ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

謝罪。

 

本日、更新致しましたブログにて

「自己分析なんて知ってる、やり方もわかる」

などと愚僧がのたまっておりましたが、

実際のところ、某は何も理解していなかったことを謹んでお詫び申し上げます。

 

拙者はまだまだ未熟でありますが故、このような所謂「知ったかぶり」が横行致しますが、どうぞドラえもんのような「あたたたたたかい目」でご覧いただきますようお願い申し上げます。

 

又、このような行為により、此方の名誉を著しく毀損したため、本日を持って、朕は脳内内閣総辞職を致します。

尚、本日中に新脳内内閣総理大臣を指名・任命する予定でございます。

 

 

 

理解していると思いますが、わっちは眠いんです。

しかし、今寝ると飛行機が飛んでいってしまうのです。余がいなくとも飛行機は飛ぶのです。ああ、なんとあはれなり。

だから小生は書いているのです。

 

 

 

がんばるんばー!(反省してない)

 

 

 

 

ばいちゃー!