ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

あこがれ

 

 

はい、3回目!

どう書いてもなんか違う

 

もうこれはこのまま投稿するからな。

 

 

なんの話かって、わかるだろ。

 

 

思い出しただけで泣いちまうぜ。

 

 

そうだよ、煉獄杏寿郎だよ!

 

 

なにあれ、

 

本当にカッコ良すぎるんだが。

 

 

観に行ったんです。

 

f:id:g-clown7759:20201106002511j:image

 

PVからね、ちょっとこれはまずいかもしれない

と思ってたんですけどね。

 

でもね、最近ちょっとやそっとじゃ泣かないくらい僕も成長してますからね。

 

楽しみだったことには変わりない。

 

 

まさか、あんなことになるとは。

 

 

前半、善逸かわいいー!

としか思ってませんでした。はい。笑

 

あと相変わらずハガレンっぽかったです。笑

 

後半、煉獄さんの

よもやよもやだ

 

から

 

鳥肌が止まらない。

 

かっこ良すぎる。

 

煉獄さん。

 

 

そしてアカザ出てきてからよ。

 

まじで

 

まじで

 

まじで

 

やべぇよ。

 

もうこの時点で善逸推し辞めました。笑

 

煉獄さん一生ついていきます!w

 

かっこ良すぎる

 

映像が綺麗すぎる

 

もうこの段階では鳥肌が電気に変わって

身体中ビリビリ来てて顔が痙攣してた。w

 

アカザなんか倒しちゃえー!って感じ

 

いや、アカザ、石田彰さんがやってるから

好きなんだけどね。笑

 

でよ、で、

 

問題はここからよ。

 

ダメだろ。

 

煉獄さんはダメだろ!

 

いや、まじで原作者サイコパスかよって思ったわ。w

 

もうね、僕としては

頼むから鬼になってくれって願ってたね。笑

お願いだからー!って思ってた。笑

 

 

そんな思いも虚しく

 

いや、でもここまでは泣いてない

さすがおれ。成長したな。

 

 

「最後に少し話をしよう」

 

 

あ、だめだ、目が、めがぁぁぁぁぁぁあ

 

 

ここからエンドロールまで

ぶっ続けで泣きました。笑

 

だって、こんなの、無理だろ。

 

泣かない方がおかしいぜ。

 

泣きすぎて鼻水

ってか

鼻から涙垂れてきたんだけど

 

すすったら泣いてるのバレるから

マスクで隠して泣いてたら

溺れそうになった。

 

溺れそうになったはさすがに盛ったわ。笑

 

それくらい泣いた。

 

いや、これは、辛すぎた。

 

だし、多分さ、大人の方が泣くと思う。

強いってことの難しさだとかさ、

そういうの知っちゃったりしてさ、

ね、

 

だから煉獄さんは憧れなんだよな。

 

 

映画終わって、

 

あ、ゆーたと観に行ってたんだけど、

 

あいつがちょうどその日見ようかなと思ってたらしくて超タイムリーだったんだよ!

 

で、問題はここからよ!

 

あのラストのせいで

テンションが超下がりまくってて

 

帰りウエスト寄って飯食って帰ったんだけど

 

飯食い終わるまで終始無言!w

 

 

1年ぶりくらいに会ったのに

本当にね、喋る気にならんのよ。笑

 

ずっと煉獄さんのことが頭の中でぐるぐるしててね

 

まじで葬式かよって感じの空気だったw

 

いや、逆にゆーたでよかったわ。

 

これで終わった後

あれよかったね、とか、ここがどうのこうの

とか言われたら多分俺イラってしてたと思う。笑

 

石田イラって感じに。(黙)

 

 

まじで落ち着くまで時間がかかった。笑

 

 

というより今でさえ映画の煉獄さん思い出したら泣きそうなるw

 

 

それくらい強烈な作品でした。

 

 

だからこそここで映画だったんだろうな

って思ったもん。

 

 

 

あと2回は観たい

 

ってか絶対観る!

 

みんな観に行こー!

 

 

煉獄杏寿郎を300億の男にすっぞー!!w

300と言わず500億くらいいっていいと思う。笑

 

けど、あんまりこれ人に勧めれるものじゃないよね。笑

ちょっと悲し過ぎる。

し終わった後地獄すぎる。笑

 

 

まあ、隣で号泣されてもいい人のみ一緒に観に行こー!www

 

そんな感じだった。

 

 

絶対に昨日書いた方がよくかけてた。笑

 

でもさ、あまりきちんと書くと

なんか映画評論家気取りかよって文をだらだら書いちゃってさ

そんなもんもうなんかそこら辺の文章上手い人が書いちゃってんだからさ

それ見ろよってなっちゃうからさ、

 

こんな文章になりました!笑

 

 

 

僕の煉獄さんへの思い、

伝わったと思います。

 

 

 

 

 

 

ってことで今週栃木だっぺ!

 

 

 

では

 

 

 

ばいちゃー!