ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

味噌煮込みうどんが食べたくて。

 

おはようからおやすみまでがライオンなら

おやすみからおはようまでが僕の時間です。

 

はい、黙ります。

 

でも、2012年からは今日を愛する。

にスローガン変えたらしいっすよ。

おはようからおやすみまでのインパクトが強すぎて知らなかった。w

 

そんなことはどーだっちゃええんや。

 

 

いや、最近前つけてた日記を見返すのにハマってて見返してたら久しぶりに書きたくなったんですわー!

 

中学高校は毎日投稿目指してましたからー!

こういうのは得意なんすよねー!

今のYouTuberみたいやなー

水溜りボンドかよ!つってー!

 

 

はい。

 

 

まあ、そんな理由で始めたんで当然書く内容もないんすわー。

内容が無いようー!黙

 

 

この前戸石と白水が4日間くらい来てて

その頃18時に寝て2時とかに起きる生活しとったから夜めっちゃ眠かったんやけど

だんだんズラされてきて

最終日に2時くらいまで起きてたら

今度はまた夜眠れなくなって

再び昼夜逆転してしまったんだけど責任とってほしいですね本当に。

 

まあ、楽しかったからそんなことどうでもいいんだけど。笑

 

 

はい。

 

 

で、羽田送って行った時に買ったシュガーバターのチョコのやつを大地にあげようと思ってたらいつの間にか全てないんですわー。

 

誰が食べたんじゃー

 

いや、おれやないで!

 

おれやで!

 

もう1人のおれが食べたんやで!

 

痩せたいのに

 

痩せたいのに

 

痩せたいのに。

 

あーーーー

 

(さっき1000キロカロリーほどのチキン南蛮弁当食べました。)

 

 

まだ500文字くらいしか書いてないが

最初だからこんな感じでええかな。

 

 

高校の時っぽく書いたけど、おもろいね、これ、

 

 

じゃあ明日から毎日投稿しちゃいましょうか。(しない)

 

 

どうにかしてタイトルの味噌煮込みうどんの話に持っていきたかったんやけどなー。

 

味噌煮込みうどんがらみの思い出がないもんなー。

ただ食べたかっただけなのなのなのなー。

 

 

↑これで あ、ヒガシズムやん!って思った人は僕と仲良くなれるよ。シランケド。

 

 

 

 

まあ、こういう風に適当に書くの好きなんで毎日とは行かずともちょくちょく書くよ。

 

直々には書かないからね。ちょくちょく書くんだからね!僕は間違えないよ!多分、きっと、メイビー。

 

 

別にホームページに書いても良かったんやけどね。

あれはあれでなんか一通り終わったな感あったから、てか著作権とか大丈夫なんかな?って感じのやつやしね、まあ、引っかかるほど見てる人いないから絶対関係ないのだけれどね。w

 

 

 

尚、この日記に関する感想、質問、疑問、誹謗、中傷、罵詈雑言、などなど一切引き受けませんので、黙ってたまに見るくらいがベストテン! じゃなくてベストです!

 

はい、ただでさえ寒い気温をさらに寒くしたところで終わりましょうか。

 

 

眠いし、寝たいし、寝るし。

 

 

 

じゃあ、久々に

 

この終わらせ方を

 

 

 

 

ばいちゃー!