ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

なんとなく九を凄いと思ってるんだよ

 

 

 

パープルなピープルがグレーゾーンで三三七拍子を練習中

 

 

のやつですね。

 

 

みじん切りにされた芯の無いキャベツと共に性的な意味で!

 

 

長澤知之 MEDAMAYAKI 

https://mf.awa.fm/2EMSAMp

 

良かったら聴いてけろー。

 

 

ちなみに長澤知之は僕も福岡出身なんで夢先案内人が好きです。

"夢先案内人" by 長澤 知之 on AWA
https://mf.awa.fm/2Heoz9N

 

3号線が出てきます。エモいです。

 

他にも貼っちゃおーーー。

 

これが一番万人受けしそう

 "蜘蛛の糸" by 長澤 知之 on AWA
https://mf.awa.fm/2VxRV6P

 

 "センチメンタルフリーク" by 長澤 知之 on AWA
https://mf.awa.fm/2HiAcwx

 

 

 

 

あと、

まさるにこの曲嫌いと言われた曲。

聴くと75%の確率で落ち込み死にたくなります。w

"三年間" by 長澤 知之 on AWA
https://mf.awa.fm/2VudPYw

 

 

はーい。

 

 

一応就活生なんで髪切りましたー!

 

がっつりブロック入れましたー!

 

ブロックくらいよくね?

 

無難は選ばないスタイル。

 

 

メルカリで気になった服見つけて

買うか買わないかめっちゃ悩んでて

大地にこれどう?って聞いたけど

派手すぎじゃない?

って言われて

やっぱ派手すぎるよなーって思って

買いました。

 

結局買ったんかーい!

 

周りに流されないスタイルで2019年は生きようと思いまする。

 

 

書くことないな。

 

 

 

今日、美容室行ってきたんだけど

切ってくれる人が五分に一回くらい

喋りかけてきたんだけど

なんかめっちゃ話題探してる感あって苦手だったなー。

ザ、ビジネス会話。みたいな。

ジ、アルフィーみたいな。

ズ、ズッキーニみたいな。

喋りたくないなら喋らなくてええんやで。

話題膨らまなくてもええんやで

 

そう言うのが嫌なんだよなー。美容室って。

 

福岡で髪切ってくれてる人

話すのが上手いから

なんでそんな上手いん?

って聞いたら

単純に人と話すのが好きやけん

って言ってて

なるほどなーって思った。

 

その人面白いもんなー。

やけん東京来た今でも帰って時間あったら行くもん。髪切るためというより話すために。笑

いや、髪切るのも上手いんだけどね。高いけど。www

 

というわけで会話は商売道具というより楽しむためにしなければいけない。

と学んだ和希であった。

1ポイントアップー!

 

 

という性格から未だに東京で美容室を固定できていないのである。笑

 

 

 

あ、そういえば、

 

 

親から昨日電話掛かってきて

なんやろかー?

って思ったら

弟の携帯料金が高すぎる

って話で

あいつ月に2万もかかってて

明細見たら携帯以外の料金を

まとめて支払いとかで携帯料金にして

親に払わせてました。w

 

アホだろ。

 

それに半年くらい気づかない親も親だと思うけれども。w

 

 

まあ、そんな感じですかね。

 

 

ではばいちゃー!