ko-kaブログ

ただ書きたいだけ。

バカ話じゃないか!

 

最近の悩み

 

f:id:g-clown7759:20201114064218j:image

 

みたらしだんご

 

そのまま食べてもいいけどさ

 

温めたらもっと美味しいと思うんだ。

 

さて、どう温めようか。

 

レンジでチンするかトースターかフライパンで焼くか。

 

レンジでチンするってなんかおもしろいよね。

 

トースターもチンって音が鳴るのに

トースターでチンしますって言わないもんな。

 

レンジだけだもんな。

 

しかも最近のレンジってチンって言わなくないか?

 

そんなことはどうでもいいんだ。

 

問題はだんごだ。

 

結局レンジでチンして食べたんだけど、

 

レンジでチンするってなんかおもしroi...

 

やはり温めた方が美味しかったわ。

 

次はトースターでチンだ!

 

 

 

ということで前置きはここまでにして、

 

栃木の話をこの前書いたがまだ出してないなぁ。笑

 

順番が前後するが先に書きたかった

 

いや、これをどう伝えたら良いのやら。

 

 

 

時は2020年11月11日

 

ポッキーの日である

 

ちなみにポッキーはここ数年食べてないのである

ちなみにちなみにポッキーはアーモンドが撒かれたやつが好きなのである。

だがあれ本数少ないから結局オートバックスなポッキーを買うのである。

 

オートバックスな。

 

あえてつっこまない。

 

 

僕はポッキーの話をしたいんじゃないんじゃ!

 

 

で、その日に

 

いや、

 

その前にこの話をする必要がある

 

もともと◯太くんに遊ぼう!って電話してたんよ、

 

僕は寂しいと、というより、ある周期ごとに

ラインで一斉攻撃をして

遊ぼう遊ぼう言いまくって予定を埋めたくなる

期間があるのだけれど、

まあ、大体みんな同じ日にちに予定立てられて

てんやわんやするのですが

そんなことはどうでもいいんじゃ!

 

 

で、電話したら

コロナでダメって言われて

いやでも人と会ってないから

って言ったら

11月の三連休?まで仕事忙しくてダメって言われて

いや、いつまでも待つよ?

 

って粘ったら

じゃあ行こー!旅行行こーぜー!

っていってきて

 

おっしゃー決まり!

 

ってことで決まったんだけど、

あれ、この話前したような気がしたけど

確認したらしてなかったみたい。でも書いた覚えある。笑

 

◯太くん誘うのは本当に骨が折れる

 

いや、こんだけ断るんやけん行きたくないんかな?って思うやん?

でも粘ったらなんか行く気になってきて

旅行行こーとか毎回言い出す。笑

意味がわからない。(笑)

 

そして旅行行ったことは一度もねぇw

 

やっぱり意味がわからない。(笑)

 

 

あれ、どこまで話したかわからなくなってきた。(笑)

 

 

そう、で、次シフト決まるの11月上旬やけん

決まったらいうわー!

でも忘れとったらいかんけん連絡してー!

って言われて

わかったー!

って言って

あ、それと最近好きな子とご飯食べに行ってる

ごめんねー!

って言われて

しばくぞ!蓄積ダメージで死ぬぞ!銀さんライフもうゼロだぞ!瀕死だぞ!ポケモンセンターに運んでくれー!

って思った話はどうでもいい。笑

 

 

と、楽しそうだなぁー!良かったなぁー!

って思いながら電話を切ったわけでありますが、

 

 

そう、ここからが

11月11日の話。

 

 

上旬ってどこまでが上旬なのかわからないよね
上旬と下旬で分けるなら15日くらいまでだけど、上旬中旬下旬で分けるなら10日くらいだよね。どっちなんだろう?

 

と、最近ナルトの幽鬼丸を見たから

こんなめんどくさめのLINEを送ったら

 

 

とんでもないことが起こった

後で電話する

 

 

って言われて

とんでもないことってなんだ?

って7個くらい

とんでもないことを考えたんだけど

 

1番最後に考えて

あるはずないな。

ってことが当たった。笑

 

電話きて

とんでもないことってなんやー!

 

って言ったら

 

仕事クビになった!!!www

 

って

 

もうね、ドヒャー!!!

って笑ったわ。

 

あんなに楽しそうにしてたのにどうして?

 

って思ったんだけど

 

原因はね、

バカすぎる。

バカすぎて、

まじ馬鹿野郎!って10回は言ったわ。

 

 

いや、何したとは言わんが、

酒飲んで運転するのはダメ!絶対!

 

 

一応名前ぼかしてるからよかろう。笑

 

 

いや、本当にバカヤロウだわ。

 

しかも乗って5メートルで職質って

 

もう、もはや、それはつかまって良かったよ。笑

 

乗ってすぐヤバイって思ったって言ってたから

相当飲んでたんだろ。笑

 

本当に事故がなくって良かった。

生きてて良かった。

 

 

まあ、当人相当反省したみたいだから

クビっぽいし

許してやってくれ。笑

 

酒は飲んでたけどな!笑

 

車に乗らなきゃいいよ。

そして生きててくれればなんでもいいよ。笑

 

 

いやー、でも

あいつそういうとこしっかりしてるタイプだとと思ってたんだけどな。

 

でも変人だからな。笑

 

変わってるってよく言われる俺が言うんだから

相当な変人だと思うぜ。笑

 

あいつものすごく頭いいと思ってんだよね。

知らんけど。

勉強系じゃなくてなんかIQ的なやつだったら

多分おれが知ってる中で1番だと思うし、

なにか一つまじめにやればってか好きなこと見つければ

ものすごく化けると思ってる。

 

っていうくらいね、なんかね、空気が変わってる。

いや、他に居ない空気なんだよな。

 

ただ、残念ながら、困ったことに、

酒と賭け事が好きなんだよなぁ。w

 

 

そういうやつです。笑

 

まあ、今度会ったときに詳しいことは聞くわ。笑

 

 

そして今日ってか昨日からしゃっくりが止まらなくて困ってるんだけど。

なんでだ。

しゃっくり止める方法募集します。

 

 

そろそろ目が限界なので寝ようかな。

ナルトペイン編前からオリジナル過去編まで一気見してたから疲れた。目が。

 

でもまだ眠くないから目だけ休めたいけど

目だけ休めるっていうのはとても効率が悪いような気がするから寝ようかな。

 

めんどくさい。寝るのがめんどくさい

睡眠なんてなくなればいいのに

 

ってことで思い出した!

 

そう今日3時過ぎくらいにみたらしだんごが食いたかったからドンキ行こー!

って思って

東名のところに24時間のがあるからそこに行こうと思って行ったんだけど、

4時の3分前くらいに着いて車停めて出たら

帰りなさい音楽流れてて

え、24時間じゃなくなったの?ってなって

3分前だからもう買えねーじゃん

でも駐車料金どうすんだ?

一か八か駐車券入れ

ドクンドクンと言う心臓の音が響く中

液晶に表示されたのだ

0円

が。

 

良かったー。

 

って話。

 

 

おわり。

 

 

なんか今、決算書見とけってメール来たから寝れなくなった。

 

 

寝れないと思うと眠くなってくるんだよなー。

 

いやー、睡眠っていいよねー!

一生寝続けたいわー。

 

 

 

ってことで

 

 

 

ばーいちゃー!