ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

1人は楽だがおしなべて退屈だ。

 

 

 

久しぶりに「月曜日の友達」読み返して

「月曜日」のMV観て

 

猛烈に感動していました。

 

なんでこんなに懐かしい気持ちになるんだろう

 

単純に記憶が蘇ると言うより 

匂いとかその空間が呼び起こされて

 

不思議な世界へフライアウェイしちゃいます。

 

 

はーい。

 

 

春休みも中盤に入りましたが退屈ですね。

 

土日はなんとか用事があるから

週一くらいは遊んでるから

まだ大丈夫だけどねー

 

いやほんと大地こっち来てくれて良かったよ。

と今更ながらに思いまするね。

 

 

いやー、大学で友達作らなかったのが悪いんだこれ。

 

まじで友達できなかった。

 

友達1人いたけど辞めたしねw

 

中学高校と誰かのひっつき虫みたくなってた僕が大学1人で単位取れるわけないんすよ!

 

逆にこれはこれから1人で生きていくための試練だ!

と思い過ごしたこともありましたが

そんな試練いらねぇよーー!!!w

 

とまあ、こんな感じですよね。

 

なぜ友達できなかったかと言うと

これはもう自分の中で決定的なんだけど

うちの学校変な人がいなかったんだよ。

 

今まで変な人たち(おそらく褒め言葉)の中で育ってきたのにみんな真面目ちゃんだからうんざりしちゃったりしたりしなかったり。

 

真面目って突き抜けて真面目ならまだいいんだよ

中途半端に真面目なんだら!

 

 

と、言いながら自分のこと言ってるみたいなんで黙る。

 

要するに大学合わなかったんだよ。(人のせい)

 

まあ、とにかく来週郁太くん来るからあそぶー!

 

あいつは日大の中でやっとみつけた変人だったからね。w

辞めたけど💢w

 

100円玉は偉大だよ?

 

って名言過ぎるわ。

 

 

と、こう言う人が好きなんすよ。

 

 

あとね、

嫌いなものはきゅうりと博愛主義

 

とか言う人とか

 

いや、語感が変な人って魅力あるなと思います。

 

僕もそうなりたいと思います。

 

 

 

ちなみに今日は朝起きてコメダに行き、アイスコーヒーを飲みながらモーニングのパンを食べ、小説を読みながら物思いに耽ってた。もし仮にこれを仕事と言うのなら、、

 

 

「無職じゃねぇーか!」

 

 

はい。

 

 

サンドの無職の変な男のシリーズですね。

 

 

 

 

フーガはユーガ面白いよ!

 

もう最初の50ページで引き込まれる。

 

 

今年まだ数冊しか呼んでないからね。

ぼちぼち読んでいきたいなぁー

 

はーい。

 

 

3日で更新止まって

「わー、三日坊主だー」

って思った奴!

誰も毎日更新するとか言ってねぇーからな!

気が向いたらあげるだけだからな!

 

さらに言うと昨日のは下書き書いて保存してお蔵入りになったからな!

 

お蔵入りの理由は

プリン食べたーい

と言うことを延々と喋ってただけだったからデブ。

 

じゃない

 

です。

 

下書きに保存したら一生あげないんだよなー。

 

 

前からそうなんだよ。

 

書きたいが先だから別に更新しなくてもいいかなーってなる。笑

 

ほら、これもこのまま下書きに入れちゃうとお蔵入りになっちゃうから更新ボタンを押さないと。

 

オクラあんま好きじゃないんだよなー。(黙)

 

 

と思ったところで終わりましょうか。

 

 

ばいちゃー!