ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

行きつく先は風呂。

 

 

 

結局さ、お風呂で全て済むんだよね。

風呂無しアパートより風呂のみアパートの方が需要あると思うの。(ない)

 

 

はい、ということで、三度の飯より風呂が好き。

嘘つきました。

三度の飯も風呂も好き。和希です。

 

あ、早速話しそれるけど、この前googleエゴサしたら和希という風俗嬢が出てきました。年齢も23歳なので多分俺なんじゃないかなーと。いや、絶対俺でしょ、俺以外ありえない。

興味がある人は行ってきて確認してきてください。

 

 

はい。

 

 

まあ、とにかく風呂が好きなんすよ。

長い時は2時間くらい入ってるからね。w

 

いろんなもの持ち込みますからね

ケータイ、本、お菓子、マウントレーニア、コーラ、エトセトラ。

 

 

なんかエトセトラみたいなポケモンいたよね。

 

 

うん、なんかなんでこの話してるかわかんなくなったからやめるわ。笑

 

 

えーっとね、お風呂大好き、追い焚き機能必須

で家は探したいよねって話。(無理矢理)

 

 

まあ、話終わらせたところで今日書く内容もそんなにないんだけどね。

 

 

まあ、とりあえず大地と打ちっ放し行ったよね。

いつも貸しクラブでやってんだけど、

毎回ドライバーで130Yくらいしか飛ばないの。

 

で色々2人で試行錯誤しながらやってんだけど、全然飛距離伸びなくて、

 

そんで今日貸してもらったドライバーに

パワーのある方は使用しないで下さい。

って書いてあって

それで打ってみたら200Y手前くらいまで飛んだの

 

『結局金かよ』

 

 

って話ですよね。

 

 

初心者が手っ取り早く飛距離を伸ばす方法は

 

 

 

 

です。

 

 

以上。 

 

 

 

ってそんなわけはないのだ。

 

そもそもそれでも180くらいしか飛ばないのだ。

 

 

ただ飛距離が全てじゃなくて、飛距離よりも十割十分まっすぐ飛ぶ方が大事なんだなぁー

 

 

と、まだ一度もホールに出てない僕が仰っております。

 

 

 

はい。

 

 

 

 

で、スシロー行ってプロスピして帰ったよね。

 

 

 

プロスピまじでウケる。

 

 

1回目サヨナラで逆転勝ちしたんやけど

2回目3-0で負けた。

 

 

いや、ほんとホークス使われたら敵わんわ。

 

ただ、阪神めっちゃ強かった。

俊介大活躍だったからね。ほんと。

 

まあ、完封されたんだけど。

 

 

 

と、ちゃんと日記ぽく今日あった事柄を書きましたよ!

 

 

そう、ずっとおもってたんだけど、日記とブログの違いってなんなんですか?

 

まあ、日記は日本語でブログは英語ってことでいいのかな?

 

でも日記の英語はdiaryだよね?

綴りあってるか知らんけど。

 

 

ブログってもしかして略語?

 

ブロードグローバルとか

ブロックグロッキーとか

フロッグ🐸とか?

 

黙ります。あとでググります。

 

🐸

 

このカエルリアルだな。

 

このカエル〜超リアル〜マテリアル〜なカンガルー〜Yeah!!

 

。( T_T)\(^-^ )黙れ

 

 

はい。笑

 

 

 

おあとがよろしいようで。

 

 

まあ、次の人なんていないんだけどね。笑

 

 

 

 

まあ、見てくれたら分かるように本当に

超テキトーに浮かんだこと書いてるだけだから

まじで暇な時に見てください。

 

 

まあ、人生の9割は無駄でできてんだって。

 

 

 

 

あ、最後にひとつだけ言いたいことあったわ。

 

 

西友のゼロキロカロリーゼリークソまずかった。

 

 

 

 

ばいちゃー!