ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

24歳

灰の歌 才能不在 哀悼弔い さあ、せっかく誕生日が来たので何か書くか と思って 24歳 になったということで amzの14歳を引用しながら もしくは語数を合わせながら 書こうという構想までは思いついたが そんなことするのめんどくさいし、 特に書くことなかっ…

それを廃人という。

やぁ、僕はアイザック。 オトモのシュナイダーとともに 新大陸の調査をしているんだ! ぼくの本名は 寿限無寿限無ウンコ投げ機 一昨日の新ちゃんのパンツ 新八の人生 バルムンク=フェザリオン アイザック=シュナイダー 三分の一の純情の感情の残った三分の…

たまには普通のことも書こうじゃないか。

と思って書きはじめたはいいが書くことないなー。 昨日もずーっとモンハンやって 20時過ぎから航くんとアンジャナフ駆逐に向かおうと思ってたんだけど大地からカラオケ行きたいって言われて 一瞬迷った。 けどカラオケ行ったよね。笑 いやー、危ない笑 いや…

モンハンばっかの彼氏を交換なんていうんじゃない!(モンハン生活2日目)

ゲームは2時までと決めてるのに モンハンがやりたくてたまらない 高校1年生でーす! 嘘です23歳です。 わー、23って嫌だなぁ。 やっぱり18歳でーす! それにしても、モンハンバカ楽しい。 もうずっとモンハンのこと考えてる モンハンのモンハンによるモン…

初心者の初心者による初心者のためのモンハン生活1日目

AM10:15 その時は突如やってきた。 朝7時に寝た僕はピンポーンというドデカイインターホンの音で目覚めた。 寝ぼけ眼の中オートロックの施錠を外し 玄関の戸を開けると、 そこに現れたのは 青い服を着た佐川さんだった。 佐川さんは何も言わず持っていた荷…

男は黙ってモンハンだけしてればいい。

あ"〜〜〜やっちゃったよ、、、、、、、 やっちゃったなぁー、、お"ぃ 、、やっちゃったよ、、、、、 完全にイノシシかと思ったものなぁー、、、、 やっちゃったなぁーーー、、、、 (by誠ちゃん銀魂 あー、やっちゃったなー「56」 - YouTube) ってことで! …