味をつけるの好きなんだよなー!

 

 

ちょっとテンション上がってきたぞー!

 

イャッホーイ!

 

今日どっかいこうかなー!

 

なんか平和なところに行きたいよねー!

 

ひとがいないところにー!

 

 

新宿御苑とか多いんかな?

 

そうか、世間は春休みか。

 

 

いや、おれもやーん!

 

 

 

そんでもって企画考えなきゃいけなかった。

 

その企画がめっちゃむずかいしいんだけど、

企画通ったらディレクションさせて貰えるから

がんばるんばー!

 

って感じだよねー。

 

 

 

ごめん、あのね、

 

書いてるおれが1番、なんやこの日記

 

って思ってるから!w

 

 

 

 

てか、桜の写真撮りたいんだけど、

だれか俺の一眼知りませんか?

 

ないんだけどーーー!!!!笑

 

 

どこやったっけ?

 

 

知ってる人いたら教えてください。

 

 

 

まあ、そういうことだ。

 

 

 

では

 

 

 

ばいちゃー!