ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

外は寒さが怖いから。

 

 

 

部屋が散らかってきてる。

そろそろ片付けなくては。

 

 

それはどうでもいいんだけど、

とにかくね、痩せたいの。

 

 

でもさ、走るのめんどくさいじゃん?

ご飯食べないとお腹減るじゃん?

カフェラテとコーラ飲みたいじゃん?

 

 

痩せないじゃん?

 

 

いや、痩せたい気はあるんだよー!

ただ特に痩せなければならない理由がないから

結局痩せなくていいじゃん

ってなっちゃったっちゃったっちゃ

 

って感じなのよ。

 

 

はしりたくないーーー。

 

なんか簡単に痩せる方法ないかな?

 

 

とりあえずトクホコーラは毎日飲んでるからね!ww

 

あと昨日のスシローでちゃんとデザート1つで我慢したからね!いつもだったら2つ食うから。

 

 

いやー、それ以上の努力をする理由がないんすわー。w

 

 

よし、痩せるメリットを考えて行こうー!おー!

 

まず、あれだね、体型が良くなるよね。

夏に向けて引き締まったヴォディー、ヴァディー、ボディー!

 

 

べつにならなくてもいいんだよな。w

 

 

特に海行く用事ないし脱がねぇし。

 

 

あ、あれは大事だ!

 

Tシャツを着た時のお腹の膨らみね。

 

ビール腹的なやつ

 

まあ、お酒飲めないんすけどね。

 

 

ここは改善しちゃいたいたい

 

 

また、痩せるとイケメンになっちゃうよね。

 

いやー、イケメンになると困っちゃうなーこれ以上モテちゃry

 

 

 

次行こう。

 

 

就活では痩せてたほうが有利なのか?

 

 

前のバイト先の佐藤くんって人が

就活でバイト何してたのって言われて

「パンケーキ焼いてました!」

って言ったら食いつきが良かったって言ってたから

じゃあ俺も言おうかなー

って言ったら

店長その他諸々から

いや、佐藤くんはイケメンで痩せてるからギャップ的な良さがあるけどだばしはデブだからダメ

 

と言われたからなぁーーーww

 

これで俺痩せてたらギャップ採用ありなんじゃね?

 

 

ね?

 

 

という利点があるな。

 

 

まあ、太ってるより痩せてる方がいいよねー

 

 

って言う結論に至るけど

 

 

あ、あと1番嫌なのはあれだ、

 

チビ、ハゲ、デブ

 

三拍子揃っちゃうところだな

 

もうチビハゲは確定しちゃってるからな

 

デブだけは回避していきたいよね。

 

デブ回避

 

 

ただやる気が起きねぇだらー

 

 

痩せるために走ると思うからやる気が起きないんだよ!

 

もっと別の理由をつけなければ

 

例えば

ランニング中に可愛い女の子とぶつかっちゃって

「大丈夫ですかー?」

 

「大丈夫です。あなたこそ大丈夫ですか?頭から血が、、、」

 

「心配しないで下さい。僕、傷の治りは早いんですから。ハッハッハッry」

 

「しっかりしてください!今救急車呼びますからー!」

 

とかなんかなっちゃって病院まで付き添いで来てくれたりしゃったりしちゃって

そこから始まる恋心

 

 

うん、悪くない。

 

 

走りに行こう。

 

 

 

 

でも外は寒いからなぁー。

 

 

もう少ししたら。多分、きっと、行、、、

 

 

 

ばいちゃー!