ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

タイトルもコピーだ

 

 

 

最近全然更新してないから

少しだけ。

 

 

いや、更新しようと頑張ってはいたんだけど、

 

f:id:g-clown7759:20190510024842p:image

 

ほら下書きは結構ある。

ただ更新する気にならなかっただけだ。

 

書いているうちにえ、キモっ。

ってなってお蔵入りになったのだ。

 

成仏成仏。

 

 

まあ、日記だから思ったことをそのまま書けばいいんだけど

一応誰かに見られると思うと書き終わって

冷静になってやめとこって思うことがあって

でも誰かに見せると言うことを目的にしないと

書かないから

なんつーかそのバランスね。

いい塩梅で、

梅嫌いなんだけどさ、

いい塩梅で、

書かないといけないよねー。

 

なんて考える。

 

 

まあ、考えてても仕方がない。

少し書こう。

 

最近のことといえば

月が変わり、僕は見事に五月と言う名の病に侵され、生死の境目をさまよっているのである。

 

白い壁の病室に1人、点滴が落ちていく

その一つ一つを眺めながら暮らしているのである。

 

 

なんてことはまるでない。

 

 

体だけは丈夫なようで、

ピンピンしているけど、

 

五月病でずーっと憂鬱なのである。

 

なんで病ってついてるのに病気認定されないのだ!

 

学校休みになっちゃうじゃねーか!

 

 

ってかお前ちゃんといけよ!!!

 

 

 

www

 

 

はい、明日こそはちゃんと行きます。w

 

 

まあ、ね、こうなったのも

全ては趙に電話してしまったせいなんですよ。

 

あいつがお前にとって何が1番幸せと?

とか言うから。

あいつがまだ夢を追いかけているから

 

僕はわからなくなる。

 

 

僕は僕にいつまで嘘をつきながら生きていくんですか?

 

 

それでいいのかな。

 

 

いいんだよ。

 

 

きっと。

 

 

 

あれ、なんだこれ。

 

いや、なんか湿っぽくなりましたねー!(なってない)

 

 

まあ、言いたいことはさ、

趙が日本に残ってくれてたら

良かったのにな

って

こと。笑

 

おれは絶対あいつと一緒にいた方が良かったんだ。

 

似てるけど、全く違うから。

 

 

こんなことを書くと高校の時、夜の雑餉隈駅で話してたことを思い出す。

 

 

今となれば

どうでもいい

ささいな思い出だ。

 

子供の頃の

幼稚で

つまらない

思い出だ。

 

ごめん最後死に日々の8304パクった。w

 

 

いや、何度でもこれからも何度でも言うけど

死に日々(死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほどに死にたくない日々)の8304は本当に僕が今まで見たり聴いたりした創作物の中で1番好きだから。

 

だってこのセリフの前に

「この本を読むたびにこれだ」

 

って書いてて、

その後の言葉が嘘であることを

暗示してるんだよ。

 

そんなの泣くに決まってんじゃん!

 

説明が下手なので買えよ、

 

お前、お前、お前。

 

死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々(2)(少年チャンピオン・コミックス・タップ!) https://www.amazon.co.jp/dp/4253130704/ref=cm_sw_r_cp_api_i_0yh1CbTQZHK2T

 

阿部共実さんは本当に凄い。

 

 

と言うことが言いたかったのだ。

 

 

あ、ちなみに8304は2巻に収録されてるからな!

 

 

やっベー、もう3時だ

 

寝なきゃいけねーじゃん!

 

明日ちゃんと学校に行くんだよ!

 

わかったね!

 

 

面白くなくてごめんね!

 

 

 

 

じゃ、

 

 

 

 

ばいちゃー!

 

 

 

あ、タイトルもコピーだってのは

趙が言ってたやつだから

気にすんな。